2016-10-18 17:56:30

一凜近々のスケジュールと山善ライブ楽しかったの巻

テーマ:ブログ
今週の一凜は、
明日、10月19日(水)お江戸両国亭 なでしこくらぶ
午後1時開演

続いて10月20日(木)上野広小路亭 しのばず寄席
一凜は午後2時の上がり予定です。

さらに!
来週!!!
10月25日は「日本シリーズをぶっとばせ!」
一凜「近鉄講談」やります!
79年日本シリーズ対広島戦の「やられた21球」
88年のシーズン最終戦「10.19 川崎球場」
豪華二本立て!
近鉄講談はすごくいい!と褒めてくれる方がごく少数、
「ちゃんとした講談が聞きたかった…」とお叱りをうけることが多数あるので、あんまりやりませんが、この日は2本もやっちゃうんだーい。馬鹿馬鹿しい講談ですが、実は一凜が台本を書きながら泣いたアホな力作てますよん。

場所はうちの夫がやっております
昭島のサニィラウンジにて。午後8時からです。
チャージは弱気な500円! 安い!
みなちゃま、ぜひぜひ来てください!
で、「近鉄講談いいねー」って褒めて下さい(笑

で、写真は日曜日、高円寺ジロキチの山善!(のチラシ)
いやぁぁ、素晴らしかった!
楽しかった。昨年、博多で山部さんの絵の個展を観に行った時に3曲ほど聞けてそれも嬉しかったのですが、今回は2時間を越すたっぷりのライブ。本当に素晴らしかったです。バンドも素晴らしかった!
山部さんの楽しいステージと、飛び出す絵本のような力強い表現は、見習うことがたくさんです。高座で弱気になりそうになると、山部さんのステージを思い出すようにしています。
本当に素敵なステージでした。

で、図々しくも、山部さんのチラシの横に自分のも並べちゃいました。てへへ。

{D62DE9F4-9F19-4CC6-8DFD-C1D86E62D0F6}

{E34F58A5-90B3-445F-98B6-F2A24550F77C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田辺改メ 宝井一凜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。