2016-07-05 13:00:43

昭島の夏、盛り上げて行きますよ!

テーマ:ブログ
サニィラウンジにコージー大内が来るーーー!
8月は一凜の怪談お化け屋敷ナイトですーーー!

さて、私の大好きな弾き語りブルースシンガーのコージー大内さんです! 急なお願いだったのですが、サニィラウンジで演奏して欲しいー、とお願いしたらOKしてくれましたよ!
出身地の大分は日田弁で歌うブルースがもう素晴らしく楽しいのです。そして、なぜかホロリとしてしまうのです。
サニィラウンジ初のライブイベントです!
詳細はしっかり決定次第サニィラウンジのブログとかfacebookに上がることと思いますので、そうしたら私もシェアします。

とにかく!日にちは決まってます!
7月29日の金曜日ですよ!!!
時間は夜ですよ!
超オススメです、皆様、絶対来てー!!!

そして!
8月27日の土曜日は一凜の「怪談お化け屋敷ナイト」やります!
怪談やりますよー!
照明や効果音なんかもちょいと工夫して、お化け屋敷気分で
ひんやりして頂けたらと考えておりますよん!
浴衣着用の方、ドリンク割引サービスなんかも考え中なので、
夏気分全開で遊びに来て下さいませー。

コージーさんのライブの次の日は、昭和記念公園の花火大会です。一凜怪談の前の週は、昭島駅前で夏祭りやってます。
昭島の夏もなかなかです! 「遠いなぁ」というお気持ちは痛いほどわかりますが、どうぞ昭島へお運びあれ!
よろしくお願い致しますです!

{666FC873-5E86-4911-93A5-4D6DE4E93A98}

{2F6DA693-F8B8-4C82-B3AF-BB26BC129E43}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田辺改メ 宝井一凜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。