田辺誠一オフィシャルブログ「Hello(ハロー)」

田辺誠一オフィシャルブログ「Hello(ハロー)」


テーマ:

LINEのスタンプを作りたいなーと思ってて、
ずっと描いてなくて、
試しに2つだけ描いてみました!

実際にLINE上でどうやって見えるかのテストページで
見てみたところ、
おおー、けっこう楽しそう!
と、急にテンションが上がりました。




以前に描いたかっこいい犬をメインキャラに描こうかと思っています。
でも40個描かなくてはいけないので、一日1個でも40日、撮影が忙しいと何日も描けないこともあるし、描き上がって審査に1ヶ月~?
10月か11月に出る新しいiPadで描こうかなあと思ったりもして。
紙で描くか、ペンタブで描くか、iPadで描くか。言葉は手書きか、フォントか。

年内か年明け完成を目標にがんばります!

で、どんな言葉(おはよ、あざっす、さーせん等)があるといいか、ブログのコメント欄やtwitterのハッシュタグ #tanabeline でお知らせ頂けると嬉しいです。(リストアップしてたら100個くらいになったので・・)

よろしくお願いします。






いいね!した人  |  コメント(389)  |  リブログ(0)

田辺誠一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み