和歌山県田辺市の『田辺自動車学校』のブログ

和歌山県、田辺市にある教習所
「田辺自動車学校」のスタッフブログ!!
楽しく、教習指導員(教官)の日常をお届けします。

NEW !
テーマ:

本日
お台場のTFTホールで   ビル 

指定自動車教習所
      全国大会に参加してます   照れ


広い開場ですねぇ   叫び

館内放送によりますと     カラオケ

全国から573名の方が 表彰式に参加
               
 私もその一人です  走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


  色んな記念品 を 頂き   
          ありがとうございました   照れウインク 

 ちなみにTFTビルは    ビル  
                             ダウンダウンダウン





こんなところで   … そして周辺には  カメラ



jr.新庄駅前 にない建物が…  ホテル学校ビル病院家

  色々ありますね     キョロキョロ びっくり ショボーン 


ア~そうそう   にひひにひひ

目の前をこんな車両が …  目目  ダウンダウンダウン



                  アップアップアップアップアップ
 
 すみません        車  車  車
  ちょっとボヤけてますが   びっくりびっくり

 さすがお台場やな     晴れ晴れ晴れ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

出張 で    飛行機  地下鉄
         お台場に来てます。 

ところで   走る人走る人走る人     ビル
ヴィーナスフォートって知ってますか?



日本最大級天空型   照れ口笛おねがい

プロジェクションマッピングショー  目目


                       アップアップアップアップアップ


噴水の広場で    ⛲ 

約5分間ですが   綺麗でしたよ   映画


こちらは
サウスアヴェニューストーリー  走る人走る人走る人





あ~     照れおねがい

この方も来てました ~  にひひにひひ チョキ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やめられんがね    にひひにひひ

          とめられんがね  !!!!

 お馴染みのかっぱえびせんです❗


                              アップアップアップ
   ご当地シリーズ
              東海の味です  照れニヤリウインク   


更にこちらも     ダウンダウンダウン  



亀田さ~ん   お父さん
  美味しい柿の種     照れ  おねがい     生ビール

  いつもありがとうございます


どちらもエバグーに有りますよ~ 家 グッド!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
こちら   照れニヤリおねがい

 初めて飲みますが    目  目  
                          ダウンダウンダウン



     オイシックスベジール?  

裏には 🍅🍆🌽
 野菜ミックス濃縮ジュースと…    本  メモ
 
           
  
                 アップアップアップアップアップ

いろんな野菜が 😃✌入ってます    筋肉

それでは~頂きま~すー  グッド!  



みなさ~ん    にひひにひひ

ベジール  を飲んで 白ワインジュース 

健康管理をして下さいよ おとめ座 お母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん  叫び

年賀状は買いましたか?  

 
                         アップアップアップアップアップ

ちょっと早いですが   メモ   準備  🆗です


そして     お母さん
  jp の方からお知らせが…  にひひにひひ

年賀状の受付は   郵便局

来月15日から始まりますが   ポストポストポスト

12/15~ 1/7迄 は 52円で行けます  チョキ


しかし
12/14以前に出す場合は ➕10円が 必要びっくり

又、
1/8以降 に出す場合も➕10円必要ですムキー



   ➕10円 か  ❔  ショボーンショボーンショボーン

年賀状は        ポストポストポスト   

期間内に投函して下さいね  ~   走る人走る人走る人






    







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。