本日2度目の更新~ニコちゃん

soniaです。


だいぶ暖かい日もあるようになりましたね~。

花粉がまだ我慢できるくらいですが・・・

今年は6月くらいから

舌下減感作療法(免疫療法)をやろうおーっ

意気込んでいますビックリマークビックリマークビックリマーク


さてさて

少し前に購入したダイ。

どう使おうか?全くプランはありませんが・・・

また買ってしまいました。

こちらtimのダイです。



カットしてみるとこんな感じ






最後の時計とカメラはちょっと思ってたのとちがった・・・汗

2段目のフクロウさんはかわいいので気に入ってます。







この左の牛乳パックみたいなのは

のり付けがあったりでめんどくさいので

まだ作ってません。

右のフォークとかかわいいラブラブ

ただカットしてからエンボスだし

3ついっぺんにエンボスしたらずれるし

一個づつしなあかんし

めっちゃ手間です・・・。

けど持ち手のとこにスタンプを押してタグにしたら

絶対かわいいと思いますラブ

あと最近全く時間がなく・・・

リメ缶作りしてませんが

こちらのダイは革やアルミなんかも

スパッとカットできるダイなので

アルミをカットして、エンボスして

リアルフォーク・スプーンにして

リメ缶のアクセントに使おうと思ってます。

アルミなんですぐに錆びてくるだろうし

JUNKっぽいのをしようと思います。

いつできるかな・・・

たぶんなかなかできない・・・

PTAの仕事チョコチョコ入ってきてるんだけど

とりあえず第一弾としては

5月の選挙が終わるまで

その準備で大忙しですなく

やることがいっぱ~いある・・・・・

なので作業はほんとできないねんな~。



このダイはめっちゃ使える~って感じで

即買いでしたビックリマーク

オチビたちの写真の整理を全くしてなくて・・・

数千枚になってます・・・。

もうアルバムはあきらめてフォトBOOKにしようと思ってますが・・・

スクラップブッキングなんかには重宝しそうですラブラブ




うんうん。

これはほんといいね~どっきゅん


最後は久しぶりのクラフトパンチ。

EKのパンチです。



このパンチ実物見たら

めっちゃ大きかった。

何に使うかも決めずに

まあカップケーキ柄が大好きな私は

やっぱ買ってしまった・・・。



かわいいっしょラブ

また時間ができたらbabyのクラフトパンチセットなんかを

作りたいと思います。

tetoteはやっぱ売買手数料が高いのと

商品がみなさんの目につきにくいので

やっぱヤフーを再開しようと思います。

tetoteはピックUP商品に選ばれたときはすごかった~。

いっぺんに商品なくなったんやけど

それにはずれたら・・・

やっぱヤフーに常時出してる方がいいかな~と思ってます。

ヤフーで知り合えたお友達もたくさんいるし~。

またまた再開の際はよろしくおねがいしますぺこり