ソニアの散歩道

おもにクラフトパンチやスクラップブッキング
消しゴムはんこ・・・
のハンドメイド作品を掲載しています。
また日々の暮らし・・・・。
オークションも随時出品中です♪


テーマ:

こんばんは~音譜

soniaです。

雨・・・・

すごいっすね~汗汗汗

明日は晴れらしいビックリマーク

それはうれしいビックリマーク

掃除がんばろっとビックリマーク


GWはパパさんのお仕事が忙しく

一日だけお休み。

念願のコストコメンバーになりましたグッド!

いつもお姉ちゃんに連れてもらうんやけど

やっぱ家族で行きたいということで

4320円お支払いしましたガックリ・・・

さほどびっくりするくらい安い商品は

そんなにないのに

悔しいかな・・・

値段の感覚がおかしくなって

爆買してしまう・・・

けど前回行った時が買い過ぎたので

今回は前回に比べると2万円ほど抑えました。

でも高いわ~ガックリ・・・


では忘備録いってみよ~ビックリマーク

まずはお菓子。




ティラミス  ¥1280

いつもケースごと冷凍して

切り分けて、ラップして・・・てするけど・・・

冷凍庫がパンパンで入らない~。

結局冷凍する間もなくなくなりました・・・。

おそろしや~叫び





ヤマザキ パンケーキ 小倉&マーガリン    ¥478

こちらはお初ビックリマーク

いつもは木村屋のメイプルパンケーキの方を買うんやけど

今回はこちらに。

個数は12個とメイプルと同じやけど

こちらの方が一回りちょいかな~小さいです。

味はおいしい。

私的にはメイプルよりこっちの方が好きラブラブ

よく似た感じなんやけど

マーガリンと小倉がバッチ・グ~グッド!




こちらはパパさん用

毎度おなじみ



チョコレートレーズン   ¥1548





チョコレートアーモンド    ¥1998


この2つ・・・

始めの頃に比べたら

ほんま値段変わったな~ガックリ・・・




クッキーアソート    ¥1128


こちらはこんな感じに

2パック入ってます。




チョコがいっぱいでおいしそうらぶ1









ウォカーズ スコッティドッグ   ¥1258

この犬ビックリマーク

テリアかビックリマーク

かわいい~らぶ1

下の段にもいはりますので、たっぷりいはります。

ショートブレッドが好きなんと

この可愛さで思わずwagon*IN!!




セキグチ つけやき   ¥980


こちらも毎度おなじみ。

香ばしくてしょっぱくておいしい。

パッケージがなんか、かわったな~。




亀田の柿の種 梅しそ    ¥1188


これ見つけた時はうれしかった~らぶ1

柿の種で一番好き。

64gが20袋も入ってる~らぶ1






懐かしの甘辛いか   ¥978


これは2号が買ってと言ったんやけど

結構高いな~。

こんなのスーパーや駄菓子屋に売ってても

絶対買わへんビックリマーク

恐ろしやコストコマジックビックリマーク




スルメスティック    ¥899


これは私用

お口の寂しい時に。

けど2号の欲しいってやつを食べたら

これ味気なくて~・・・

やっぱ昔懐かしの方がおいしい・・・。

こっちの方がパンパンに入ってるけど~。





でん六 大入 味のこだわり     ¥798


これまた2号が買ってと言ったもの。

なんでこうも酒飲みのおつまみみたいなものばかり

欲しがるんやろか・・・




くろぼう 50本入り   ¥498


こちらも毎度おなじみ

懐かしいお味のお菓子です。





エアロ     ¥1138





スナイダーズ チョコプレッツエル   ¥1398



こちらもリピ買い

食べ応えがあっておいしい。

プレッツエルに塩味が効いてて・・・

とまらな~いビックリマーク



以上がお菓子編でした。

次回に続く~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは~音譜

soniaです。

今日、委員さんの選挙がおわり

26年度の本部役員の

任務完了しました~クラッカークラッカークラッカー

いや~アップアップアップ

もうこんな感じにひひ


ほんとに児童数も多い学校だし

すごく大変だったけど

一生付き合っていける

すっごくいい仲間に巡り合えて

本当にやってよかったなと

思いました。

最後にこういう気持ちになれた事

この仲間だったらだと思います。

ほんまみんなありがとうラブラブ


さてさてこれからは少しづつ

家の掃除をしたりしながら

また前の日常に戻っていけたらと思います。

紙ものいじり楽しみ~ラブラブラブラブラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~音譜

soniaです。

昨日・今日はジトジト雨~ヤバぞう

桜はまだ散ってしまってはいないんだけど

明後日の入学式には

ビシッと晴れてほしいなかお


この前パパさんのおやすみの時に

ちょいと車でお出かけ。







ホンマは自転車で出掛けたかったけど

パパさんの自転車がない~。

自転車で出掛けて「舞妓さんひぃひぃ」買いに行きたかったんやけど。

人も車も多すぎて,停められず・・・。

あの美空ひばり館の隣のお土産やさんで。

けどあの美空ひばり館・・・

なくなってたけど

今度は何ができるんやろか~?


こちら実家のミモザ



きれいなんやけどな~。

この黄色い色がすぐに汚くなる・・・。

綺麗にドライにしたいけど

そんな技術は持ち合わせておりません~ううっ...


私もも早く花粉症が治まれば

我が家の庭・・・

ちょっと手入れしたいな~~。


今日も最後までお付き合いありがとう。




にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~ニコちゃん

soniaです。

やっぱし日があいてしもた~ドクロ

もう気分的にはだいぶ落ち着いてるんやけどな~。

卒園式に卒業式も終わり~。

今日は終了式で~。

あとは入学式があって

そのあと選挙の準備が大忙しであせる

でもあとホンマそれだけなんでやれやれ。

ヒャッホ~アップアップアップ


でちょいと久しぶりに紙ものをイジイジ。

3号君の幼稚園のお友達がお引っ越しで

家にプレゼントを持ってきてくれたので

大急ぎでそのお返しを作ってました。

女の子なんでかわいい感じのを

お手紙書いたりするのに使ってくれるかな~

と思いながら。

細かいカットをする時間はまだなかったんで

厚型ダイばかりで作ったんだけど。



ちょいと色が暗くなってしまったけど

パステルカラーで作りましたかお

下の方のエンボスをつけたペーパーがかわいくて

お気に入りのダイです。

エンボスのダイは平袋にエンボスするだけで

めっちゃかわいい袋に変身するし

かわいいエンボスを見つけると

ついつい買ってしまうあせる

ラッピングしてこんな感じになりました。



あ~やっぱし、こういうチマチマしたものを作ってる時が

没頭できて楽しいわ~あせる

部屋が紙くずだらけでめっちゃ散らかるけどあせるあせるあせる


でこちらはもう何年前かな?

ブロ友ちゃんのきこるけさんが持ってはって

めっちゃ欲し~ビックリマークビックリマークビックリマーク

と思ってず~と探し求めていたもの。

やっと見つけ出したんだ~アップアップアップ

ちょっとデザインは違うんだけど

星がかっこいいっしょアップアップアップ



なんかちょっとわかりにくいな~。



このいびつな切り方のハサミはきこるけさんに頼んで

代購してもらった呉竹のハサミなんだけど

私センスなさすぎ・・・。

きこるけさんの作成品見てみる?

めっちゃセンス良くできてるねん。

私のが恥ずかしすぎ・・・ドクロドクロドクロ

きこるけさんの記事はこちら

やっぱセンスあるわ~ラブ

精進精進ビックリマーク

頑張ろっとビックリマークビックリマークビックリマーク


今日も読んでくれてありがとThank you

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりで~す音譜

soniaです。

ご無沙汰してま~すかお

なんだかすっかり年も明けて

バレンタインも過ぎ去り・・・

昨年はお世話になりました。

なんだかバタバタしてて

やっと先日次期PTA本部役員も決定し

やれやれとしていたところです~。

ほんま、次決まらんかったらど~しよドクロドクロドクロ

残留か~叫び

とかなり焦って、ひやひやしておりました~。

あ~ほんまやっと気持ちに余裕が少しできた~アップアップアップ

ヒャッホ~アップアップアップ

ほんまこの一年はハードDASH!DASH!DASH!やったわ~・・・

全くハンドメイドできず・・・

やりたくてやりたくてウズウズしてても

全く暇なしドクロ

ブログを書く間もなし・・・

これからは少しずつできそうアップアップアップ

またまた以前と変わらず

仲良くしてくださいませ~。


さて

年末に買った商品。

ダイをまた少し買いました。



クリスマス用にトナカイや手袋のダイをかいました。

あとサンタさんと雪だるまのダイが欲しかったんやけど

いつも売り切れドクロ

去年のクリスマスには間に合わなくあきらめました~。

吹き出しは以前に買ったこちらの記事

のと違う種類のが出てて買いました。

トナカイや手袋はPTAのクリスマスカードを作る企画で

使ったんだけど

そのあとのはパッケージから出してもいない未使用・・・。

ちょこちょことまた作っていこうと思いますかお


あとこちらはちょっと古いシリーズなんだけど

マステやパンチやカードストック。

あとこの冬でた星のピンetc




マステ熱もだいぶおさまってきたんだけど・・・。

まあ今回の梅田には行けなかったし~。

けどやっぱ安くなってると買ってしまう・・・。

ぼちぼち使おう~とどっきゅん


ではでは

今日はこの辺でどっきゅん

最後まで読んでくれてありがと~音譜音譜音譜








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~音譜

soniaです。


さてさて

久しぶりにモラタメさんに当選しましたクラッカー

S&Bのおひさまキッチンシリーズ3点セットですクラッカー



こちらの商品はパンをトーストして

バターをぬった上からパラパラと音譜

今回はアップルジンジャー・シナモンシュガー

グラタン風トーストを頂きました。

私的にはシナモンシュガーが一番のお気に入りです。

アップルジンジャーはちょっとクセがあるかな?

グラタン風トーストはスライスチーズをのせて

その上にパラパラと・・・

そしてトーストします。

我が家の朝食のパン率は100に近いくらいなので

ほんとこういうのがありがたい。

子供もトーストしただけでは食べてくれないからね・・・。

あとメイプルバニラシュガーやキャラメルシナモンシュガーが

あるんだけど(他の種類はもっとあります)

それを試してみたいね。

今いただいたのがなくなったら

美味しそうなので買ってみたいと思いますラブラブ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~ラブラブ

soniaです。

今日はジトジトあせる雨ですね汗汗汗


さてさて

なかなかブログを更新できてませんが

その間も欲しいものは少しづつ買ってましたよ音譜

今回は外国チケットビックリマーク

アルゼンチンのバスチケットです。

バスチケットでもアルゼンチンのは

イギリスのバスチケットなんかより値段が高いので

欲しくてもなかなか手を出せませんが

いっぺんに買わずに、少しづつなら・・・

何とかなる?ということで

少しづつ買いました。


お~ビックリマーク

デザインが素敵すぎますかお

アルゼンチンチケットは紙質は薄くて

デザインがカラフルでかわいいのがいいねんな~かお

まだまだ欲しいデザインのがあるので

またコツコツ集めるぞビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~音譜

soniaです。


今日はアマゾンアマゾン2に予約してた

レシピ本が届きましたクラッカー

ワ~イワ~イかお

ずっと楽しみにしていた本ですかお




こちらはMizuki さんの本です。



私はMizukiさんのまわしもんでも

なんでもないですよかお

ブログをず~と拝見してて

待ちに待った本ですかお

Mizukiさんの頑張りや

おいしそうなお料理が

ギュウギュウに詰まった本ですかお

お料理にスイーツ。

とっても手軽にできるものばっかりなんだよ。

我が家は男子率80%の家なんで

ガッツリ肉系のおかずビックリマーク

本当に助かります~。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~ニコちゃん

soniaです。

またまた長い間ご無沙汰ですあせる

PTAの大イベントビックリマーク

バザーもとっくに終わっているんだけど

なんかダラダラとして

全く記事をかける状態ではなく・・・

まあダラダラと言っても

ほぼ学校には行ってます。

まあ間に週1~2は仕事に行ってますが~。

仕事か学校どちらかですね~。

まだコーラスの発表会もあるので

それの練習もありますよ~。

歌を歌うのは楽しいです嬉



さてさて

話を本題にビックリマーク

京都にまた新しいイオンができました~。

これが大きいことビックリマーク大きいことビックリマーク

ホンマに真剣に見て回ったら

翌日ちょいと筋肉痛になりやしたorz

なんか雑貨屋さんが多くてね~

ウホウホらぶ1です。

今回は関西初出店らしい

AWESOME STOREでお買い物をしたので

その商品を少しご紹介。



下のはピザ柄のお皿。

1/6カットのような大きさでカットした形になってるよ。

これは2号が欲しい欲しいとうるさかったので買いました。

それと緑のボトルのバターナイフに

ミルクキャップ型のようなコースターらぶ1

かわいいっしょ~らぶ1

ここのお店値段がめちゃ安い。

それで結構テレビにも出てるらしいね~。

知らなんだ。

なんかペーパーナプキンがめっちゃありました。

それもなんか全部かわいいの~らぶ1

けどペーパーナプキンは私は

デコパの石鹸くらいにしか使わないので

買いませんでしたが・・・。

なんかドル札の柄のが40円とかで売ってて

ホンマ安い。

新商品が出てくるたびに

ウキウキと浮足たって通うんだろうな・・・。

またまた京都にお気に入りが増えましたらぶ1


本日も最後までお付き合いありがとうございましたThank you



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます音譜

Soniaです。


さてさて

今日はいただいたおいしい物笑



クラブハリエのバームクーヘン笑

これ大好きかお

バームクーヘンの中では今のところ一番好きです。

ふわっとやらかいし、しっとりしてるしかお

まずいとこのバームクーヘン・・・

のど詰まる詰まるむっ
治一郎のバームクーヘンもおいしいというのを

いつもお世話になってるお花屋さんのブログで

見たことがあって

気になってるんだけど

まだ食べたことが無く・・・

今度はそれを食べてみようと思います。

最後までお付き合いありがとう音譜


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。