奮闘フットサル24時・・・で、日常も玉に!!

おもに、フットサル日記を書きますが、たまに・・・
いやほぼ趣味やら日常の事を書いていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます('-^*)/

たくさんのコメント&ペタ待ってまぁ~す

フットサル記事
(練習での反省&練習風景&使用グッズ紹介などを書いてます)

クワトロ画伯
(暇な時に描いた絵を載せてます。かなり自己満の世界!!)

ランキング参加中です
ポチっと、クリックしてくれたらうれしいです!!

       ↓↓
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
   にほんブログ村

奮闘フットサル24時・・・で、日常も玉に!!のショッピング


テーマ:
Zen Brushというアプリで絵を描きましたよ!!

photo:01


photo:02



iPhoneだとキツイ
iPadが欲しくなってきました。

だれか、買ってくれ~~


quattro



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
電話!そして、訪問!!
昨日の夜、一本の電話がありました。


バンドで知り合った、ベーシスト
その名も、『ナオちん』


『タケノコ掘ったから届けるよ』と、遥々(漢字合ってるのか?)車で一時間以上かけて来てくれました。
photo:01


そして、タケノコの他にイチゴまで頂き、まじ感激です((((;゚Д゚)))))))
photo:02






ナオちん、ありがとう(#^.^#)




quattro



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も寒い(T_T)
photo:01


そして、仕事!!何て怠いんでしょう・・・
ゆっくり家で休みたいです。




写真は、
ハリセンボンのボンちゃん🎵


特に意味はないです(笑)



quattro




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。