三菱みなとみらい技術館 | ほんのちょっぴり贅沢life

ほんのちょっぴり贅沢life

フリーモデルとして活動する傍ら、ライター・キュレーターとしても活動中。メッセージにて、お仕事の依頼も受け付けています。
●by.Sプラチナライターhttp://by-s.me/writer/5602
●4yuuu!公式ライターhttp://4yuuu.com/users/profile/781439

先週、お友達親子とお出かけ♪


三菱みなとみらい技術館へ行って来ました(*^.^*)



{BF03F3BB-C9D7-40C7-A41B-526DFBC23FE6}

こんなに本格的なトラムをシュミレーション運転したり


{A49A23F4-087A-476A-AD12-59EFA526426D}

グルグルグルグル〜



{297231CA-9D51-4011-A712-CBB132C07A7F}

娘がデザインしたお魚⁉︎と(*^.^*)


自分がデザインしたお魚が大きなスクリーンを泳ぎます!
子ども達は夢中になって色々デザインしていました♪



他にも、潜水艦のシュミレーション操縦もしたした(*^.^*)


{2924FC8F-E516-4B10-940B-D3BBA4FF6993}

カッコイイね(^_-)☆




休日だったので結構混雑していました。

運転系は数十分並ばなければいけなかったのですが、娘もお友達も良い子で並ぶことができました♪



幼稚園児は無料ですし、大人も入館料500円(≧▽≦)


お財布に優しい施設♡


うちからすぐだし、また遊びに行こうと思いますヾ(@^▽^@)ノ