旅行ごはん 山形県 伊勢そば | ほんのちょっぴり贅沢life

ほんのちょっぴり贅沢life

フリーモデルとして活動する傍ら、ライター・キュレーターとしても活動中。メッセージにて、お仕事の依頼も受け付けています。
●by.Sプラチナライターhttp://by-s.me/writer/5602
●4yuuu!公式ライターhttp://4yuuu.com/users/profile/781439

旅行中の大ヒットごはん‼︎

(地元では有名な人気店なんですね‼︎後から知りました)

{82AEFD0B-6466-4D2F-BB3F-F48BBBDFB8A1}



栃木県から山形県に移動した直後に、主人が探してくれて訪れました♪



おそばの麺が太くて食べごたえ抜群‼︎
かき揚げはおせんべいのように固いけど美味しい♡


今まで食べてきたおそばの中でNo.1かも(≧▽≦)



旅は一期一会


その楽しさをひしひしと感じました(*^▽^*)


旅行の思い出はまだまだあるので、少しずつ書いていきます♪