はじめてのよもぎ蒸し体験♪

テーマ:

以前から興味があった「よもぎ蒸し」

代謝アップや美肌効果もあるということですごく気になっていました!!

最近では下着に貼るタイプの【よもぎ蒸しパッド】も人気ですよねaya


今回、モニプラさんのイベントで

よもぎ蒸し専門店【美宮(ミグン)365°】さまにご招待頂き、

はじめて「よもぎ蒸し」の体験をしてきましたキラキラ

image

訪れたのは「南青山一丁目」のバス停から徒歩1分ほどの場所にある

美宮(ミグン)365° 青山店

※女性専用サロンです!

お店は都内に3店舗、熱海にもありますよ指


9月にオープンしたばかりの店舗は

広々としていてとてもキレイキラキラ

image

並べられた漢方が圧巻ですっ!!


まずはカウンセリングシートに記入し

気になる症状をチェック チェック

image

 
カウンセリングシートをもとに、エッセンスを選んでいきますaya

エッセンスは悩み改善別に9種類キラキラ
 
image 

最近、吹き出物がひどく

さらに肩こりと、眼精疲労から来る頭痛が気になっているので


5 日常ストレス」を選びました汗


エッセンスを選んだ後は、早速お着替えキラキラ

image 

醜態をさらしてしまい申し訳ありませんごめんなさい

脇のハミ肉が醜い~汗



専用のガウン?は、チマチョゴリみたいでとっても可愛いハート

(※ここでアクセサリー・下着は全て外します!)


更衣室にはシャワールームも完備されていましたグー


いよいよ「よもぎ蒸し」ですっキラキラ

image 

こちらのイスに腰掛け、身体を内側から温めていきます指

image 

足元を引き出すと、中からアメジストとお水が入った容器が!!

使用するお水はなんと100%温泉水温泉

これは日本で美宮(ミグン)365°がはじめてキラキラ

温泉水を使うことでより効果が得られるそうですグー

image 

容器の中へ先ほど選んだエッセンスを…

image

投入!!


イスに深く腰掛け、身体の内側へ蒸気をより吸収させる為に

ひざを開いて座りますうふ


最初はひざを開いて座ることに少し抵抗がありますが

足元までガウンですっぽり覆われているので

見えちゃうなんて心配はありませんグー

image 

施術中は漢方茶を頂きますお茶

私が頂いたのは、心身の疲労を解消したい方へおススメの

その名も「解消茶」キラキラ


漢方のお茶というと、クセが強そうですが

ほんのり甘くて飲みやすく、

何度もおかわりしてしまいました&

image 

10分もすると汗がじんわり汗


このようにタオルを首からかけ、胸元に隙間を作ることによって

上がってきた蒸気が顔にも当たり、美肌効果が得られるとのことキラキラ

image 

ちょっと熱いなぁ~と感じるときは、

リモコンで簡単に温度調節が行えますグー


身体の中から温まる心地よい感覚ハート

クセになる気持ち良さスマイリー

あっという間の30分でした!


ちなみに身体から出た老廃物は

イスの穴の下に設置されている容器にたまるので

どれくらい排出されたか確認することが出来ます♥akn♥


1回目より2回目、2回目より3回目と

続ける毎にどんどん排出される量が多くなるそうですよ!!


終了後、着替えの為、更衣室へstar*

ふと、鏡を見てみたらビックリびっくり

image 

あの憎き脇のハミ肉が無くなり

鎖骨まわりがなんだかスッキリしているじゃあーりませんかキラキラ

すごいぞ「よもぎ蒸し」!

image 

着替えが終わったあとにはお茶と

しいたけ・チーズ・クコの実などが入った

特製のおかゆを出して頂きましたキラキラ


「よもぎ蒸し」のクセになる気持ち良さと

何より、スタッフの方がとても親切で、通いたくなっちゃいましたハート


今なら初回限定で

通常価格 1回¥6,500が→半額の¥3,250でお試し頂けますよ指

ご興味のある方は是非お試しを…


私もまた行きたいなぁaya

よもぎ蒸し/美宮365°

よもぎ蒸し美宮365° 青山店ファンサイト参加中です♪
AD

コメント(2)