迫ってきたよ・・・ | ユキときなり

ユキときなり

しまや出版 癒し課ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

今日はトラ様とタンタンが、事務所に入ってきました~ ♪♪☆

しかし・・・、やっぱり2匹とも直ぐに出たがっていました (。>0<。)




そこで、2匹に一言 きらきら




目の色が変わりましたよ ( ´艸`)

もう、早く頂戴って同時に迫ってきました あせ





まぁ、仲良くはないのかもだけど・・・ 苦笑い

美味しかった??


トラです ネコ

とても美味しく頂きましたわ ハート


タンタンでち ネコ

足りないでち・・・。

もっと欲ちいでち・・・ 顔


タンタン・・・贅沢だね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版