2013-07-27 13:36:14

その場所は

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


ユキちゃんもこの茶箱が大好きなんですよ


“タンタン”と“ユキ”



あいてると勝手に収まってるんですが、


タンタン副主任と違って長いので・・・



“タンタン”と“ユキ”


大分箱からはみ出しています(^^;)


私的には可愛いのですが、


なんだかつき立ての餅にしか見え・・・



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-07-26 17:30:28

場所取り

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


最近はタンタン副主任もユキちゃんもこの茶色い箱がお気にいりなんです。



“タンタン”と“ユキ”



お互いスキがあれば大体収まってます(^^;)



“タンタン”と“ユキ”


ひとつしかないんですから2人で仲良く使うんですよ~


“タンタン”と“ユキ”



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-17 11:14:21

踏まれそうで…

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


・・・えっとですね。


ユキちゃんが床に転がってます。


人が通ろうと、物が通ろうと動じません(; ̄Д ̄)


“タンタン”と“ユキ”



そんなところに寝転がっていたら踏まれちゃいますよ(^^;)




“タンタン”と“ユキ”


そんなすごい不満顔でこっちを見られても・・・(; ̄Д ̄)



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-15 12:36:29

あついきもち

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日はタンタン副主任が私のことをすごい見てきます顔フフフ



“タンタン”と“ユキ”




それはもうすんごく見るんですけど、


残念ながら私じゃないんですよね・・・(; ̄Д ̄)





“タンタン”と“ユキ”



頂き物のかつおのおつまみを持っていたら、


それはもうタンタン副主任に見られちゃいますよね(^^;)


でもこれは本当に人間用なのでタンタン副主任にはあげられないんですよー



“タンタン”と“ユキ”




素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-09 14:30:36

見てしまった…

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


週末の休日に会社に用があって来たのですが・・・


見なければ良かったですわ・・・もうはぁ・・・ハァ



“タンタン”と“ユキ”


みんながいないとユキちゃんは全力我が物顔ですよ。


もちろん怒りましたが、きっとまたやるんでしょうね・・・はぁ・・・ハァ



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-06 10:11:38

朝の戦い

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


しまやの朝はかなりの戦場です。


出勤するといやし課の二人は大騒ぎです


「お腹がすいたって」(^^;)


おとなしくしてればすぐあげますが、


ぜんぜん言うこと聞かないので朝から本当に大騒ぎなんですよ(T∇T)


“タンタン”と“ユキ”


気づいてもらおうと目の高さの伝票箱に収まるユキちゃん。


もちろん乗ってはいけない場所なのでたっぷりお仕置きです!



“タンタン”と“ユキ”


タンタン副主任は隙間を見つけるとすぐ会社内を探検したくなるので要注意です!


今日もデータルームに侵入したため見事に御用と相成りましたわ(苦笑



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-05 16:04:07

興味津々

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


このたびいやし課に転属されたユキちゃんですが、


最近のブームは窓の外観察みたいです。



“タンタン”と“ユキ”


窓を開けておくと気づくと窓辺で外を見ているんですが、


やっぱり外の世界が気になるのか見慣れないものに興味津々です!



“タンタン”と“ユキ”

車が来ると身を乗り出して見ます



“タンタン”と“ユキ”

自転車も気になるらしく大はしゃぎです(^^;)


その勢いで外に飛び出さないかはらはらはしていますが、


とりあえずスタッフに癒しは振りまいてくれています(苦笑



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。