2013-05-31 10:12:00

もしかしてブームなのかな?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


ユキちゃんが・・・



“タンタン”と“ユキ”



何故か壁の一部になって伸びてるんです(; ̄Д ̄)


というか最近ユキちゃん変な場所で、変な滑降して伸びてるんですけど



“タンタン”と“ユキ”


んーっと・・・


もしかして何かのブームなんですか?




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-29 16:06:32

何故その格好?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日はユキちゃんが本部長の椅子で寝ていたのですが・・・


“タンタン”と“ユキ”



なんだかすごい格好ですよ(^^;)



“タンタン”と“ユキ”



あ、おはようございます


あーでも、



“タンタン”と“ユキ”


あんまり変わってないかもです(苦笑



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-24 20:51:57

汚っこい

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日社内をあるいていると・・・


“タンタン”と“ユキ”


ユキちゃんが伸びてます


何故足を放り出しているのかはなぞですが、


やっぱり長いですね~(^^;)


あと


“タンタン”と“ユキ”


足が汚っこい!!!(><)


もう、もう、もう、どうして家猫なのにこんなに汚いんですか?


変なところばっかり入るから汚れちゃうんです!!!


本当にそろそろ洗いたいんですけど・・・



“タンタン”と“ユキ”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-16 17:34:56

餌付けの成果?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


最近またしまやの軒先に野良君が良く遊びにきますトラ猫(通常)


“タンタン”と“ユキ”


ちょっと前から本部長が餌付けをされていた子なんですが、


最近その成果(?)が(苦笑



“タンタン”と“ユキ”



玄関先でごろごろしたり、散歩したりそんな一日みたいです。


お腹いっぱいになると町内と言う大世界に旅立つみたいですよ



“タンタン”と“ユキ”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-11 10:34:55

アピール中?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


ユキちゃんが非常に暇らしくすごい体制です(^^;)


“タンタン”と“ユキ”


大きなイベントの後はスタッフが交代に代休などで減るため、


遊んでくれるスタッフが減るんですが、


ここまで態度でで表さなくても(; ̄Д ̄)


ポイントは暇でもあまり昼寝の時間は変わらないことですね。


スタッフに見えるポイントで1日中ごろごろしてます(苦笑



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-09 16:48:37

籠城

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


GWが終わり大分静けさを取り戻したしまや受付ですが、



“タンタン”と“ユキ”



荷物置き場にすっぽりはまってる影が・・・



“タンタン”と“ユキ”



ユキちゃんです。


どうやら現在受け付けの籠ブームらしく時々寝てるんですけど、


毛だらけになるんでできれば・・・(^^;)






“タンタン”と“ユキ”


ユキちゃん。寝るなら自分のベットに行ってもらえませんか(^^;)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-02 13:38:21

こんな日もある

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


タンタン副主任が寝てるんですが・・・



“タンタン”と“ユキ”


すごい体制で突っ伏して寝てます。


どう見ても息苦しそうに見えるんですが、


大丈夫かしら?



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-01 17:08:19

猫なんですねー(苦笑

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


ユキちゃんが相変わらず遊んで欲しそうだったので、


お兄さんが遊んでたみたいなんですが、


どうやらダンボールの板でユキちゃんを追いかけて、


壁に追い詰めようと追いかけてたんですが・・・


“タンタン”と“ユキ”



幾度と逃げられるも最終的にユキちゃんを追い詰めました(^^;)


でも・・・



“タンタン”と“ユキ”


狭い隙間から軽々と前足を掛け、そのまま逃亡・・・


この箱60cmあるんですけど(^^;)


まさか助走無しに軽々乗り越えるとは・・・



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。