2013-02-28 16:42:06

いっしょに遊ぼう

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日の2人は割と近くなんですが、ただ・・・


“タンタン”と“ユキ”



お互い非常に切実な訴えを・・・




“タンタン”と“ユキ”



知ってます。


遊べとおっしゃられるんですよね(^^;)




“タンタン”と“ユキ”


ユキちゃんは無言で訴えてくるのが最近得意になってきましたよ(; ̄Д ̄)


あとは大分箱好きーに(苦笑


と、いうわけで、



今日はちょっと一緒に遊んでみましたau 着フル





“タンタン”と“ユキ”



お待ちかねのおもちゃを出すと・・・




“タンタン”と“ユキ”


“タンタン”と“ユキ”


大はしゃぎですau 着フル


てもさすがに金属の台にぱんちは痛くないかなぁ・・・




タンタン副主任も・・・



“タンタン”と“ユキ”



“タンタン”と“ユキ”



“タンタン”と“ユキ”



普段絶対見ない軽快なステップでおもちゃを追い回して、


よっぽど今日は遊びたかったんですね~au 着フル



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-27 10:52:26

占領?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


最近ユキちゃんが2Fに普通に来るんですが、


今日はすぐに帰らず・・・




“タンタン”と“ユキ”



空いてる席を占領~旗


しかもこの席から何を見ているかと言うと。


“タンタン”と“ユキ”


お昼寝中のタンタン副主任ZZZ


ユキちゃんはタンタン副主任が気になってしょうがないんですよねー


そんなわけで最近はよく追いかけてますキラキラ



“タンタン”と“ユキ”


んーかまいませんけど、おとなしくしているんですよau 着フル




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-25 17:42:14

悪いことしたんだけど

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日のタンタン副主任はー



“タンタン”と“ユキ”


いたずらっ子な気分らしく乗っちゃ駄目な場所を行脚して、


最終的にお姉さんに確保されたんですが・・・




“タンタン”と“ユキ”



ぶらぶらしてる感じがなんとも可愛いんですよハート


本人だっこがあまり好きじゃないので長くはできませんが、


時々は見たいですねーau 着フル


“タンタン”と“ユキ”



あははは(^^;)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-22 12:45:42

何故そんなところに?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日探し物をしてバックヤードに行ったんですが



“タンタン”と“ユキ”



思わずびっくりして最初は扉を閉めてしまいました(^^;)




“タンタン”と“ユキ”



何故か空き籠の中にユキちゃんが入ってってびっくりですよ(^^;)


ユキちゃんはそこで何してるんですか?



“タンタン”と“ユキ”


やっぱりですか・・・


寝ているとき意外ずっと遊んでいたい子なので、


やっぱり遊び足りないんでしょうね(; ̄Д ̄)


せめてタンタン副主任が一緒に遊んであげたらいいんですけど・・・


できるだけ遊んであげてはいるんですけど、


また何か面白そうなこと考えてあげなくちゃいけませんねau 着フル



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-18 16:12:38

あったかひざ掛け

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日は寒いのでタンタン副主任も昼寝より遊びたいかと思っていたんですが・・・


“タンタン”と“ユキ”


椅子の上にひざ掛けがまるまって・・・(; ̄Д ̄)


もしもしー入ってますか?



“タンタン”と“ユキ”



やっぱりタンタン副主任が詰まってましたか(^^;)


こんなところで何してるんですか?




“タンタン”と“ユキ”


ガーン!?Σ(; ̄Д ̄)


よっぽど気持ち良いらしく夢の中に行っちゃいました。


どうやら寒そうにしていたのを見てお兄さんが掛けてあげたらしいです座布団


私も風邪など引かないように、


タンタン副主任が寝る時は温かくして寝させないといけませんね。



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-16 16:11:57

おなじみ天気が良いと

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日は晴れてとっても良い天気なのでいやし課の2人は静かにお昼寝してますZZZ


“タンタン”と“ユキ”



タンタン副主任はホントに起きては移動して寝て、起きては移動して寝てと、


ほとんど一日中寝ていますよ(苦笑



“タンタン”と“ユキ”



ユキちゃんも日向でごろりごろりーpowan*



“タンタン”と“ユキ”


ただちょっと目を放したらこんな格好に・・・


いったいどんな寝返りを打ったんでしょうね?(; ̄Д ̄)




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-07 11:37:18

どうしてついたんでしょう?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日タンタン副主任を撫でていたんですが良く見ると・・・


“タンタン”と“ユキ”



鼻の頭に何かついているんですよ(^^;)



“タンタン”と“ユキ”


よく見るとこれトイレの砂なんです猫トイレ


いったいどうやってつけたんでしょうね?(苦笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-06 17:35:46

寒くても

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日は朝から雪が降っていたので寒いんですー雪だるま


そんなしまやの社内だと


“タンタン”と“ユキ”



タンタン副主任も寒いとご機嫌斜めです(^^;)


こればっかりは仕方ないんですけどね。


でも寒い寒いといいながら外に出ようとするのはやめて欲しいんですけどね・・・はぁ・・・ハァ




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-02 10:27:33

汚しちゃいやー(><)

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今朝出勤するとー



“タンタン”と“ユキ”



タンタン副主任が外でごろごろしてるんです


汚れるからあれだけ駄目って言ったのに・・・ 涙シクシク



“タンタン”と“ユキ”



なんかすごい悪っこい顔してる!?Σ(; ̄Д ̄)


まさかー



“タンタン”と“ユキ”



あーもぉおおおおおお!!!><;


洗濯しなきゃいけないでしょ!(><)





“タンタン”と“ユキ”



そして満足したら開けろと扉の前で催促です。


ううううう・・・(T∇T)




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-01 17:20:04

距離は

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


最近はますますよくユキちゃんが2Fに下りてくるんです(^^;)


“タンタン”と“ユキ”



そしてタンタン副主任と会うんですが・・・



“タンタン”と“ユキ”



うーん(^^;)


多少は距離感は近くなった気もしなくは無いんですけどねー


“タンタン”と“ユキ”




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。