2012-12-30 09:47:55

あいさつ回りの準備

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


いよいよコミケが始まりました!


初日二日目と皆様のご本をお届けさせていただいておりますが、


そんな中1日の終わりに翌日のあいさつ回りの準備をしていると・・・




“タンタン”と“ユキ”



相変わらずの脱走猫ユキちゃん登場です(^^;)


賑やかな場所にきたくてしょうがないので夜など声がするとすぐ下りてきます。


でもー




“タンタン”と“ユキ”



荷物の大きさにユキちゃん大驚きです(^^;)


まーちょっと大きいですけど、


これをもって朝皆さんのスペースにご挨拶に伺わせていただきますので、


今回儀入稿されました皆様はお楽しみにしててくださいね!



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-29 21:11:44

陽だまりの中で

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


タンタン副主任が・・・


“タンタン”と“ユキ”


陽だまりでひなたぼっこしてます。


暖かそうー


私も一緒に寝たいですがコミケまでもう一息です!




“タンタン”と“ユキ”


一応は起きてるみたいでだらりだらりと気持ちよさそうにうだうだです~


私も正月はゆっくり寝正月するんだもん!(ぉ



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-25 22:31:34

クリスマスでしたが

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


メリークリスマスmomi2*


折角のクリスマスということで、


ユキちゃんにクリスマスなのでサンタの格好で、


接客に挑んでもらおうと思ったのですが見事に失敗(T∇T)


折角ですので先週予行練習したときの写真を・・・カメラ


“タンタン”と“ユキ”



最初はもう着せるのに悪戦苦闘です。


やっぱり服なんて普段着ませんものね(^^;)



“タンタン”と“ユキ”



でもなんだかんだでおとなしくひざの上で落ち着いて記念撮影はしたんです!カメラカショカショ



“タンタン”と“ユキ”


まあ、最後にはサンタと言うより非常に色っぽい格好になってしまいましたが・・・


これはこれでありかな?(苦笑


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-19 22:50:30

状況悪化?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


3Fの扉が日々大変なことに・・・

“タンタン”と“ユキ”


どうやら脱出に慣れてしまって段々破壊行為に・・・(^^;)


しかも本人は・・・





“タンタン”と“ユキ”


柵超えにも慣れてこっちとあっちを自由自在です(T∇T)


もうこうなったら夜のうちに2階に下りてきて、


タンタン副主任と仲良くなってもらうとかプラスの方向に考えましょうか・・・




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-17 23:05:59

ぼくとあくしゅ

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


皆様コミケあわせのご入稿ありがとうございます。


スタッフ一同精一杯印刷を行わせていただきます。


さてさて、締切日となればお客様がご来店され・・・



“タンタン”と“ユキ”



いやし課の出番です!!!


精一杯あぴーるau 着フルあぴーるau 着フルau 着フル


皆さんも是非1度足立本社でタンタン副主任とユキちゃんと握手ですハート


“タンタン”と“ユキ”

珍しくしっかり記念撮影をされたタンタン副主任でした。




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-07 20:09:30

神出鬼没…

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


夜中にタンタン副主任がご飯を食べているところに遭遇しましたごはん



“タンタン”と“ユキ”



そこまでは良かったんですが・・・


この写真をもうちょっと引くと





“タンタン”と“ユキ”




この場所にいないはずの方が・・・(; ̄Д ̄)



というかそこは乗っちゃ・・・






“タンタン”と“ユキ”


しかもユキちゃん見つめっぱなしなのに、


タンタン副主任はユキちゃんに気づいてないんです(^^;)




“タンタン”と“ユキ”




あ、気づいたみたいです(; ̄Д ̄)





“タンタン”と“ユキ”



もちろんこの後タンタン副主任のご機嫌が、


かなーり大変なことになったのは想像するまでもありませんでした・・・はぁ・・・ハァー





『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-06 17:59:54

拡張中

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


こちらのデスクなんですが、先日少し下を整理をしてスペースを空けたんです。



“タンタン”と“ユキ”



するとさっそく・・・



“タンタン”と“ユキ”




タンタン副主任が早速巣を拡張してしまいました・・・


別にタンタン副主任のために整理をしたんじゃないんですよ(; ̄Д ̄)



“タンタン”と“ユキ”



・・・もう決定事項ですか(; ̄Д ̄)




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。