2012-11-29 12:43:10

あったか散歩

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今朝掃除をしようと窓を開けましたところ


“タンタン”と“ユキ”



お散歩中のタンタン副主任が屋根の上に



“タンタン”と“ユキ”



風は冷たくても日が出ていると屋根が温まって猫にはちょうど良いのかもしれませんね(^^;)


でもタンタン副主任、あんまり汚いところに行っちゃ駄目ですからねー


“タンタン”と“ユキ”


聞いてますかー?(; ̄Д ̄)


ねー




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-28 19:53:30

遊び相手募集中

テーマ:ブログ




こんにちは、しま子です こども女の子


ユキちゃんが・・・


“タンタン”と“ユキ”


だそうです(^^;)


遊んで欲しい時は3Fからの脱走頻度が増したり、


動きが挙動不審になりますよ・・・

“タンタン”と“ユキ”


お腹見せながら万歳してごろごろサービス中。


お時間のある方是非一緒に遊んであげてくださいキラキラ


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-23 10:46:29

ぽっこり

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日はお姉さんのお腹が・・・


“タンタン”と“ユキ”


・・・おめでた?(; ̄Д ̄)


な、訳は無いですよね(^^;)


“タンタン”と“ユキ”



服の中でタンタン副主任が昼寝中だそうです。


温かくて気持ちよさそうですーau 着フル


あ、カンガルーの親子みたいかもw


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-20 12:34:15

忙しくても

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


先週末ですが、夜中にあまりの賑やかな雰囲気にどうやら落ち着かなかったみたいなので、

ユキちゃんが2Fへ下りてきました。





“タンタン”と“ユキ”



何故賑やかかと言いますと翌日の企業出展の準備でばたばたと・・・(苦笑



“タンタン”と“ユキ”




そんな賑やかな様子が良いのか遊んで欲しいらしく、もう・・・(苦笑



“タンタン”と“ユキ”



一緒に遊べたらよかったらよかったんですが、


さすがに本当の猫の手を借りるわけにはいきませんしね(^^;)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-14 18:59:46

いやし課お仕事舞台裏?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日はお客様がご来店の際にいやし課にお声が音符


“タンタン”と“ユキ”



今日はよっぽど暇・・・やる気があるらしくいい顔してますね(^^;)


“タンタン”と“ユキ”


出番までお客様のデータチェックを見守ってます(苦笑


そして受付がひと段落すると・・・




“タンタン”と“ユキ”



いってらっしゃーい( ̄∀ ̄)ノ


そうしてみんなに見守られて受付に行きます音符




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-12 18:54:04

似てる?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


最近夜になるとしまやの階段下にお客さんきます、


これ暗がりだと一瞬タンタン副主任と間違うんですよねー


可愛さはきっとこのこの方が上ですが(苦笑


“タンタン”と“ユキ”


でも夜中にとっさに見ると、


思わずタンタン副主任が脱走したかと思ってドキッとするんですよね(^^;)

“タンタン”と“ユキ”


絶対後姿はそっくりだと思うんですよねー




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-09 23:32:13

1枚上手

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


タンタン副主任で玉砕したので次はユキちゃんで箱にトライ!


“タンタン”と“ユキ”


割と興味津々です!



これなら次におもちゃなどいれて・・・


“タンタン”と“ユキ”



・・・ユキちゃん上まで届くんだ(; ̄Д ̄)





“タンタン”と“ユキ”



え?


で、出れるって?(; ̄Д ̄)



“タンタン”と“ユキ”




ちょ!!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ





ストップ!ストップ!



お願いストーップ!!!(><)






・・・そんな変わらずにぎやかなしまや出版です(苦笑




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-06 13:21:05

箱恐怖症?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日は荷物がかなり大きなダンボールで送られてきたため、


タンタン副主任に遊んでもらおうと思ったんですが・・・


“タンタン”と“ユキ”



・・・やっぱり気に入らないかな?(; ̄Д ̄)



“タンタン”と“ユキ”



ああ、涙目になってしまったですよΣ(゚Д゚ノ)ノ


んータンタン副主任は箱は駄目なんですかね・・・


ちなみにこの箱に試したところスタッフが2人入れたくらい大きいんですけど(苦笑



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-01 11:51:38

好物はやっぱり

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


タンタン副主任はカリカリご飯より缶詰などが大好きなんですが、


やっぱり一番はこちら




“タンタン”と“ユキ”


「焼かつお」


それはもう、見せたが最後待ってくれさえしませんよ(^^;)



“タンタン”と“ユキ”


お兄さんのひざに飛びついて大興奮ですきらきら


幸せそうで何よりですけど、


興奮してかつお丸呑みしないように要注意です(苦笑



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。