1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-10-31 10:34:32

記念撮影

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


昨日ご来店されたお客様とタンタン副主任とユキちゃんがご一緒させてもらったんですが、


久々の出番でタンタン副主任は何故かおっかなびっくり顔に(^^;)



“タンタン”と“ユキ”



ユキちゃんは見事に夢の中を大冒険中だったみたいで完全眠気眼(^^;)




“タンタン”と“ユキ”


2人ともいつもの元気は出なかったみたいで申し訳ありません(><)


でもでも、皆様ご来店の際には是非是非お声をおかけください。


2人とも遊んで欲しくて心からお待ちしております。



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-30 14:37:26

フードinタンタン

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ


今日はまたお姉さんに捕まったでち


今度は背中の袋に入れられたでちよパーカー


“タンタン”と“ユキ”



ふかふかで温かいんでちけど大分狭いでちよ・・・ はぁ~ハー



“タンタン”と“ユキ”


あ、でもへばりつかなくて良いのは楽でちよ


まーちょっと我慢するでちか フッフー



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-26 17:30:21

破壊猫

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


最近ユキちゃんが冒険好きで困っているんですが、


その一番困ったのがこちら

“タンタン”と“ユキ”


扉です。


よっぽど出たいのか、すごい必死にアタックをし続けこんな姿に・・・



“タンタン”と“ユキ”


かなりボロボロです・・・(T∇T)


中身がところどころあふれててもう無残の一言です・・・orz



で、下手人は





“タンタン”と“ユキ”


そんなことなどすっかり忘れて今日もご機嫌です。


ほんとにもう・・・はぁ・・・ハァ…



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-24 17:15:13

何度でも和解タイム

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


ユキちゃんが本当に最近は隙を見て2Fに現れます(^^;)


“タンタン”と“ユキ”




ちょうどこのときはタンタン副主任が2Fにいたため本部長が・・・




“タンタン”と“ユキ”



久々の和解ターイム!!!




今度こそ!!!!



“タンタン”と“ユキ”



ああああああ仲良くならないぃ・・・(T∇T)



どなたかいい案ありませんか・・・orz




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-22 15:29:15

やっぱり下りてこられる・・・

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


2階で終業後に談笑をしていると・・・


“タンタン”と“ユキ”



ユキちゃん?(; ̄Д ̄)



こんにちわー、ユキちゃんです子猫


ユキちゃん退屈だったので探検してます!


“タンタン”と“ユキ”



お姉ちゃんとお兄ちゃんユキちゃんと遊びましょキラキラ




ユキちゃんホントにどうやって出てきたの?(^^;)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-20 17:00:50

トラップ?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


昨夜仕事をしていると机の下から



ズボン!!!



夜中だったので驚いて机の下をのぞくと・・・


“タンタン”と“ユキ”


タンタン副主任がこっそり忍び込んだまでは良かったんですが、


飛び乗ったダンボールの蓋がタンタンの重みに耐えられず陥没してしまったみたいです。


しかも見事に蓋に後ろ足が挟まって脱出できずもがいていました(^^;)


天罰覿面と言うか、タンタン副主任が入ってこないようにトラップ設置しようかしら・・・




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-17 17:31:12

のびのび

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


たまたま空箱が出たのでユキちゃんにあげたんですが、


“タンタン”と“ユキ”



猫の習性か箱に興味はあるみたいですね。


気に入るかしら(^^;)




“タンタン”と“ユキ”



あー残念(; ̄Д ̄)


どうやらいまいち気に入らないみたいですね



“タンタン”と“ユキ”



とりあえずは遊べと催促されました(苦笑



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-15 15:47:20

疑惑発生

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


んー最近気になることがあるんです。


出勤すると2Fの棚に入れてある猫のおやつが床に落ちてることがあるんですよ、


でも足の悪いタンタン副主任がジャンプするにはちょっと高すぎるので・・・


で、心辺りはありませんかユキちゃん?




“タンタン”と“ユキ”


・・・・・・じー ジー



“タンタン”と“ユキ”


そうですよね、ユキちゃんがやるには、


部屋の扉を開けて、階段の柵を越えて、さらに棚にジャンプし無いと無理ですものね


きっと無理ですよねぇ・・・きっと・・・(と信じたいですわ困った




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-12 13:07:15

まだ日が昇らなくたって

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


昨日はいろいろあり朝4時半出勤。


もちろん外は真っ暗ですが、社内に入ると・・・




“タンタン”と“ユキ”


こんな早くでもばっちり元気におきてましたタンタン副主任。


すごい不思議そうな顔をされましたが、


折角なのでちょっと遊んでから出発です。



“タンタン”と“ユキ”


楽しそうでしたがきっと遊んでほしかったんじゃなくて、


ご飯の催促だったかも・・・(苦笑



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-10 22:09:51

お昼ごはん

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日の昼休みにタンタン副主任が普段座らないポジションに座ってたので、


不思議に思ったのですが



“タンタン”と“ユキ”



よく見ると、横のキャナルコートさんのお昼ご飯は・・・



“タンタン”と“ユキ”


焼き魚


それはまあ飛びつかない勢いで見ますよね・・・はぁ・・・




“タンタン”と“ユキ”



なんだか猛アピールというより猛抗議です。


もちろん人様のご飯のつまみ食いを許すわけもなく・・・



“タンタン”と“ユキ”


はいはい、私もご飯食べないと~お弁当



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。