1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-09-30 20:24:28

捕り物帳 その2

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子



さて、迷い込んだ猫ですが、


どうやら下りるのも登るのもできず完全涙目ですね(^^;)


そんわけでマスターマキやん先生登場です。



“タンタン”と“ユキ”



とりあえず落ち着かせて・・・




“タンタン”と“ユキ”



無理みたいですわね(; ̄Д ̄)



・・・こうなったら





実力行使あるのみ!





“タンタン”と“ユキ”




助けてあげたいのにかなり必死の抵抗です(^^;)


いじめたりしないから・・・




“タンタン”と“ユキ”


10分ほどの格闘の末救出ですキラキラ


入り口を開けたら飛び出していきましたが、


もう迷い込んじゃ駄目ですよ(^^;)




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-28 23:00:17

捕り物帳 その1

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子



こちらはしまや工場の一角なんですが、


“タンタン”と“ユキ”



鬱丸さんがこちらで猫を見かけたという話になり捜索になりました(^^;)



ねこー




ねこ?





ねーこやーい







“タンタン”と“ユキ”


・・・・・・本当にいましたわ(; ̄Д ̄)


えっと・・・捕まえましょうか、





え、ちょっと逃げ・・・あ・・・






あああああー














“タンタン”と“ユキ”



またすごいところに駆け上がりましたよ(; ̄Д ̄)


でも、これってはまってません?(^^;)



“タンタン”と“ユキ”


必死なのは解るんですが、


猫と言うよりコアラかパンダに見えますちらっ



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-25 18:54:45

おでかけ?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日はー太陽



“タンタン”と“ユキ”


お出かけです!



ええ、もちろん病院ですけど病院


別に怪我をしたわけではないんですけど、


ちょっと調子悪そうにしていたのと食べたもの吐いたりしたんで連れて行きました(^^;)





“タンタン”と“ユキ”



いつもの先生はいい先生なのでいろいろ見てもらって、


大事無かったのでそのまま帰宅できました にっこチャリ


私的には本部長のもって帰ってきたショウガの葉を、


スキあらばもぐもぐしていたのが原因じゃないかしらと思ってはいるんですけど(^^;)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-21 14:23:04

高いところは

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ


お散歩をしていたらいきなりこんなところに乗せられたでちよ



“タンタン”と“ユキ”



広くて転がるのはいいんでちがーイヒヒ・・・フヒヒ


高い!!!


ここは高すぎでち!


あたちは高いところはすきくないでちよ・・・・・フッフフ



あとはなんでそんなあたちを見てるんでちか?


見世物じゃないでちよ(-皿-)キシャー





“タンタン”と“ユキ”



うう、早く下りたいでち・・・はぁ~ハァー



“タンタン”と“ユキ”





『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-20 19:13:52

ショルダーバック

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


マキやんさんが満面の悪い笑みで登場です。


なんでも肩に下げたエコバックには



“タンタン”と“ユキ”


おなじみタンタン副主任が


“タンタン”と“ユキ”




なんでものんびり社内を散歩しているところを捕獲したんだとか(^^;)


にしても動物がショルダーバックに入っているのって可愛いですよねau 着フル


なんかちょっと漫画とかでもありそうです(苦笑




“タンタン”と“ユキ”


もちろん入っているタンタン副主任は狭くて大変そうですよね(^^;)


でもやっぱり可愛いですよキラキラ



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-14 10:05:38

始めてみたら

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ


お姉さんに捕まったでちよ・・・むぅ




“タンタン”と“ユキ”


逃げたいんでちけど、放してくれないでち・・・・・・・・・・影。ハァ…


あーでもマッサージはちょっと気持ちいいでち・・・ポッアア…


あ、そこ・・・



“タンタン”と“ユキ”


まあ、もうちょっとひざの上に乗っていてあげるでちかきゃはっフフン



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-13 19:01:00

サービスタイム

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


タンタン副主任がお昼寝中ですZZZ



“タンタン”と“ユキ”



結構よく眠って良そうなのでおもわず・・・

“タンタン”と“ユキ”


そう、肉球をふにふにさせてもらっちゃいますau 着フル


普段はあまりさせてくれないので寝てるときが最大のチャンスですきらきら



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-12 16:20:38

睡魔には勝てない?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


ようやく真夏の猛暑から開放され少しづつ気温が落ちてきましたね。


私たちにはまだ少し暑いですが、


猫たちには適温らしく2人とも気持ちよさそうに昼寝にいそしんでますau 着フル




“タンタン”と“ユキ”



気持ちよさそうに寝ていても、


ユキちゃんはいつでも遊んで欲しいので起きます(苦笑



“タンタン”と“ユキ”



起きるけど眠そうー(^^;)



“タンタン”と“ユキ”


また後で遊んであげますからゆっくり寝なさいau 着フル




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-07 10:33:44

今夜はデリバリー?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


時々しまやの玄関柵の階下から声が聞こえるんです。


“タンタン”と“ユキ”


上にも上がってきますが、


お隣さんも窓からご飯が出てくるので割りと呼ぶほうが得意らしく良く鳴きます(苦笑


そして少しご飯を落としてあげると



“タンタン”と“ユキ”


下の子猫たちがわさわさと(笑


暑さに負けずがんばるんだよau 着フル





『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-04 17:17:03

あくびばっかり?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日は仕事あがりにユキちゃんと遊びに休憩室へ~



“タンタン”と“ユキ”


・・・なんか悪いことしてたんですか?



“タンタン”と“ユキ”



何故何にも無かったような顔するんですか?(^^;)




“タンタン”と“ユキ”



しかも何で私がくると必ずあくびをするんですか(^^;)


もっと遊べってことですかね?(><



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。