2012-07-27 22:20:42

いやし課も大忙し

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


おかげさまで大分忙しくなってきましたが、


私たちがイベントで忙しくなってくるとタンタン副主任も大忙しなんです。


その訳は




“タンタン”と“ユキ”



みんながタンタン副主任のところに来て



“タンタン”と“ユキ”


心を癒してもらうんです!


渡し的には「お腹もふもふ」するのと「肉球ぷにぷに」がお勧めです!


それはもう癒し気分を味わえますハート


ただ、時々ご機嫌斜めですと本気のぱんちが飛んできて大変痛いですがしょぼーんはぁ



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-24 18:04:48

やる気はあるの?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


昨日今日と夏コミの締切日でしたが、


珍しくタンタン副主任もやる気全開でまた玄関でスタンバイ!


“タンタン”と“ユキ”


締切日ですし、もう少し待っていれば必ずいらっしゃいますよ(^^;)


タンタン副主任もがんばってお客さんに接客してくださいキラキラ




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版  


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-20 12:17:40

涼しくと言うか、寒い…

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子


ここ2日くらい急に涼しく・・・通り越して寒くなった関東です。


猫たちも急に元気になりましたが、


せっかく用意した夏グッツは見向きもされずまたもとの猫ベットへ




“タンタン”と“ユキ”



また暑くなったら猫マットの出番がやってくるんですけど、


ここまで寒くなくても良いんですが、


あまり猛暑じゃないとうれしいですよね(^^;)


“タンタン”と“ユキ”


素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-18 23:01:35

冷却マット

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子


暑い日が続いてますが皆様大丈夫ですか?


熱中症が怖いので節電も大切ですが、


時にはクーラーを使って仕事に励む今日この頃ですが、


猫は人間より暑さには強いいみたいですがそれでもこの暑さは・・・


と言うことで登場したのがこちらですキラキラ



“タンタン”と“ユキ”



猫用冷却マット爽やか


昔タンタン副主任に買って大分不評でしたが、


ユキちゃんには好評で、最近は暑いとこの上は定位置になりました。


暑い日が続きますが一緒にがんばりましょうね。




“タンタン”と“ユキ”


素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-14 18:25:18

私たちの差し入れも

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子


お客様に差し入れをいただいてしまいました~


“タンタン”と“ユキ”



あ、いやし課ではなくて私たち用ですけど(^^;)


でも、お菓子の箱についていたリボンがちょっと良い感じだったのです



“タンタン”と“ユキ”



早速タンタン副主任の前へ~au 着フル



“タンタン”と“ユキ”



見てる見てる( ̄∀ ̄)




“タンタン”と“ユキ”


どうやら気に入ってくれたようですねau 着フル


ただ普通のリボンなのですぐ爪でぼろぼろにされてしまいそうですが、


それでも楽しんでもらえればうれしいですよau 着フル



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-11 21:13:17

自由

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子


7月に入ってから大分暑い日が続きますね。


しまやも暑い日が続きますが。


大型の機械を使わない時は窓を開けて風を通して耐えているんですが、


そんな開け放った窓にお客さんが



“タンタン”と“ユキ”


どうやら屋根の上を歩いて一周回ってきた模様です(^^;)


猫って本当に自由ですよね~au 着フル



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-07 10:30:52

し、社長に?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日は1通の写メをスタッフに頂きました・・・


こちらです!




“タンタン”と“ユキ”



・・・・・・(; ̄Д ̄)


なにか見事な逆行ですが、


それが何かのオーラを出していて・・・


というか何故3階にある社長室にタンタン副主任がいるんでしょうね?


なぞは深まりますわ(苦笑


 

『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-06 19:19:46

新装開店

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


先日社内にこんなものができましたau 着フル


“タンタン”と“ユキ”



何かと言うとー





“タンタン”と“ユキ”



タンタン副主任のご飯処です!フード


マキやん先生の手作りてすよーキラキラ


可愛い感じで良いですよね~au 着フル



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-02 20:30:32

頭だけでお出迎え

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


タンタン副主任?



“タンタン”と“ユキ”


そんな可愛い格好して、


玄関で何をしているんですか?(; ̄Д ̄)



“タンタン”と“ユキ”


ああ、お客さんを待ち伏せ中だったんですね(^^;)


そうですねー


お客さんが来てくれると良いですねーau 着フル




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。