2012-04-26 20:48:07

TANTAN EXPACK

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子


GWが近づき忙しい日々なしまや出版ですが、


最近イベント直前で恒例になりつつあるタンタンを何かに入れる遊びは今回も実施されました


それがこちらです!



“タンタン”と“ユキ”


アップだとわかりづらいので掲げてもらいました。



“タンタン”と“ユキ”


はい!


日本郵便のマークお客様の中でも、


見本や原稿を送るのに使われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?


「EXPACK」


一袋500円で送れる素敵な郵便パックです。


これなら500円いやし課を・・・




“タンタン”と“ユキ”


すみません・・・怒られてしまいました。



とりあえず私たちはタンタン副主任に癒しをもらってがんばります!



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-19 21:25:33

すーすーするよ

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子


さてさて洗濯物が干し終わったのでお姉さんが遊んでくれたのでユキちゃんご満悦ですau 着フル


“タンタン”と“ユキ”




“タンタン”と“ユキ”


ちなみに手術の後がこちら。


“タンタン”と“ユキ”


お腹の毛を刈ったので大分涼しそうですけど、


まだちょっと肌寒いかしら?(^^;)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版  


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-18 15:04:45

今日も元気にラブコール

テーマ:ブログ

こんにちわー、ユキちゃんです子猫


ユキちゃんやっと自由です!


今までの分も体動かさないと鈍って大変です!


“タンタン”と“ユキ”





“タンタン”と“ユキ”


お姉さんー


やっと遊べるのにー遊んでよ!!!uwa-n!!*



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-16 20:55:50

復活

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子


先週末に工場見学御一行様がいらっしゃり、


その際にユキちゃんも顔出しがありつけてるカラーが邪魔と言うこともあり、


いいタイミングだったのではずしてしまうことに



“タンタン”と“ユキ”



でもこれが結構しっかり止まってて外れないなんてアクシデントもありましたが、


無事ユキちゃん復活キラキラ




“タンタン”と“ユキ”


はいーau 着フル


あんまり無理しちゃ駄目ですけどね(^^;)




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-13 14:14:05

相変わらずブームです

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ


あたちは今燃えているでち!


“タンタン”と“ユキ”



今でち!




“タンタン”と“ユキ”

“タンタン”と“ユキ”


ふうー


あたちこれ好きでちよハート


お兄さん次早く早くー(´v`)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-11 16:44:21

え?え?

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ


えっとお姉さん?


いきなり抱き上げられてここに入れられたでちけど・・・


これは・・・ゴミ箱


あたちごみじゃないでちよ・・・紙くず


おねえさーんまろまゆ





『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


“タンタン”と“ユキ”
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-10 22:10:49

ご立腹なう

テーマ:ブログ

こんにちわー、ユキちゃんです子猫


ユキちゃんはとってもたのしくないんです怒怒


とくにこの変な頭!


ご飯は食べにくいし、


お水も飲みにくいんです!


あとは狭いところにも入れません!


もうユキちゃんおこっちゃってるんですよ怒


“タンタン”と“ユキ”


こんにちわ、しま子です こども女の子


抜糸するまでのもうちょっとの辛抱だから我慢してね(^^;)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-06 12:20:49

天岩戸?

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子


えっと・・・



“タンタン”と“ユキ”


今日も心を閉ざしています。


もしかしたらベットの下に入ったは良いけど、


カラーが引っかかって出れなくなった気もしなくも無いですが、


とりあえずお腹にまだ手術の後が残ってるので無理されても困りますし、


大人しいうちは撫でたりする位で安静です。




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-05 19:17:03

無事に終わって1泊すると

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子


無事手術が終わって安静に病院で1泊。


そして朝迎えに行くと・・・




“タンタン”と“ユキ”



なんだかおとなしいユキちゃんです。


“タンタン”と“ユキ”



帰ってきても。


“タンタン”と“ユキ”


大人しいです(^^;)


どうやら手術より頭につけたカラーが気に入らないみたいですが、


当分はご機嫌斜めかしら(; ̄Д ̄)ウーン




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-04 16:48:49

避妊

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子


今日もユキちゃんは・・・



“タンタン”と“ユキ”


ラブコールですが、


今日は実は予定があってお出かけなんです(^^;)



“タンタン”と“ユキ”



ユキちゃんおでかけしましょう( ̄∀ ̄)ノ




“タンタン”と“ユキ”

“タンタン”と“ユキ”


この間の病院ですよー


今日は避妊手術です手術



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。