1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-03-31 16:18:45

頭かくして・・・

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子


こちらマキやんのデスクです。


が、なんかそこに違う人が・・・


“タンタン”と“ユキ”


タンタン副主任ー


隠れているんですか?( ̄_ ̄;)


“タンタン”と“ユキ”


ばっちりかわいいお尻が見えていますよ=(苦笑



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-27 16:11:19

下手人を捕まえろ!

テーマ:ブログ
こんにちわ、しま子です こども女の子


聞いてください!


今日は休憩室が・・・


“タンタン”と“ユキ”

“タンタン”と“ユキ”


見事にご飯箱が大散乱でぐちゃぐちゃです・・・


“タンタン”と“ユキ”


しかもご飯は引きちぎって食い荒らされてる・・・


下手人は何処行きました!!!!?怒



-もちろんこの後下手人はたっぷり起こられてお仕置きされました-



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-24 11:18:38

お手製キャットウォーク

テーマ:ブログ


こんにちわ、しま子です
こども女の子


今日はユキちゃんは本部長に遊んでもらったのですが、


“タンタン”と“ユキ”


退屈なユキちゃんがお手製のキャットウォークを新設。


本日その初トライ!



“タンタン”と“ユキ”



は良かったのですが・・・


“タンタン”と“ユキ”


どうやら下り方がわからない模様(^^;)


さすがにそこから飛び降りたら大変なので、


ドキドキ見守る私と本部長ドキドキ><



“タンタン”と“ユキ”



が、なんとか理解して無事下りてきましたほっ




“タンタン”と“ユキ”


これが自分で上がって下りてするようになればいいんですけど、


さてさて(^^;)


“タンタン”と“ユキ”


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-23 17:16:09

癒し大セール中?

テーマ:ブログ

こんにちわー、ユキちゃんです子猫


ユキちゃん今日も退屈です。

おっきい兄さんもおっきいお姉さんもかまってくれないんですよ、


ユキちゃんはいつでも遊びたいのにーnamida*アーウー


“タンタン”と“ユキ”


今ならごろごろしちゃうんですよniko*


あ、お兄さん、なでて、なでてーキラキラ



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-21 15:36:28

気に入った!

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ


ちょっとこの机良いでちね!


高さがまさにあたち好み!!


“タンタン”と“ユキ”



今日はここでごろごろするでちキラキラ



“タンタン”と“ユキ”


こんにちわ、しま子です こども女の子


タンタン副主任ー


お姉さんが座れなくて困ってますよー( ̄_ ̄;)






『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-20 20:31:59

消防車

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子


ユキちゃんと遊んでいたんですが、


そうすると外で消防車のサイレンが・・・


「カンカンカンカンー緊急車両が通ります・・・」


そうすると・・・


“タンタン”と“ユキ”


ユキちゃん窓へ全速疾走して外を凝視して数十秒・・・


音が聞こえなくなったら戻ってきたんですが、


消防車に興味があるなんてはじめて知りました。


そうなるとパトカーとかも反応するんですかね?



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-18 23:19:12

外はまだ真っ暗なのに

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ


まだ外は真っ暗なのにみんなが来たでちよ、


今日は何かあるんでちか?



こんにちわ、しま子です こども女の子


起こしてごめんねタンタン(^_^;)


今日はHARUコミの搬入で午前4時出勤なんです。


見事にタンタン副主任を起こしてしまい不思議な目で見られてしまいました。


“タンタン”と“ユキ”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-14 20:19:11

悪は滅びる?

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ


今あたちは完璧に隠れているんでち!


ここはとーっても居心地が良いんでちけど、


しまこさんに見つかるといつもうるさいんでちよ、


あたちはただのんびり寝たいだけなのに・・・むぅムー


“タンタン”と“ユキ”


こんにちわ、しま子です こども女の子


あらー先ほどのお客様ったら毛皮のバックをお忘れなんですね。


汚さないように箱に入れてしまっておきましょうねー音符





まつでちー!えーーーんッチョ


やめるでちー!(=´;ω;`=)ネエネエ


ごめんなさいでちー(T∇T)




そんな悲鳴が受付の空き箱から聞こえた春前の午後でした。



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-12 20:47:53

ブラッシングするのも

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


最近ユキちゃんの抜け毛がひどいのでブラッシングをしたんですが・・・ブラシ


“タンタン”と“ユキ”


じっとしているのは好きじゃないユキちゃん、


1分もすると・・・




“タンタン”と“ユキ”



ちょっとユキちゃん?(^^;)




“タンタン”と“ユキ”


駄目です・・・ブラシをかじりだすやんちゃっぷり(; ̄Д ̄)


元気があって良いんですが・・・ホントに元気(苦笑



素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-09 19:36:30

爪切り

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


今日はお兄さんがユキちゃんの爪切り初挑戦!


だったのですが・・・



“タンタン”と“ユキ”

“タンタン”と“ユキ”


と、捕獲すら間々ならず、


選手交代で始まりましたが、


手馴れたお姉さんがやると・・・


“タンタン”と“ユキ”



見る見るうちにつめが切られていきますau 着フル



“タンタン”と“ユキ”



途中で逃げても逃



“タンタン”と“ユキ”



即捕獲キラキラ



“タンタン”と“ユキ”


こうして今日もユキちゃんの爪は綺麗になりましたキラキラ



そしてその後やり場の無い怒りを発散するユキちゃんでした(苦笑



“タンタン”と“ユキ”



素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。