1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-02-28 15:47:19

いやし課営業中

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


今日もお兄さんがおもちゃをもってやってきましたよ

“タンタン”と“ユキ”


いつも2人が好きなもこもこボールの黒いのです。


これならきっと好反応なはずよ!


では



“タンタン”と“ユキ”




“タンタン”と“ユキ”



やはり猫!


本能には絶対勝てませんにやりニヤニヤ



“タンタン”と“ユキ”


“タンタン”と“ユキ”


転がって、回って、ぱんちときっく大炸裂ですよau 着フル


うーん、癒されますハート




素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-25 17:37:02

ばたばたばた

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


ユキちゃん晩御飯ターイム!y’s


“タンタン”と“ユキ”


普段は猛ダッシュでユキちゃんが来るんですが、


今日は来ないんです、


その理由は・・・



“タンタン”と“ユキ”



お姉さんが見事に捕獲中だったりします。


もちろんユキちゃんは目の前のご飯に釘付けですよ(苦笑



“タンタン”と“ユキ”



すごいがんばります、伸びたり跳ねたりしてご飯にたどり着こうとするユキちゃん。


でもお姉さんがちょっぴり意地悪中悪魔


ちょっとかわいそうでもないですが、


必死な仕草が中々可愛いんですよーハート


“タンタン”と“ユキ”




素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-24 13:50:48

やんちゃで元気

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


タンタンには不評でしたが、


遊び大好きユキちゃんならきっと気に入ってくれるはず!




“タンタン”と“ユキ”


今度はお兄さんれっつ!


“タンタン”と“ユキ”



早!?Σ(; ̄Д ̄)


“タンタン”と“ユキ”


べ、別にユキちゃんにあげますけど、


なんか遊び方が違う遊びに・・・(^^;)


まあ楽しんでもらえれば良いですけど



素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-23 16:57:31

相変わらずの一方通行?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


今日はお兄さんがおもちゃを買ってきてくれましたー音符

“タンタン”と“ユキ”


ねずみのおもちゃですが、お兄さんいわく2匹そっくりとか・・・


まあ横と縦に長さが違うのが言いたかったのかと・・・(^^;)


ではさっそくタンタン副主任ー音符



“タンタン”と“ユキ”


“タンタン”と“ユキ”


一蹴!!?(; ̄Д ̄)


うーん興味も示さないですね・・・


せっかく買ってきてくれたのに(T∇T)




素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-21 16:23:04

犯人は現場に立ち戻る

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


見ててくださいこれ・・・


“タンタン”と“ユキ”


壁紙がぼろぼろ・・・


これ物当てたんじゃなくて絶対タンタン副主任だと思うんですけど、


なかなか現行犯で捕獲できなかったんですが・・・


“タンタン”と“ユキ”


か、確保!!!!(; ̄Д ̄)/



と、めでたくタンタン副主任が現行犯逮捕され、


たーっぷり怒られたそんな平和なしまやの午後でした(苦笑



素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-17 17:56:18

可愛さが正義?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


タンタン副主任は結構気分屋さんですが、


一番可愛くなる瞬間はここだと断言しましょう!


“タンタン”と“ユキ”



そうです、


お腹が減っておねだりしている時!!!


それはもう近くに擦り寄ってきておねだりするんです!


鳴くので電話の声が良く聞こえないとか弊害もややありますが、


この仕草はなかなかの名役者かと(苦笑





“タンタン”と“ユキ”



素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-15 16:25:00

ごろりごろり

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


白猫ユキちゃんはかわらず退屈・・・平和な1日らしいです


“タンタン”と“ユキ”



“タンタン”と“ユキ”



“タンタン”と“ユキ”



結構見ているだけで楽しいですよーau 着フル


“タンタン”と“ユキ”


ちょっとなら良いですよー


と、のんびりユキちゃんの暇つぶし相手なそんな午後のひと時ですau 着フル







“タンタン”と“ユキ”



素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-13 15:40:07

分身した!?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


今日も元気に野良ごはまだもご飯を食べに・・・



“タンタン”と“ユキ”



分身した!!?(; ̄Д ̄)



いや、以前何かやってとは言ったけど、


まさか増えるとは・・・


そのうち本気で子連れ大行列とかで来たらどうしましょう(^^;)



素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-11 23:20:43

おひさしぶり

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


昨夜にお客様をお送りするために、


タンタン副主任とユキちゃんが珍しく顔合わせしましたWハート



“タンタン”と“ユキ”



久々だし仲良くいけn・・・


“タンタン”と“ユキ”



あう!!!∑( ̄Д ̄;)



“タンタン”と“ユキ”


だよねぇ


仲良くならないかなぁ・・・はぁ・・・



素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-10 18:08:43

その視線の先には

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


タンタン副主任が非常に熱いまなざしでこっちを見ていますよー


“タンタン”と“ユキ”



まさに何かを訴えているように!




“タンタン”と“ユキ”


はいーau 着フル


もちろん晩御飯はいつもどおり6時になってからですからねーハート




素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。