1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-01-31 19:45:47

りべんじ

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


今日はタンタン副主任がひなたぼっこしながらお昼寝中なんですが・・・


“タンタン”と“ユキ”


今日こそ先日のリベンジ!!!!カメラ


かわゆい寝顔写真!!!



“タンタン”と“ユキ”


癒し、癒しau 着フルau 着フルau 着フル



素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-27 14:04:22

努力報われず

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


今日は日向ぼっこをしているタンタン副主任を外から眺めようとしたんですが・・・


“タンタン”と“ユキ”


えーっと(; ̄Д ̄)


かわゆいタンタン副主任をカメラに収めようかと・・・カメラ



“タンタン”と“ユキ”


がーん!!Σ( ̄∀ ̄)


なんかあきれられてしまいましたよ


折角リラックスしてかわいいタンタン副主任を撮ったあげようと思ったのに・・・涙




素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-26 11:18:16

ぬっくぬくだそうです

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


ユキちゃんはひとなつっこくてよくひざ上に乗りますが、


実は最近はタンタンも膝上ブームなんです。


それも仕事中横からいきなり飛び乗ってくるんです(^^;)



“タンタン”と“ユキ”



タンタン副主任が膝の上にいたらお姉さん仕事にならないので、


どいていただいてもよろしいですか?(^^;)




“タンタン”と“ユキ”


そんな最近の2Fのやり取りです(T∇T)



素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-23 17:13:10

標準装備品

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


今日は日常から一枚。


人間大好きっこのユキちゃん、


遊んで、乗って、楽しんでみたいなやんちゃっこですが、


中でもひざの上が大好き!



“タンタン”と“ユキ”


ソファーに座ったら最後、


休憩室のソファーはユキちゃんが標準装備でついてきますw



“タンタン”と“ユキ”


もちろん飽きるまで下りてくれません(苦笑



素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-21 10:03:02

お正月は何してたの?【ユキちゃん編】

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


昨日に引き続き正月の2人のお話ですが、


ユキちゃんはマキやん宅にゆーりんさんと一緒にお泊りに行ってました。


そして、こっちも


お風呂!!!


“タンタン”と“ユキ”


綺麗!!!キラキラ


やっぱり時々はお風呂に入れたくなりますね~


“タンタン”と“ユキ”


そしてコタツの中で乾かしいざ入室!戸


“タンタン”と“ユキ”


マキやん宅のヤマト君とも仲良しハート


やっぱり仲良し猫良いですよね~au 着フル


今年こそタンタン副主任が仲良くしてくれたらいいなぁ・・・


“タンタン”と“ユキ”

ヤマト君の縄張りを早速我が物顔で楽しんでたという話を聞いてましたが、


うん、元気!!!


ユキちゃんはほんとに元気ですau 着フル




“タンタン”と“ユキ”


おまけ。


ゆーりんさんとユキちゃんの友情も深まったとか深まらないとか・・・



素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-20 15:53:42

お正月は何してたの?【タンタン編】

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


今日は正月会社がお休みだった3日間の出来事をお送りします。


しまや出版は30日にコミケが終わって、


大阪の締め切りの始まる3日の間が年末年始の連休になるんですが、


さすがに社内に3日も放置するわけにも行かず2人ともスタッフ宅へお持ち帰りされました。


タンタン副主任はプロレス課長のご実家に一緒に帰られて・・・家



恒例のお風呂へ!!!!


“タンタン”と“ユキ”



お見事です!キラキラ


見事に洗われて綺麗になりましたキラキラ


そしてその後はなれない家でおっかなびっくりおとなしくしているうちに、


正月が終わってしまやへ帰郷w


あっという間で何も無かったそうです(苦笑



“タンタン”と“ユキ”



素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-18 14:44:44

そして私はゴングを聞いたとか、聞かないとか・・・

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


今日のお昼の休憩室はー


閉まってます!!!


いや、単純にユキちゃんが暑いスープとかひっくり返して火傷したら危ないので、


昼時は時々閉めてるんですが・・・



“タンタン”と“ユキ”



人がいるのがわかってるので入りたくて仕方ないユキちゃんですahaha*



“タンタン”と“ユキ”


私は怒られるんで開けませんよ(^^;)


“タンタン”と“ユキ”



お、開いた扉が開いてガラリ



“タンタン”と“ユキ”


反応早!?Σ(; ̄Д ̄)


ご飯を食べた群馬王さんが遊んでくれるそうですが・・・



“タンタン”と“ユキ”



“タンタン”と“ユキ”


ユキちゃーん!!!


本気でぱんちは痛いと・・・(^^;)


あー群馬王さんもさすがに蹴りは…


あ、ユキちゃんもそこは・・・あ・・・あああ(; ̄Д ̄)



素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-16 16:09:35

野良は強くたくましく?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


今日も変わらず朝からごはまだくんが着てましたーミケちゃんゴハンマダ?


彼女もばっちり野良ですけど、


体格が野良っぽくないのは食べ歩いているからなんですかね?


しまやの周りの猫は結構たくましい猫が多いですが、


時々しか喧嘩を聞かないので縄張りははっきりしてるんじゃないかと思う今日この頃です。




素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版 


“タンタン”と“ユキ”

“タンタン”と“ユキ”
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-13 17:59:50

私も驚きました

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


昨日のユキちゃんの空箱なんですが箱


実はその前にタンタン副主任も挑戦したんですが・・・(^^;)


(写真がブレブレなのはご容赦ください。私もあまりのことに動揺しまして)



“タンタン”と“ユキ”


入った瞬間小窓に向かって猛タックル衝ドカン!!



“タンタン”と“ユキ”


何故か恐怖のあまり大パニック・・・にゃーニャー


そのままタンタン副主任は下半身が抜けないまま社内を駆け出しダッシュ


最後にドアに激突して停止・・・



“タンタン”と“ユキ”


救助されたタンタン副主任はこんなんでした(^^;)


自分で暗くて狭い場所に入るのに、箱は嫌いなようです。



素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-12 17:55:44

遊びも全力でした

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


今日はちょうど大き目の箱が空いたので窓を開けてねこズのおもちゃにしましたキラキラ☆


“タンタン”と“ユキ”




準備が整ったようなのでさっそく!



“タンタン”と“ユキ”



見えるかなー?ドキドキ


“タンタン”と“ユキ”


お、好反応au 着フル


しかし、窓穴が小さくて届かないんです( ̄∀ ̄)ふふふ




“タンタン”と“ユキ”



とっても悔しそうですね(^^;)


でも結構楽しんでる辺り猫ですね~ハート



“タンタン”と“ユキ”




ん?(; ̄Д ̄)





“タンタン”と“ユキ”




ひぃぃ!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ






“タンタン”と“ユキ”



ユキちゃんほんとに楽しそうで良かったんですけど、


結構子猫を侮ってました・・・orz



素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。