1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-11-29 17:54:39

1人遊び

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


休憩室に空箱が・・・青い箱


“タンタン”と“ユキ”


お兄さんが用意したんですが・・・


“タンタン”と“ユキ”


すでに中に住人がいる模様です(苦笑


箱の中で1人で暴れて、


時々はこの外に攻撃がきます。


どうやら見えない敵と1人戦っている模様なんですけど、


1人で箱の中でバタバタな様は意外とかわいいですよ音符


せっかくなので中をのぞくと・・・


“タンタン”と“ユキ”


開けても出てこないところを見ると大分気に入った模様です。


今度は小窓でも作ってあげようかしら?



素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-28 23:35:48

遺失物扱い

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


受付の籠の中に・・・


“タンタン”と“ユキ”


茶色い荷物の忘れ物ですね(^^;)


きっと忘れた人も困ってると思うんですよねー


タンタン副主任!!怒



“タンタン”と“ユキ”


タンタン副主任ー何かいうことはありますか?( ̄∀ ̄#)




“タンタン”と“ユキ”




“タンタン”と“ユキ”


構います!怒


副主任が入ると籠の掃除大変なんですよ!


次やったら本とに忘れ物として交番へ届けちゃいますよ!( ̄^ ̄#)



素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-25 17:30:31

かわいい破壊神

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


日に日にユキちゃんがパワフルになっていく今日この頃です。



“タンタン”と“ユキ”




ねこじゃらしをー猫じゃらし




“タンタン”と“ユキ”



つかむ!おい


“タンタン”と“ユキ”


そしてじゃれるんですが、


ひたすら噛む!


それはもう力いっぱい(^^;)


こうしてどんどんおもちゃが壊れていきます困




敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-24 14:31:39

目つき悪い

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


今日は受付にてタンタン副主任が日向ぼっこしてました太陽


ちょうど日が低くなってきて机の下まで日向ができるようになったのでちょうど良いのかと



“タンタン”と“ユキ”


でも、近づくと・・・

“タンタン”と“ユキ”


怒られました(T∇T)


日向ぼっこを邪魔されるのは嫌らしいです・・・


にしても目つき悪っこいです(苦笑



“タンタン”と“ユキ”

余りの迫力に壁紙っぽく作ってみました(ぇ



敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-21 18:17:29

そっくりさん再び

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


また本部長がタンタン副主任そっくりさんと遭遇したのですが、


今度は十条商店街らしいんですが・・・



“タンタン”と“ユキ”


に、似てます・・・(; ̄Д ̄)



“タンタン”と“ユキ”


普通にお店の空き箱に入ってたみたいですが、


割とこの辺りに慣れてるんですかね?



敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-19 22:57:19

遊び相手募集中

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


3階のユキちゃんが今日も訴えてます・・・


“タンタン”と“ユキ”


ベットの上で暇っぷりを猛アピールしています(^_^;)


まあ一応まだ子猫なので元気が有り余ってるんですよね


みんな合間にちょこちょこ遊んではいるんですが、


ユキちゃん的にはきっとずっとかまってほしいんですよね。



“タンタン”と“ユキ”


ベットの上から熱い視線が飛んできます。


そしておもちゃを見ると勢い良く飛んでくるそんな日々です(苦笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-17 15:12:44

冬仕様

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


ここ数日急に寒くなりましたねー


皆さん風邪など引かずに過ごされていますか?


そんな冬到来の東京ですが、寒がりのタンタン副主任は早速冬仕様です(苦笑



“タンタン”と“ユキ”


お姉さんのお古のフリースに包まって幸せそうに寝ていますよー


実にあったかそうで良いですね~



“タンタン”と“ユキ”


敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-16 23:04:30

夜の3人衆

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


最近夜になると見られる光景がこちら


猫に囲まれるしまやお姉さんキラキラ


“タンタン”と“ユキ”


ご飯を求めてちびっこが現れるんです(^^;)


一応警戒をしているつもりなのかお姉さんの周りをぐるぐると(苦笑



“タンタン”と“ユキ”


仲が良いところを見るとやっぱり兄弟なのかしら?



敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-14 23:38:47

軒先に居ついた?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


なんだか最近しまやの軒先を見ると・・・



“タンタン”と“ユキ”


風除けがいいんですかね?


よしずの木陰でよく座っているんですが、



“タンタン”と“ユキ”


のぞくといつもこんなおっかなびっくり顔です(苦笑



素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-11 20:48:24

やっぱり今のブームは

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


タンタン副主任に満足してもらえなかったので、


こんどはこちらで遊びませんか?


“タンタン”と“ユキ”



うーん、明らかに反応が違いますよ(^^;)




“タンタン”と“ユキ”


いきますよー

“タンタン”と“ユキ”


今日もタンタン副主任も元気ですau 着フル



素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。