1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-10-29 23:01:09

そっくりで・・・

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


こちらの写真タンタン副主任



“タンタン”と“ユキ”


じゃないんですよ(^^;)


本部長が出先で会って思わず声をかけてしまったくらいそっくりなんですけど・・・


人も同じ顔の人は世界に3人いるって言いますけど、


猫もそっくりな猫っているもんですねー



“タンタン”と“ユキ”



素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-28 23:55:02

新兵器投入

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


今日はお兄さんが新しいおもちゃをまた持ってきたんですが、


今度は良くある安いうさぎの毛玉ですね。


それをタコ糸で吊るした、つり具みたいなものをもってきたんですが・・・


“タンタン”と“ユキ”


なんだかすごい興味津々


獲物を狙う猫って感じですね(^^;)



“タンタン”と“ユキ”


叩いた?(; ̄Д ̄)おおぅ


なんか近寄ってくる玉を打つんです!


ねこぱんち!


ねこぱんち!


ねこぱんち!


すごい猫っぽく遊ぶんでしまやスタッフも思わず見入っちゃいました(苦笑



素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-26 18:37:17

ダンボール猫は人気?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


タンタン副主任がダンボールに入るとみんなが集まるんですよー


“タンタン”と“ユキ”


たぶん、なんだかかわいく見えるんですよねー


捨て猫っぽくて(苦笑



“タンタン”と“ユキ”




素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-25 22:20:41

下手人現る

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


女子更衣室が荒らされました!!!


おいてあったティッシュが床に散乱してひどい有様なんです!


今回そのとき犯人の写真がこちら!


“タンタン”と“ユキ”

あぁあああああ・・・( ̄△ ̄;)


なんていうひどい有様です!


ユキちゃん!


何かいうことありますか?



“タンタン”と“ユキ”


もちろんこのあとたっぷりお仕置きされました。



素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-22 17:39:22

境界

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


めすらしく今日はタンタン副主任が2Fと3Fをつなぐ階段にいたんですが・・・


“タンタン”と“ユキ”


すごく挙動不審なんですけど・・・(^^;)


“タンタン”と“ユキ”


あ、止めるんですね


3階で一緒に遊んでくれれば私は嬉しいんですけど、


やっぱり難しそうですかね



“タンタン”と“ユキ”

↑3階の主絶賛スタンバイ中(苦笑



素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-21 18:54:15

倉庫でいらっしゃいませ?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子ですこども女の子


倉庫で物音がするので覗いてみたんですよ!


“タンタン”と“ユキ”


予想通りよく見知った尻尾が見え隠れ・・・



そっと待っていると、


“タンタン”と“ユキ”


空の棚に入ってこっちへご挨拶(^^;)



やっぱり狭いとこ大好きですねー



でも、いくら今は空でもそこには入らないで欲しいんですけど・・・



素敵な本作りのお手伝い 同人誌印刷所しまや出版  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-19 17:59:25

おもちゃ開拓中2

テーマ:ブログ

 こんにちは、しま子です 


今日はお兄さんがタンタン副主任におもちゃを買ってきてくれたんですが、


とりあえず安かったので買ったらしく良くわからないとか(^^;)


試すとどうやらポンプを握ると先端の海老が伸びて猫の興味を引くおもちゃみたいです


 
 

 

ですが、あまりの安っぽさにちょっとタンタン副主任が遊んでくれるか不安が・・・



とりあえず・・・




お、意外と興味を示してくれましたよ



 (; ̄Д ̄)ドキドキ




 


おお、やりました!!!



意外と好印象ですーオオー


 



タンタン副主任あまり遊んでくれないのでやっぱり好反応だと嬉しいです


 


素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-17 19:09:32

量産計画順調進行中?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


ユキちゃんも大分大きくなりましたが、


しまやの周りに住む子猫たちも大分大きくなりましたよー


まきやんが偶然姉妹でいるところに遭遇してカメラカシャリ


“タンタン”と“ユキ”


並ぶとそっくりです(^^;)


やっぱり猫も血がつながってると似るものなんですねー


たぶんこの子達もうちょっと姉妹がいるみたいなのですが、


似すぎてていったい何匹いるのやら・・・(苦笑



“タンタン”と“ユキ”

                                        夕暮れのしまや前にて




素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-15 20:31:56

移設

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


最ユキちゃんが最近元気が有り余ってしょうがないようなので、


2Fに置いてあったキャットタワーを3Fへ移設しましたau 着フル


“タンタン”と“ユキ”


そうしましたら早速・・・

“タンタン”と“ユキ”


気に入ったみたいです!


上ったり下りたりハッスルしたりw


今日も元気ですキラキラ




素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-13 20:57:56

寒くなってきたので

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


最近急に寒くなったのでタンタン副主任の寝床(?)に、


お姉さんが毛布が用意してくださったのですが


早速タンタン副主任お気に入りです。


これからだんだん寒くなるので皆様風邪に気をつけて過ごしましょうね!



“タンタン”と“ユキ”


素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。