1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-09-28 19:09:27

寒くても・・・

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


最近大分寒くなってきて室内より外に出たがるんですが、


実はあまり外に出したくは無いんです。


だって絶対汚れて帰ってくるからです!!!


そして、今日もタンタン副主任は外に行こうとして、


お姉さんに外は寒いと風吹く窓際でプチ外の寒さ体験中です(苦笑



“タンタン”と“ユキ”



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-26 23:04:22

いっぱい食べ・・・過ぎ?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


ユキちゃんのご飯は食べる食べる。


もちろん量は決まった分しか出しませんが、もう・・・


“タンタン”と“ユキ”


ご飯の時間は一心不乱に食べて、


いつも足りないとおかわりをねだる食べっぷりです!


最近大分大きくなってきましたし、


あまり太らない系のご飯を変えようか思案中です(^^;)



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-24 14:21:09

元気が有り余って?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日はユキちゃんと遊ぼうと思って休憩室に行くと・・・
“タンタン”と“ユキ”


おもちゃが見るも無残な姿に(; ̄Д ̄)


そして本人は・・・



“タンタン”と“ユキ”


ご満悦で爪とぎ中です(^^;)


元気は良いんですけど、元気すぎちゃうんですかね?



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-22 15:14:45

変わって欲しいところも

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


ユキちゃんは相変わらずの人間大好きっ子で誰かが近くにいるとすぐよって来ますau 着フル



“タンタン”と“ユキ”


ひざの上とか肩の上とか好きですねきらきら


ただ最初のころに比べてずいぶん大きくなったので最近は重・・・(; ̄Д ̄)



“タンタン”と“ユキ”


でもこの癖は変わりませんね。


ほんと舐めます。


ひたすら舐めます!


くすぐったいより痛いくらいに(T∇T)


この辺は変わってくれても良いんですよ~困った


素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-20 16:14:05

スキンシップ

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


タンタン副主任と本部長のスキンシップ中ですが


“タンタン”と“ユキ”


なんだかやる気を感じられず嫌々顔(^^;)


でも、さすがにこっちは大抵抗しました


“タンタン”と“ユキ”


高い高いは嫌らしいです。


まあさすがに怖いんでしょうね(; ̄Д ̄)



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-17 10:40:06

かわいいんですよ

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


タンタン副主任が寝てますよー


“タンタン”と“ユキ”


かわいいですねーau 着フル


ちょっと半目でこっちを見ているのは寝たフリをしているからですが(苦笑



“タンタン”と“ユキ”



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-16 19:32:53

2匹目

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日はユキちゃんの爪をきりましたよー


“タンタン”と“ユキ”


ユキちゃんも爪きりが嫌いなので最初はよく泣いてましたが、


最近は・・・


“タンタン”と“ユキ”


攻撃的です(; ̄Д ̄)


切った後だから良いですけど、伸びた爪で猫キックなんてやられたら・・・泣


伸びたら切る!


家猫の宿命だとおもってね



“タンタン”と“ユキ”




素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-14 18:11:12

爪切りは大嫌いでち!

テーマ:ブログ

タンタンでち ネコ


今日はまた捕まったでちよ


なんでお姉さんはあたちを捕まえてあんなひどいことをするんでちかね?

“タンタン”と“ユキ”


こんにちは、しま子です こども女の子


はぁ・・・


今日もタンタン副主任大暴れでした(^^;)


でも爪切らないと伸びっぱなしでいろいろ危ないので我慢してください・・・

“タンタン”と“ユキ”


嫌でちよ!!!クワッ!!!キシャー




素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-13 23:59:37

涼しいのはいいんですけど・・・

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


まだまだ暑い日が続きますねー


猫たちも少しでも涼が取れる場所を探して右に左にですよ(苦笑


“タンタン”と“ユキ”



そしてタンタン副主任の最近のブームがこちら、


ブルーシート!


“タンタン”と“ユキ”


階段の下で日陰なのが良いのかしら?


大分お気に入りのようなんですけど、


またばっちく・・・(T∇T)




素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-10 15:30:45

社内縄張り拡張中

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


“タンタン”と“ユキ”


こちらしまやの2Fと3Fをつなぐ階段です。


3Fの入り口に金網が設置されました!


もちろんユキちゃん用です。


休憩室からちょっと行動範囲拡張です!


“タンタン”と“ユキ”

元気がありすぎるので柵がないといきなりジャンプしそうですしね(^^;)


“タンタン”と“ユキ”



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。