1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-08-30 18:04:43

子供ってかわいいですよね

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日はタンタン副主任いやし課出動の日でしたよー



“タンタン”と“ユキ”


本日はかわいいお子様とご対面だったのですが、


タンタン副主任は小さい子にあまりなれていないので、


ちょっと緊張してドキドキでした(^^;)


でもタンタン副主任もおとなしくご挨拶できて何よりでした!


また是非いらっしゃってくださいねau 着フル



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-29 16:25:10

ツンデレ?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日のタンタン副主任はご機嫌斜めだったのですが・・・


“タンタン”と“ユキ”



えっとー面白いことですか?(^^;)


“タンタン”と“ユキ”



えっと、うーん・・・(; ̄Д ̄)


“タンタン”と“ユキ”


すみませんー(T∇T)


というか、逆にタンタン副主任が私を癒してくださいよ(><


しかし、最近このツンデレっぷりが社内では好評です(苦笑



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-27 16:06:09

それは駄目ー(><

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日も窓の外を眺めていたみたいなのですが、


問題はその後です!




“タンタン”と“ユキ”



ちょ!!?Σ(゜■゜)



“タンタン”と“ユキ”


ばっちりテレビに前足を乗せているんですが、


ちょっと力加減を間違えるとテレビが前倒しに・・・(;゜д゜)


大慌てでユキちゃんを抱き上げて下ろして、


テープでテレビを転倒防止補強しましたが、


いつかは倒される日がくるのですかねぇ・・・(-_-;)ドキドキ



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-26 23:53:18

友達募集中?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


“タンタン”と“ユキ”


ユキちゃん?


私はこっちですけど、外に誰かいるんですか?



“タンタン”と“ユキ”


あ、ごはまだくんが散歩中の模様ですが、


全く興味を示してくれず、


ユキちゃんが必死にラブコールしてたんですね。


やっぱり1人は寂しいんですかね?(^_^;)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-25 17:25:47

もしかしてリラックスポーズ?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


仕事の合間にユキちゃんの様子を見に行ったんです!



“タンタン”と“ユキ”


なんかすごい体制で転がっている気が・・・

“タンタン”と“ユキ”


もしかして見ちゃいけなかったのかしら(^^;)


ユキちゃん時々変な格好でいることがあります(苦笑


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-24 17:42:28

フィッシングならぬキャシング?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


ようやく夏の忙しさもひと段落しました。


そして今日も変わらずタンタン副主任は(勝手に決めた)安住の巣の中です。

“タンタン”と“ユキ”


ひと段落しましたし、


少し遊ぼうかと思ったんですけどどうですか?



“タンタン”と“ユキ”


あれ、猫じゃらしに反応しない?(; ̄Д ̄)


“タンタン”と“ユキ”


!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ


いきなり頭から来て驚きました(^^;)、


でも、なんか猫というよりジョーズみたいな絵の写真になってしまった気が・・・



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-19 13:09:12

狙われたのは・・・2

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


ポーチもぼろぼろですが、


それを上回るのがこちら!


“タンタン”と“ユキ”

“タンタン”と“ユキ”


この赤い紐がお気に入りで見つけると良くじゃれていますが、


この紐・・・



“タンタン”と“ユキ”


お兄さんの携帯のストラップなんですよね(^^;)


仮眠しているとポケットから引きずり出されて、


時々無残な姿になっているらしく時々お兄さん涙目です。


興味津々なのは良いんですけど、


もう少し遊ぶものを選んでくれるともっとうれしいです(苦笑





“タンタン”と“ユキ”





『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-18 18:57:42

狙われたのは・・・

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


ユキちゃんはおもちゃ遊び大好きっ子ですが、


実はおもちゃ以外もかなり好きで、


いろんなものに興味を示すんですが、


たとえば・・・


“タンタン”と“ユキ”



ポーチの木札ストラップ


お気に入りでつけていたのですが、


大分ユキちゃんにぼろぼろにされました泣



“タンタン”と“ユキ”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-16 17:01:07

汚れたらもちろん

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日は珍しくタンタン副主任が外にいたんですが・・・


そのポジションは足拭きマット?(; ̄Д ̄)


“タンタン”と“ユキ”


とりあえず踏まれないようにしてくださいね(^^;)


で、何されてるんですか?


“タンタン”と“ユキ”

“タンタン”と“ユキ”


“タンタン”と“ユキ”



ちょ!?Σ(; ̄Д ̄)



この忙しさが終わったら絶対洗わねば・・・


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-15 23:52:50

あと一週間

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


おかげさまでコミケは乗り切りましたが、


まだ今週末はコミティアと大阪があるのでしまやの機械が止まるのはもう少しさきになります。


もちろんスタッフも走り続けています!


そうすると・・・


“タンタン”と“ユキ”


みんなあまり遊んであげる時間がとれないんですよね・・・(^^;)


あと一週間の辛抱だからごめんね



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。