1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-07-29 19:28:14

元気いっぱいで

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日もユキちゃんは元気いっぱいで遊んでくれる方募集中です!


“タンタン”と“ユキ”


顔を見に行くとすぐ近寄ってきて飛びついてきますよ~au 着フル

“タンタン”と“ユキ”


“タンタン”と“ユキ”


見ていて癒されます(苦笑




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-28 11:07:54

ボスの縄張り?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今朝バスを降りてしまやに向かって歩き出すと・・・


“タンタン”と“ユキ”


町内の入り口でぶちゃ君がにらみを利かせていたんですけど、


雰囲気的にまるでヤクザ物の映画で、


敵を待ち伏せしているかのごとく通行人を威嚇


いった今日は何があるのかしら?(^^;)



“タンタン”と“ユキ”


とりあえず私には興味が無いらしく邪魔者扱いです(´・ω・`)


でもこんなとおり側まで出てくるのも珍しいので何かあるんですかね?



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-26 16:04:19

愛が痛い

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


ユキちゃんは人を舐めるのが割と好きなんです。


なので手を出すと・・・



“タンタン”と“ユキ”


それはもう指から腕まで(^^;)


あとお兄さんが抱っこしたら首を舐めるのでくすぐったがってましたね。


まあ、舐めるくらいならいいんですが・・・


“タンタン”と“ユキ”


マジ噛みは子供でも割と痛いです(T∇T)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-25 23:35:52

締切日は

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日はしまや出版の夏コミあわせのカラー表紙締切日なので事務所はてんてこ舞いです(^^;)


バタバタしているのが嫌いなタンタン副主任は玄関先に退避中ですよしず



“タンタン”と“ユキ”


暑いので用意したよしずの影で優雅にごろごろしているのもまたかわいいですよau 着フル


にしてもよしずがタンタン副主任のために用意したごとくぴったり(^^;)



“タンタン”と“ユキ”


あ!!!?Σ(; ̄Д ̄)


ご、ご飯わすれてましたΣ(゚Д゚ノ)ノアワワワ


締切日は癒し課も戦っているらしいしまや出版です(苦笑



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-21 16:52:34

子猫におもちゃをあげると

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日はお兄さんがユキちゃんに、


1人のときに遊べるおもちゃを買ってきたのですが・・・



“とら” と “タンタン”

“とら” と “タンタン”

“とら” と “タンタン”


大回転してます(; ̄Д ̄)


良くある鈴の入った玉ですが、


追いかけて180度ろーりんぐだっしゅです(^^;)


楽しいのはいいですけど、怪我しないように遊ぶんですよ



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-20 20:32:15

台風接近中

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日は朝から天気が悪いですね(^^;)


台風が近づいているので仕方ないですが、


とりあえず家猫2匹は関係ないので今日も元気ですよau 着フル



“とら” と “タンタン”


ただ、タンタン副主任・・・


あまり変なところで寝ないでください(T∇T)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-19 18:55:01

台風ってなんでちか?

テーマ:ブログ
2011-07-18 18:44:20

暑さに負けず!

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


蒸し暑いですねーアチー!!(Duffy)


節電もしなければいけないので、


クーラーも強くできないので首に保冷剤など巻いたりして涼をとる今日この頃ですが、


しまやの白猫は元気ですよ(^^;)


“とら” と “タンタン”


こ今日は群馬王氏のひざの上で猫じゃらしで戯れてました。


“とら” と “タンタン”


休憩時間にはみんながかわるがわる遊んでくれるので楽しそうですよau 着フル


そして1人になると・・・・


“とら” と “タンタン”


やっぱり好きらしいです(苦笑



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-14 20:21:39

猫も猛暑に?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


しまやの屋根の上でぶちゃくん発見!
“とら” と “タンタン”


珍しくじっとしているので、


やっぱり暑いんですかね?


ちょうどこの時間はここが日陰な上に、


建物の間で風が通るので割りと気持ちいいんですよ




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-12 13:33:16

乗ることを覚えました

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


本部長が仕事をなさっているのですが・・・(; ̄Д ̄)


“とら” と “タンタン”


えっとユキちゃん?(^^;)

“とら” と “タンタン”


どうやら一度乗せてみたところ気に入ってしまったらしく、


こんなことも・・・


“とら” と “タンタン”

うーん、お見事(; ̄Д ̄)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。