1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-04-30 23:35:28

チェック

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


先日から行われておりましたしまやの修繕工事が一部終わったのですが、


今日は朝一でめずらしくもタンタン副主任が外へ・・・



“とら” と “タンタン”



副主任どこへ行くんですか?(; ̄Д ̄)



“とら” と “タンタン”


そんなところまで・・・

“とら” と “タンタン”


えっとチェックしてたんですか?(^^;)


タンタン副主任も工事が気になってたんですね。


修繕された部分はすごくきれいになっているので、


すべてが完了してにゅーしまやになる日が楽しみです!



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-28 19:03:57

リラック~ス

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日のタンタン副主任は・・・



“とら” と “タンタン”


ベットでお昼寝していたのですが、


リラックスモード全開!


普通のシングルベットの真ん中を陣取り優雅にお昼寝してますzzz


ほんとこうしてみると野良の野生味はどこへいったんでしょうね(^^;)



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-26 18:54:30

ご来店

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日は私がいないときにお客さんが来店されて、


タンタン副主任と遊んで下さったそうなのですが、


“とら” と “タンタン”


見事に昼寝の真っ最中だったようで写真見たら見事な寝ぼけ顔・・・(; ̄Д ̄)


起きて、起きて癒しを振りまくんですよタンタン副主任!!!はた


そしていやし課をかわいがって下さる皆々様本当にありがとうございます。


時にはこんな寝ぼけていることもありますが、


ぜひぜひご来店の際は遊んでいただけますと幸いです。



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-25 23:45:28

おなじみ真夜中のしまや出版

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日は繁忙期に毎回のコーナーとなりつつある「真夜中のしまや出版」です!


今回は夜勤シフトのお兄さんが撮影したのですが・・・


“とら” と “タンタン”


間違ってフラッシュを焚いてしまい起こしてしまい

“とら” と “タンタン”


そのままひざ上に陣取られて30分くらい退いてくれなかったとか(^^;)


夜中のタンタン副主任はデレるんですよ(苦笑



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-22 23:50:04

猫草再び

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


しまやに再び猫草がやってきました。



“とら” と “タンタン”



以前は見向きも去れずにからしてしまったので心配だったのですが・・・



“とら” と “タンタン”


今度は無事食べてくれているみたいです!


食物繊維も大切なので猫も人もバランスをいい食事を心がけましょう!



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-21 22:27:27

リボン

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


お客様にお菓子をいただいたのですが、


そのお菓子に素敵なワインレッドのリボンがついていたので・・・リボン


“とら” と “タンタン”


タンタン副主任に着けてみました!きらきら


うん、とっても似合うと思うんですがどうでしょうか?


残念ながら毛に覆われて正面からだとつけていることがわからないのですが、


上から見るととってもかわいい感じですよ!



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-19 20:45:16

釣り

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


しまやでこのような状態が時々起こります。


“とら” と “タンタン”


そうしましたら「ねこじゃらし」を使うと



“とら” と “タンタン”



タンタン副主任が釣れますキラキラ


どうやらこの遊びを覚えてからはこれが一番のお気に入りらしいですが、


最近しまやスタッフ内でも見つけると少し遊んであげる、


「タンタン運動」実施中です(笑



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-18 20:35:24

気持ちよさそうですが・・・

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


休憩室に上がると・・・


“とら” と “タンタン”


短短副主任がお昼寝していたんですが、


誰かの枕にジャストフィットキラキラ



・・・っていいんですかね?


後で怒られても知りませんよ(^^;)



“とら” と “タンタン”




素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-15 20:34:46

素敵なあたち?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


・・・・・・何をなさってるんですかね?( ̄∀ ̄#)


“とら” と “タンタン”



こんにちは、タンタンでち ネコ


素敵なあたちが荷物入れに入ってたら、


きっとすごく喜んでもらえるでちよ



・・・そこは入っていいところだったかしらねー


そうね、どうせなら箱詰めして頭だけ出るリアル猫貯金箱なんてどうです?( ̄∀ ̄#)


う・・・それは嫌でちぃ


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-14 13:56:43

タイミングが悪いと

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


あ、きたきた( ̄∀ ̄)


“とら” と “タンタン”



あら、もうこんな時間なんですね


今ご飯を・・・あ(; ̄Д ̄)



“とら” と “タンタン”


タンタン副主任も起きてきたんですね、


えっとご飯食べます?



“とら” と “タンタン”


塩はちょっと・・・(^^;)


タンタン副主任ももう少し仲良くしてくださ


いよー


素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。