1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-03-30 16:37:25

どら焼き

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


・・・・・・タンタン副主任?


“とら” と “タンタン”


声がした気がしたんですが・・・(^^;)



あ・・・(; ̄Д ̄)



“とら” と “タンタン”




・・・・・・( ̄∀ ̄)





あ!?∑(; ̄Д ̄)



餡子たっぷりのどら焼きを連想してしまいましたどら焼き





『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-29 12:58:36

安息

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日はタンタン副主任はご機嫌な感じで、


お兄さんの膝の上でにゃあにゃあ言ってますおんぷ


“とら” と “タンタン”


私はこういう日のんびりした日が一番平和で幸せな気がしますはっぴー



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-28 12:41:39

照る照るタンタン

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日のタンタン副主任は照る照る坊主!


・・・じゃなくてあったかフリースに包まってますキラキラ


“とら” と “タンタン”


もう3月も終わりなのに暖かくならないは、


節電で暖房はつけていないなどなどあり、


お姉さんがプレゼントしてくださったのですが


“とら” と “タンタン”


珍しく1発で気に入った様子でおとなしく包まっています。


よかったですねーおんぷ




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-26 23:30:46

最終手段

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


タンタン副主任のご機嫌回復の最終手段!


“とら” と “タンタン”


贅沢パウチご飯!!!


・・・味を占めて他のご飯を食べなくなる恐れがある最終兵器です(T∇T)



“とら” と “タンタン”


開ける前から興味津々です。


匂いはしなくてもこの形が美味しいご飯だって覚えてるんですねはぁ・・・ハァ



“とら” と “タンタン”


案の定すごい食欲です(; ̄Д ̄)


嬉しいのは判りますが落ち着いてくださいー


そんな急いで食べたら咽に詰まりますよ(^^;)




(案の定このあと詰まらせてげほげほしました(T∇T))



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-24 15:48:08

すねました

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


あー最近のストレスと住処の撤去ですねてしまい・・・


“とら” と “タンタン”



とりあえずみんなで少しづつやさしくしてあげたんですが・・・



“とら” と “タンタン”




“とら” と “タンタン”


この調子だと当分は機嫌は直らないかもしれません・・・はぁ・・・



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-23 17:23:59

秘密基地は秘密裏だからこそ・・・

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


最近タンタン副主任が消えるんです(^^;)


社内を探しても見当たらないんですが、


気づくと何処からか現れるんですよ


不思議だったのですが私今日気づきました!


“とら” と “タンタン”


ここに隙間があることに!!!


覗くと・・・



“とら” と “タンタン”


見つけました・・・(; ̄Д ̄)



いつの間にか勝手にいろいろこんなところに巣を作っちゃってsayuう~~ん



“とら” と “タンタン”


しかも威嚇してるんですけど(; ̄Д ̄)


こんなところに巣を作っちゃ駄目ですよ!


怖いお姉さんに食べられちゃいますよ(ぇ


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-22 10:48:53

ストレスケア

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


最近ご機嫌が斜めなことが多いタンタン副主任です。


節電で室内が寒かったり、みんながいやしを求めてきたりと、


きっとストレスもあると思いますあは・・


そこでまた黒T番長がこちらを!


“とら” と “タンタン”


ストレスを感じやすい猫用カリカリキラキラ


いやしてくれる愛猫の心のケアは大事ですよ


癒してくれるだけじゃなくて、


私達も副主任を癒してあげますよ癒し





素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-18 11:09:06

人の想いなど

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


昨日のひなたぼっこを見てお姉さんがクッションを設置!


“とら” と “タンタン”


これでさらに快適です音符


・・・のはずが今日は見向きもされません(T∇T)


うぅぅ・・・せっかく少しでも快適にしてあげようと思ったのに涙



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-17 17:13:31

ひなたぼっこ

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


タンタン副主任?


何処へ行ったのですか?(^^;)


タンタン副主に・・・お


“とら” と “タンタン”


なんか珍しい場所でどうしたんですか?(^^;)

“とら” と “タンタン”


・・・普通にひなたぼっこですか?


タンタン副主任ここあまり好きじゃなかったじゃないですか、


んー本当に家猫っぽくなっちゃって(苦笑



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-16 16:16:06

お腹が減ったら

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


さてさて地震で揺れたしまやの近辺ですが、


他の猫は大丈夫だったかというと・・・


“とら” と “タンタン”


彼は地震後もちゃっかり・・・もといきちんとお腹が減ると遊びに来ます(苦笑


“とら” と “タンタン”


今用意しますよー


ちょっとまってなさい(^_^;)



“とら” と “タンタン”


とりあえず猫社会はそれほど問題無さそうです。


お腹減ったらまたいらっしゃい。



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。