1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-02-26 17:03:28

犬に見えたけど・・・

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


少し前にこんなご来店が





・・・・・・このサイズは犬?(; ̄Д ̄)


“とら” と “タンタン”


今度は誰かが犬を持って・・・




・・・・・・(; ̄Д ̄)





“とら” と “タンタン”


あ・・・黒Tさんところのシン君でしょうか?


えらいまあ大きくなった気が・・・


ちょっと試しに比較物を・・・




“とら” と “タンタン”



Σ(O_O;)


缶ジュースがえらい小さく見えるんですけど・・・



“とら” と “タンタン”


病院の前に寄ったのですが、


そりゃ黒T番長も重いと思うけど、


その後病気だったらしくて黒T番長大慌てですが、


それだけ大きくなればさすがに病気かもって気にもなりますよね(^^;)


早くよくなるんだよー(><)/



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-24 16:04:20

爪も伸びれば・・・

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


タンタン副主任が・・・


“とら” と “タンタン”


拗ねてます(^^;)


えっとですねぇ、


少し前のことです。


“とら” と “タンタン”



タンタン副主任の爪が伸びてきたので切ったんですが・・・



“とら” と “タンタン”


タンタン副主任は爪きりが


大嫌いなんです(^^;)



“とら” と “タンタン”


そんなわけで、


只今ゴキゲンナナメで篭城中です(苦笑




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-22 17:19:40

1年

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


タンタン副主任、今日がなんの日か覚えていますか?



“とら” と “タンタン”


あー覚えていませんか(^^;)


今日は23年2月22日ですよ。


タンタン副主任が社猫になって丸々1年ですよ! キラキラ



こんにちは、タンタンでち ネコ


へーそうなんでちかーまろまゆヘェヘェー


あたちは美味しいご飯さえ食べれれば何でもいいでちよ


ああ、あとひなたぼっこでちよ!太陽



“とら” と “タンタン”



まあ、マイペースなのがタンタン副主任らしいですね(苦笑


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-21 13:45:55

そんなのかんけいない

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


休憩室がいろいろあって会議室になっちゃいました


“とら” と “タンタン”



そうなるとタンタン副主任は何処にいるんでしょ・・・




“とら” と “タンタン”


あーベットはそのままなので、


その端にまとめた毛布に潜り込んで巣を作成してしまった模様です(^^;)


まあいいですけど、


たくましいわねぇ・・・(; ̄Д ̄)ウーン…



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-19 13:21:05

セレブ猫脱出計画

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


黒T番長がまた次なるご飯を持ってきました


“とら” と “タンタン”


・・・・・・何、これはシン君2号を育てろと?( ̄_ ̄;)



一瞬、セレブ猫増産計画でも企ててるんじゃないかと疑いましたが、


よくよく聞くとこれにサイエンスダイエットを混ぜて、


匂いを付けて食べさせたら食欲が出るのじゃないかとのこと




・・・・・・やってみますか( ̄_ ̄;)


うまくいけば贅沢癖が直るやも


まあサイエンスダイエットも十分高いんですけど・・・orz




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-17 20:15:25

癒しぱわーで捕獲中

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日のタンタン副主任ですよー


“とら” と “タンタン”


ばっちりお兄さんの膝の上に納まってます。


コーヒータイムに出てきたお兄さんを見事に捕まえた模様です(苦笑


タンタン副主任ほどほどで開放してあげてくださいね




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-16 23:09:15

たまには近所の猫ですよ

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日は朝出勤時に・・・


“とら” と “タンタン”


2匹の猫に遭遇しました!キラキラ


姉妹かな?


親子かな?(〃▽〃)


ねえ君たちちょっと写真とらせ・・・カメラ



“とら” と “タンタン”



のぉおおおお!!!?Σ(○口○|||)



だ、駄目ですか・・・


うう、可愛い写真が撮りたかったです・・・shun...*




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-15 23:31:46

セレブ猫の道を行く?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


黒T番長がこれをもってやってきました・・・



“とら” と “タンタン”


ヒルズのプリスクリプション・ダイエットの試供品です。


犬猫と一緒にお住みの方はご存知の方も少なくない素敵にお高いご飯です。


1kg2000円くらい・・・(T∇T)


うーん試供品なんでただなんですが、


もしこれをタンタン副主任が気に入ろうものなら財布が・・・(; ̄Д ̄)ヒィイイイ


あげるべきか、あげないべきか・・・うーん




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-12 10:18:54

しまこさんは?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日は明日のイベントの搬入準備や、


コミティアにしまや企業出展など割とばたばたしていたため、


タンタン副主任は端で静かでしたよー・・・・・・・2


“とら” と “タンタン”


ごめんねー


来週は落ち着くと思うからゆっくり遊びましょうね音符



“とら” と “タンタン”






!!?∑(; ̄Д ̄)





わ、私だってきちんと仕事していますよ!!!


・・・・・何ですかその疑いのまなざしはあせり


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-11 20:22:16

雪景色とともに

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日のしまやは朝から雪が振ってますー雪



“とら” と “タンタン”


寒いですねー


北国に比べればまだまだですが、雪を見ると私は気温以上に寒さを感じますさむい。


そして、肝心のタンタン副主任は・・・



“とら” と “タンタン”


ちょっとだけ興味を示して不思議そうに外を見ていました。


が、


間違っても外には出たがらなかったです(^^;)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。