1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-01-31 18:10:22

ばってん

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


んータンタン副主任いいですか?


“とら” と “タンタン”


時々前足と後ろ足交差して座りますけど、


なんか可愛いですね音符


思わず肉球ふにふにしたく・・・(苦笑



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-28 18:13:13

1人より

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


扉越しにタンタン副主任を見つけました

“とら” と “タンタン”


今日は遊ぶほどの時間が無かったので・・・



“とら” と “タンタン”


せめてねこじゃらしだけw

“とら” と “タンタン”


気に入ってくれたみたいで、


少し1人で遊んでいてくれましたが、


やっぱり一緒に遊んだ方が楽しいですよねー(^^;)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-27 18:37:39

自覚あり?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子




“とら” と “タンタン”


・・・・・・なんだか今日は悪っぽい表情ですね(; ̄Д ̄)


まあ、それはそれで可愛さなんですけど



“とら” と “タンタン”


悪いことしている自覚があるなら早く降りなさい怒り



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-25 18:27:46

仕事をして欲しかったんですが

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


タンタン副主任お仕ご・・・(; ̄Д ̄)


“とら” と “タンタン”


えっと・・・


具有りですよね?(; ̄Д ̄)



“とら” と “タンタン”


おはようございます。


えっと、仕事できますか?(^^;)


・・・・・・無理かな(;;; ̄Д ̄)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-24 13:23:12

ねこじゃらし

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今朝出社すると・・・


“とら” と “タンタン”


ねこじゃらしが無残な姿に・・・涙


まあタンタン副主任がお気に入りで、


これで大分ハッスルしていたのでしょうがないですね


タンタン副主任のためにがんばってくれたということでお役目御免です。


そして・・・



“とら” と “タンタン”


新品の登場ですキラキラ


調度お兄さんが壊れそうだったので新品を買ってきたとか、


これでまたタンタン副主任と遊べますよ音符




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-22 17:25:33

おねだり

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


タンタン副主任が・・・

“とら” と “タンタン”


そんなこといっても、


さっきご飯食べたばかりでしょ(^^;)




“とら” と “タンタン”


可愛くしたって駄目なものは駄目ですよ!(; ̄Д ̄)メッ


むぅー最近ほんとに食っちゃ寝食っちゃ寝です。


どうやら夜中に1人で遊んでいるみたいですが、


もうちょい運動させないと・・・はぁ・・・



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-21 17:05:44

寒くても

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日はしまやは一段と冷えますが、


そんな中寒がりのタンタン副主任は・・・


“とら” と “タンタン”



窓辺でひなたぼっこしながらお昼寝中です。


寒くても室内なら暖かいですもん太陽


気持ちよさそうです。


私も仕事が無ければ一緒に寝たいですー(><)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-20 18:03:23

熊?メロン?

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ


最近変なやつが増えたんでちよはぁ~ハァー



でっかくて気持ち悪い奴でちが、



何も言わないんでち!


ここはあたちの縄張りなのに挨拶くらいして欲しいものでちね。むぅフゥ


“とら” と “タンタン”


聞いているでちか?!!!ゴラァ



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-19 20:54:41

家猫化して

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


タンタン副主任どうされたんですか?


“とら” と “タンタン”




“とら” と “タンタン”


・・・・・・それは遊んでほしいってことなのかしら?


それとも膝の上に乗りたいのかしら?


最近タンタン副主任がやけに可愛い仕草しますが、


まだ私がなれなくて言いたいことが今一判らないんです困ったな




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-18 23:47:36

健康も考えると

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


社内にある箱の山が・・・


“とら” と “タンタン”


シーバタワー!!!


プラス



“とら” と “タンタン”

シーバパック!!!

・・・みんながちょこちょこ買って来て置いて行ってくれるんですが、


こんな高カロリーなモノばかり食べさせされません!!!


そりゃ小袋で便利なんですけど、


タンタン副主任の健康を考えると、


少なくても主食はサイエンスダイエットのほうが良いんですよ(-_-;)


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。