1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-12-30 20:30:59

お疲れ様

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

今日はいよいよコミケ31日分の前日搬入日で、


今年最後のしまや営業日です


社員総出でコミケの積込み作業でバタバタしていますが・・・



“とら” と “タンタン”


もちろん完全にほってかれてるタンタン副主任です(^_^;)


今日で最後ですからもうちょっと我慢ですよ!



“とら” と “タンタン”


あははは・・・まあ今回はちょっと構える時間が少なかったかも( ;¬_)んー



皆様今年もとらたんブログを覗きに来て下さり本当にありがとうございます。


来年も引き続きしまやの飼い猫タンタン副主任としまやの仲間達のブログをよろしくお願いします。




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-28 20:57:41

待ってるだけの猫じゃない?(苦笑

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日のタンタン副主任は、休憩中のお兄さんに近づき・・・


“とら” と “タンタン”


珍しく膝に手をかけ、そのままよじ登ったんですが、


“とら” と “タンタン”


そのままお兄さんの膝の上で篭城戦(苦笑


かまってもらえないのでとうとう自分からアピールに出た模様です(^^;)


いよいよ明日からコミケなのでタンタン副主任も後数日の辛抱ですよ!




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-26 18:55:59

休憩中

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


さてさていよいよ明後日にはコミケの初日分の前日搬入が始まるため工場は大忙しです~ちょこまか


ほとんどタンタン副主任と遊べませんが、


今日はお兄さんと少し時間が作れたので行ってみると・・・


“とら” と “タンタン”



少しだけ遊んであげますよーb(ゝ∀・)キラリン




“とら” と “タンタン”



ありゃ、おもちゃじゃなくてお昼寝でいいんですか?(^^;)



“とら” と “タンタン”



そうですねー


タンタン副主任にしなれると困るので早く一緒に遊べるようにがんばります!



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-25 19:04:23

クリスマス

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日はクリスマスです!momi2*



サンタさんが良い子にプレゼントをもってきてくれる日です!プレゼント



そんなわけでタンタン副主任も本日はいやしを配達にこの格好です!


“とら” と “タンタン”


お兄さんが用意した小動物用サンタ服ですサンタクロース


着せるの大変でしたが、結構似合ってますよね!( ̄∀ ̄)フフフ



“とら” と “タンタン”


あ、いえ、コレからが本番なんですけど・・・


いやしの配達とか・・・(^^;)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-23 10:28:33

いやし課デリバリー

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


さてさていよいよコミケ合せも〆切が終わりしまや毎日フル稼働でうすが、


今日は差し入れがやってきたのですが



“とら” と “タンタン”



・・・・・・?(; ̄Д ̄)



セーター?


でも見たことが・・・




“とら” と “タンタン”



タンタン副主任!?( ; ロ)゚ ゚



寝てるところを包んできたとか、

・・・・・・良く見ればでっかい小籠包中華まん・肉まんに見えなくも( ̄∀ ̄)じゅるり


美味しい中華も食べに行きたいですねー


年明けは点心食べに中華街中華街・玄武門とか・・・


今は夢見てがんばりますキラキラ



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-22 17:20:24

差し入れ

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


昨日タンタン副主任がまた差し入れを頂いてしまったのですが、


何ですかその勝ち誇ったような顔は?(^^;)


“とら” と “タンタン”


たぶん、「あたちはがんばった」みたいなことを言いたいんでしょうね(; ̄Д ̄)むぅ


最近はお客さんにお声をかけられると、


寝床から抱きかかえられて良く受付にやってくるのでまあ仕事しているんですかね?(苦笑


まあ給料分は働いても罰は・・・( ̄∀ ̄)にやり


そんなんで

“とら” と “タンタン”


美味しくいただかさせていただきました!


ほんとにありがとうございます。



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-20 03:21:09

おなじみ真夜中のしまや出版

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


コミケ名物真夜中のいやし課はです!


只今深夜午前3時ですヽ(・∀・)ノ


さすがに印刷課と製本課は近所迷惑なので動きませんが、


私はタンタン副主任とお泊りモードですよ~キャンプ


で、副主任は・・・



“とら” と “タンタン”


やっぱりぐっすりです(´ω`)ムニャムニャ


が、ここはプロレス課長のデスクです。


どうやらひそかに低反発座布団が気に入ったみたいなんですが、


あんまり好きならお年玉代わりに副主任用に1つ買ったあげようかしら?お年玉。


あ、もしくはがんばって来店のお客様を癒したら冬のボーナスは低反発座布団とか(笑



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-17 19:36:03

締切日

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


いよいよコミケ79の本文〆切が始まりました。


本日もたくさんのお客様にご入稿頂き本当にありがとうございます。


そして、しまやのいやし課も・・・



“とら” と “タンタン”


玄関先でグルーミングしながらお客様の出迎え体制です。


今日のタンタン副主任はやる気でしたよ!



“とら” と “タンタン”


まあ、目的は差し入れなのは目に見えてますが、


精一杯働いてもらいましょ・・・


と思ったら午後から曇ってきて寒くなったので家猫に戻ってしまいました(苦笑


まあ今日は寒いのでしょうがないかな(^^;)


ご入稿が終わられた方も、


これからご入稿の方も寒さも増して来ましたので体調の方気をつけてお過ごしください。



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-14 20:55:20

悪化

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


あ~(; ̄Д ̄)


昨日に比べやさぐれ度がアップしているタンタン副主任です。



“とら” と “タンタン”


おかげで今日はご飯も好きなものしか食べませんし、


いやしもやや少なめです(苦笑


明日には少し遊んであげるからおとなしくしててねきらきら




“とら” と “タンタン”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-13 15:08:39

繁忙期といえば

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


いよいよフルカラー表紙の〆切が終わりましたが、


今回もたくさんの皆様にご入稿頂き本当にありがとうございます。


さてさて、そうしますと毎回恒例この時期がやってきました。


“とら” と “タンタン”


遊ぶならセルフで遊んで月間w


すこぶる不機嫌そうです(^^;)


まあそのうち遊んであげるから少しおとなしくしていなさいな



“とら” と “タンタン”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。