1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-11-30 17:59:12

二泊三日

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日はタンタン副主任が2泊3日のお出かけから帰ってきました~音符


“とら” と “タンタン”


行き先は黒Tトリマー宅で、美猫度に磨きを・・・


嘘です。


あまりに汚くなって帰ってきたので洗濯することになったのですよ(^^;)


“とら” と “タンタン”


しかも半ば誘拐じみていたためおっかなびっくりで、


帰ってきても籠の中で泣きっぱなしです(苦笑


“とら” と “タンタン”


そんなわけでとりあえず落ち着かせるため開封~


とりあえず撫でたんですが、


とにかくすごいんです!


まさに新品のぬいぐるみ!!!


もふもふでめちゃくちゃ気持ちよくて撫で心地最高です!(>▽<)


おかげでこの後しまやの女性社員にもみくちゃにされましたが(苦笑



“とら” と “タンタン”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-29 16:43:39

待ちぼうけ

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

さてさて前回に引き続きヤマトくん来店ですが、


調度タンタン副主任が散歩から帰ってきたので捕獲ヽ(・∀・)ノ フフフ



“とら” と “タンタン”


楽しい再開をはたしました(苦笑


タンタン副主任はほんとに他の猫が嫌いです・・・orz


そしてヤマトくんは右に左に冒険をしてたんですが、



“とら” と “タンタン”


その間まきやん待ちぼうけです(苦笑


また遊びにおいでねー音符



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-27 20:38:18

半年振りー

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

今日はお客様が来ましたーキラキラ


“とら” と “タンタン”


マキやんの マスターのヤマトくん!


半年振りの来社でおっかなびっくりと思いきや・・・


“とら” と “タンタン”


意外と元気かも・・・(; ̄Д ̄)


でも・・・


“とら” と “タンタン”


本部長の膝の上は嫌なご様子です(苦笑



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-26 23:36:40

とうとう住み着くつもりですか?(^^;)

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日はタンタン副主任はお泊りでした。


“とら” と “タンタン”


単純に帰りに外に出なかったのでそのまま残しておいただけですが、


まあ何事も無かったように朝元気に寄って来ましたよ


本当に住み込みで働くんですか?(苦笑



“とら” と “タンタン”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-25 23:03:17

本能

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


タンタン副主任遊びましょう~


とビニール袋を丸めて投げたのですが・・・


“とら” と “タンタン”



興味を示さない・・・


“とら” と “タンタン”


訳も無く


“とら” と “タンタン”


猫の本能には勝てない模様です(苦笑



-最初に戻る-




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-24 18:32:48

ここはあたちのもの!

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日晴れたのでタンタン副主任も外に出てたんですが、


急に呼ばれて着いていくと・・・


“とら” と “タンタン”



タンタン副主任?(^^;)


“とら” と “タンタン”


あーやっぱりそこ気にしますか・・・(; ̄Д ̄)


一応外猫用の皿を外においてあるんですが、


自分の縄張りに知らない猫の匂いがするのが嫌らしいです。


はい・・・


まあ今はとら主任がいないのでタンタン副主任の天下なので余計なんでしょうね(苦笑


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-22 17:11:54

雨の日は寝るに限る?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日は東京は雨ですame


おかげでタンタン副主任は一歩も外に出ずお休み中です(^^;)


本当に家猫というか眠り猫と化してきましたけど大丈夫かしら・・・ダラ~



“とら” と “タンタン”


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-20 16:19:29

お腹が減ったらこっち

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ


あたちは知ってるでち!


この扉の向こうからお兄さんがあたちのご飯を持ってきてくれるのを!



“とら” と “タンタン”


でも、あたちが入ると怒られるので入れないでちよ・・・(T∇T)


気になるでちけど、


まずはご飯でち!!!(〃∇〃)


“とら” と “タンタン”

こんにちは、しま子です こども女の子


最近はお腹が減ると、


閉まっていてもデータ室の扉の前で鳴く事を覚えました


それはもう満面の営業スマイルで(苦笑



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-19 16:06:34

時代は美猫か?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


いやし課の食事は結構いろんなものを皆さん買ってくるんですが、


私はバタバタした時用に手軽なShebaを良く買っているんですが、


少し前に新商品が出たらしく黒T番長が1つ試しに持ってきてくれたんですが・・・


“とら” と “タンタン”


なかからキレイをおいしくつくる


天然緑茶のオーラルケア


・・・なんか最近のペットフードの売り文句や包装って、


すごく立派な気がしませんか?(^^;)


そして健康&美容指向


うーん、こういうの見ると私は思わずがんばりたくなるんですけど、


やるべきですかね、


タンタン副主任美猫化計画(苦笑


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-18 23:01:48

1人でも

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


とら主任が見えなくなって、タンタン副主任1人になるとちょっと朝が静かです


“とら” と “タンタン”



1匹と2匹の差は大きいですねー(^^;)


まあタンタン副主任は変わらず元気に朝からお食事してます(苦笑



“とら” と “タンタン”




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。