1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-10-30 15:21:37

本日休業中?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


“とら” と “タンタン”


・・・・・・タンタン副主任?(; ̄Д ̄)


台風のせいですかね?


本日は完全に心も身体もを閉ざしている模様です(^^;)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-29 23:20:52

雨降ってるよ

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今朝も寒いですねー


ニュースを見ると台風が近づいてるとか台風


直撃しないといいんですが(^^;)


そんわけで今日はあいにくのお天気ですが雨


朝ごはんを・・・ご飯


データ原稿のツボ



・・・・・・おはよう(; ̄Д ̄)


データ原稿のツボ


ご飯は今からだけど、


そんな雨の中寒いでしょ(; ̄Д ̄)


こっちへおいでよ風邪を引いてしまいますよ(^^;)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-28 15:20:04

パン党?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


食事中のお姉さんの下にとら主任が


“とら” と “タンタン”


すっごく物欲しそうな目です(^^;)


何故なら、


とら主任は大のパン好きなんですパン


もちろん味は無いので猫が美味しいとは思えないんですけど好きなんですよねー


“とら” と “タンタン”




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-27 17:21:38

お日様分と食欲

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日は天気ようやく晴れました!太陽


とら主任もひなたぼっこでお日様分を充電中です~キラキラ


“とら” と “タンタン”


ちなみにタンタン副主任は、


そとは外でも、


お兄さんの影に・・・



“とら” と “タンタン”



お兄さんを追いかけて、


日向よりご飯の方が大事なご様子です(^^;)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-26 14:08:55

おっきいベットの方が?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日も天気がいまいちの東京です


ですが、


天気が悪くても洗濯物は出るわけで


朝から洗濯物を社内に干そうとしまやの一室にある休憩仮眠室へ


昼休みや繁忙期に仮眠を取ったりする部屋なので、


この時期は誰もいないはずなんですが・・・


“とら” と “タンタン”


・・・タンタン副主任はなんで、


こんなところにいるんですかね?( ̄∀ ̄#)



もちろん、ここはいやし課の休憩室じゃありませんよ



“とら” と “タンタン”



もちろん、この後お兄さんに抱きかかえられて事務所に連れ戻されました。



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-25 15:26:34

天気が悪くても

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日は曇っていて天気がよくないのでタンタン副主任は・・・



“とら” と “タンタン”


お昼寝モードです。


もう、天気が悪くても家の中なら関係ないよ、


といった感じで本気で熟睡ですよ(^^;)


野良としても野生の本能は本当にいったい何処へいったんでしょうねぇ(苦笑



“とら” と “タンタン”


寝ぼけ顔(笑




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-22 21:53:15

3匹が騒ぐ

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


最近の夜のしまやは・・・


“とら” と “タンタン”


3匹です(笑


例の彼はきちんと毎日遊びに来るんですが、


タンタンとの相性が・・・(^^;)


そんなわけで毎日喧嘩がたえません(泣


どうしたもんでしょうねぇ・・・



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-21 10:39:33

あの子は今

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


先日から始まった(?)


マキやんさんの「はいぱ~にゃんこたいむ」!


現在真の番長になるために島流し・・・もとい修行に出た黒T番長 の愛猫シン君


彼が黒T番長が帰ってくるまでマキやんさんのお宅へ~


という話なので、みなさん是非是非来週も乞うご期待!(あるといいな・・・(; ̄Д ̄)


まあそんなんで、


せっかくなので今日はその黒T番長とシン君の別れのシーンをヽ(・∀・)ノ レッツ


“とら” と “タンタン”



シン君はいきなりつれてこられてお別れで・・・




“とら” と “タンタン”


全力涙目ですね(^^;)


とりあえず黒T番長が帰ってくるまでの辛抱ですよ!


そして黒T番長


早く帰ってこないと忘れられ・・・( ̄∀ ̄)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-20 10:52:14

神出鬼没

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日は仕事をしてると窓の外へ・・・


“とら” と “タンタン”


とら主任!?( ; ロ)゚ ゚


“とら” と “タンタン”


最近とら主任がいろんなところに出没するしまや出版です・・・(; ̄Д ̄)




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-19 11:17:44

それでもなお寝床増加中

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日はタンタン副主任がなんだか不機嫌なんですが


いったい何が・・・?(^^;)


“とら” と “タンタン”


え、そっち?


あ・・・∑(; ̄Д ̄)





“とら” と “タンタン”


とら主任またタンタン副主任の寝床を(; ̄Д ̄)


ついで言うならさすがにとら主任まで乗ったらその箱が真っ黒にんまるんじゃ・・・


“とら” と “タンタン”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。