1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-09-30 16:39:37

雨の日は

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


少し前までは晴れてばかりで、


暑くて、暑くて大変でしたが、


ここ数日は寒いは雨ばかりで、一気に夏が終わりましたね(^^;)


そして寒くて雨が降ると・・・


“とら” と “タンタン”


タンタン副主任が非常に暇猫化するんですよねー(苦笑


かまってあげられればかまってあげるんですが、


さすがに1日中は無理なので、


1人で不貞寝してます(^^;)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-29 23:05:52

業者様に

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日は業者さんに打ち合わせの際に「猫たちに」とこれを頂いてしまいましたキラキラ



“とら” と “タンタン”


とら主任もタンタン副主任も大好きなのできっと大喜びです!


でも、きっとあげると大変なことになるので、


晴れたら外でということで(苦笑



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-28 23:11:59

美猫モード

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


玄関でとら主任がごろ寝してたんですが、


今日は一段と美猫モードですよーキラキラ☆


最近見なかったのでちょっと新鮮♪.・。*


きっと中身が違う猫が降りてきているという話も(笑



“とら” と “タンタン”


寝顔が癒しです~キラキラ


“とら” と “タンタン”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-27 15:00:39

狭いところブーム?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日も朝から雨なのでタンタン副主任も社内にいるんですが・・・(^^;)


“とら” と “タンタン”


いくらお姉さんがお休みだからってそこはさすがに勘弁してもらえませんか?(^^;)


箱が破れ・・・



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-25 11:08:56

確か・・・

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ


雨でちよ・・・ame


なんか外がすごいことになっているでちよ・・・


ちょーっとまでまで確か暑くて暑くて死にそうだったのはずなのに、


なんでこんなに寒いんでちかね?


あたちの勘違いだったでちかね?n?*


“とら” と “タンタン”


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-24 15:02:36

猫の変な行動といえば

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


タンタン副主任?



“とら” と “タンタン”



そんなところで何をされているんですか?(; ̄Д ̄)


・・・湯のみの影に何かあるのですか?



“とら” と “タンタン”

またたび!!!?Σ(O_O;)


ってことは酔っ払ってたんですか!?


誰がタンタン副主任にまたたび上げたのー!!!(><;)




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-22 23:28:47

お腹が減っても・・・

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


外から帰るととら様が・・・


“とら” と “タンタン”


とら主任ってそのカリカリ食べたんですね・・・(; ̄Д ̄)


“とら” と “タンタン”


ですよね!!!Σ(゜ロ゜;)オオウ


だってそれ2人が食べないから、


外猫用に用意しているお特用のカリカリですもの(^^;)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-21 15:55:41

新しいもの好き

テーマ:ブログ

 ・・・・・とら主任?(; ̄Д ̄)

こんにちは、しま子です こども女の子





“とら” と “タンタン”



それはタンタン副主任用に用意したベットですよ


ほら、とら主任がタンタン副主任のベットとっちゃたから・・・(; ̄Д ̄)ボソボソ



“とら” と “タンタン”



とら主任!?!!( ; ロ)゚ ゚



“とら” と “タンタン”


ああ、折角タンタン副主任用に用意したのに・・・


またタンタン副主任が拗ねてしまいますよ(泣)




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-20 19:04:12

優雅な日ですが・・・

テーマ:ブログ


こんにちは、しま子です こども女の子


んー今日はとら主任は優雅にまったりDayですね


あんにゅいな感じがなんとなく伝わってくるんですがー



“とら” と “タンタン”


 

その一仕事終えた仕草はあれですね・・・


さすがに机が大分酷い姿になっていますけど(´Д`)ハァ


“とら” と “タンタン”

こんにちは。とらです。ネコ



大分涼しくなって良い日ですわね音符


私そのような机まったく見覚えがありませんわよ・・・・・フッ



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-18 18:50:08

大きくなった!

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日は黒T番長 がシン君を連れてきたんですが、


さすがに4ヶ月ぶりなので覚えているはずもなく、


相変わらずのおっかな顔です(苦笑

“とら” と “タンタン”


にしても、シン君はほんとに大きくなりました!


なんせ今やタンタン副主任より大きくなりましたから(^^;)



ちなみに最初にしまやに来たときがこちら



“とら” と “タンタン”


去年の年末ですねー


いやーあの時はまだまだ小さかったです。


そして今回は・・・



“とら” と “タンタン”



もう、キャリーバックにみっちりサイズになっちゃいました(苦笑


そしておっかなびっくりなシン君はまたやってしまいました(^^;)



“とら” と “タンタン”


一瞬の隙を突いてファックスの後ろに・・・


なんたる隙間好き(笑


“とら” と “タンタン”




みんなで必死に引っ張り出して無事救出しましたが、


まあ、やっぱり黒T番長の腕の中が一番落ち着くようですキラキラ


また遊びにおいで~♪.・。*



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。