1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-08-31 19:50:26

なんでそこに?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


普通に仕事をしているんですが、


さっきから視界に足が見えるんですが・・・(; ̄Д ̄)


“とら” と “タンタン”



あ、今度は耳が見えました




“とら” と “タンタン”



・・・で、タンタン副主任そこで何をなさっているんですか?(^^;)




“とら” と “タンタン”

こんにちは、タンタンでち ネコ


んっとでちね、


ここはすわり心地が良いので今日はあたちここでくつろぐことにしたでちよウィンクエヘ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-30 13:20:01

隣の皿が気になるの?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今朝も2人とも元気にご飯を食べていたのですが・・・


“とら” と “タンタン”



“とら” と “タンタン”


とら主任!?Σ( ̄□ ̄lll)


2人とも同じご飯ですから・・・

“とら” と “タンタン”


いや、タンタン副主任も気持ちはわかるんですが、


2人とも仲が良いのやら悪いのやら(苦笑


2人とも喧嘩せずに仲良くね(^^;)




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-28 17:45:10

とら主任みーつけた!

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日昼間に門の前を通ると奥の影に見慣れた毛並みがちらほらと・・・



“とら” と “タンタン”



上から覗き込むともっと解りますよ音符



“とら” と “タンタン”


はい、


とら主任が牛乳配達箱と壁の隙間でお昼寝していました~ZZZ


でも見事にジャストフィット(^^;)


さすがにこんな隙間に入られたら中々気づけません(苦笑



“とら” と “タンタン”


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-27 23:37:39

目指せ以心伝心?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


なんかタンタン副主任がこっちに猛烈アピールしてるんですが、


いったい何があるんでしょうね?(^^;)


“とら” と “タンタン”


黒T番長からおやつをもらっているのは解るんですが・・・



“とら” と “タンタン”


・・・・・・(; ̄Д ̄)


一見普通に見えるんですが、何でしょうねその方前足そえるの?


妙に適当感が漂うんですが(苦笑


もしかしてカリカリがおきに召さないというアピール?(; ̄Д ̄)ガーン



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-26 14:30:28

どこかで見たような・・・

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


タンタン副主任がお姉さんに持ち上げられてるんですが・・・



“とら” と “タンタン”


なんだか妙な凄みがあって見たことある構図な気が


たぶん後ろに十字架があれば某第2使徒・・・(; ̄Д ̄)アー



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-25 18:25:03

飼い猫っぽい

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


昨日の首輪!


結局あの後に意外と2人ともおとなしくつけてくれましたよ音符


“とら” と “タンタン”



とら主任が赤い首輪首輪で、タンタン副主任が青い首輪首輪です


でも、首輪をしただけで妙に飼い猫っぽくなりますね(笑


“とら” と “タンタン”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-24 19:44:40

首輪

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


大阪から帰ってくるとこんなものが用意されていましたキラキラ


“とら” と “タンタン”


はい、猫用首輪です!


ご近所さんも増えたりしますし、


そろそろ2人も野良ですが首輪をという話になり用意したそうですが、


安全を考えて首輪が引っかかったり無理な力が入ると外れる安全設計なため、


予備も含め4本買ったそうです(苦笑


で、早速つけたかったんですが・・・逃げられました(T∇T)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-21 09:00:00

大阪搬入休業

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日は大阪Cityへ搬入に行くので更新はお休みですーウイングパネルトラック


また来週から更新しますのでよろしくお願いしますねキラキラ



“とら” と “タンタン”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-20 16:34:13

まってと言っても

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日はスタッフの子がタンタン副主任にご飯をあげようとしたのですが、


手にしたのはおなじみ「CIAO焼かつお」魚


“とら” と “タンタン”


まさにヒット・アンド・アウェイ!

“とら” と “タンタン”



嬉しいのは判るんですが、もうちょい待ってくれても・・・(^^;)




こんにちは、タンタンでち ネコ


無理でちね きゃはっ キラッ

『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-19 17:43:31

いらっしゃい

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日は日中は2人とも出かけていませんでしたが、


ヘムへム君が遊びに来ました~キラキラ☆


“とら” と “タンタン”



相変わらずお腹が減っているみたいなのでカリカリを少々



“とら” と “タンタン”


気に入ってくれたようです♪おんぷ


カリカリでよかったらお腹が減ったらいつでもおいで~(〃∇〃)




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。