1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-07-30 23:02:32

だっこ

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


とら主任もタンタン副主任も「だっこ」が大のキライっこなのですが、


最近少しの間ならタンタン副主任はおとなしくしてくれるように・・・


“とら” と “タンタン”


抱き上げるとお姉さんの腕の中に納まって丸くなってる様はなんとも可愛いんですよ!Wハート


ようやく猫って感じがして癒されますキラキラ


まあ、本人は相当いやらしく恐ろしくしかめっ面にはなりますが(苦笑



“とら” と “タンタン”


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-29 22:57:59

なぜなぜタンタン?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


タンタン副主任がにおい付けをがんばっていますね~


“とら” と “タンタン”



・・・・・って何に匂い付けしているの?(; ̄Д ̄)


“とら” と “タンタン”


蚊取り線香?Σ( ̄□ ̄lll)


なんでそんなものなんでしょ?


においもあるしあまり猫が好きそうなイメージが無いんですが・・・



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-28 21:01:40

扉の外に・・・

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日調度扉の外に出ると・・・



“とら” と “タンタン”


タンタン副主任が見事に伸びてました(^^;)

“とら” と “タンタン”


きっと世間という名の外に飛び出したは良いものの、


今度は扉が開かなくて室内に帰れなくなったんですねぇ(; ̄Д ̄)


ただでさえ暑いのにクーラーの聞いた部屋からいきなり外に出たら、


猫じゃなくても暑くて力が出ませんよね(苦笑)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-27 21:33:24

いきなでびっくりしたでちが

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ

今日は水飲んでいたらいきなり持ち上げられて連れて行かれたでしよ、


もうびっくりしたでちよ


必死に助けを呼んだのに誰も助けてくれなかったでちぃ(=´;ω;`=)



でも、でも!




“とら” と “タンタン”



かつおもらえたでちよー(´v`)



“とら” と “タンタン”


早速匂い付けておいたでち!


ありがとでちよ!


あたち幸せでちーハート




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-26 19:27:28

美味しいもののためこそ最強なり

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日はタンタン副主任が好きなカルカンの缶詰をお兄さんが買ってきたのですが・・・



“とら” と “タンタン”


やっぱりすごいテンションで外へ


そしてとら主任もすぐやってきて・・・



“とら” と “タンタン”


空ける瞬間2人とも缶詰超凝視です(苦笑

“とら” と “タンタン”


まあこの後酷い戦いが始まるのはいつものしまやの朝の光景です(苦笑



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-23 19:09:14

しかし足拭きマット。

テーマ:ブログ

こんにちは!しま子です。こども女の子


暑いですね…もう外はサウナみたいで…外に出るのが嫌になる毎日です。


ねぇ、タンタ・・・・・・・あれ?



“とら” と “タンタン”



・・・と思ったら



珍しく、ご飯でも無いのにこんなところに…




“とら” と “タンタン”


・・・いつもクーラーの利いた部屋でぐたぐたしてる癖に・・・


そっそんな事無いでちよ!ネコ


皆さんもクーラー病にはお気を付け下さいね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-22 18:57:10

とら主任も元気ですよ

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


最近日中はとら主任はお出かけが多いので中々出番はありませんが、


朝はきちんと出勤してるんですよ~仕事



“とら” と “タンタン”


やっぱり朝ごはんは1日の元気の素ですよね!


いまサイエンスダイエットを・・・



“とら” と “タンタン”


そ、そんなぁ・・・Σ( ̄□ ̄lll)ガーン




とら主任は夏になって特にカリカリを食べなくなりましたが、


スープやゼリーはもうそれはもうぺろりと(^^;)




・・・今カルカンの極みだしをお持ちしますトボトボ


ちなみにタンタン副主任はお兄さんの足元でスタンバイ中(笑

“とら” と “タンタン”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-21 17:53:28

いやし課新サービス?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日はタンタン副主任が珍しくテーブルクロスのかかったテーブルの下にいるんですよ(^^;)


“とら” と “タンタン”


何をするのかと見ていると・・・



“とら” と “タンタン”


おおー(//∇//)


ちょっと可愛いですよキラキラ☆


玄関で頭を出したりしまったり


これはもしや新しいお客様お出迎えサービス?(笑





『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-20 23:48:26

熱い視線と尻尾ぶらぶらは退屈の証

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今週も週初めから全力暇そうなタンタン副主任です(^^;)


でも、とりあえずその箱に乗るのは良いんですけど、


中が空なのでタンタン副主任の重みでそのうち抜ける気が・・・



“とら” と “タンタン”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-17 17:38:43

それは健康のため

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ

今日は朝からほんぶちょーがご飯をくれたでちよ音符


“とら” と “タンタン”


あたちはいつものカリカリもキライじゃないでちが、


やっぱりこういったしっとりご飯が好きでち!!!



“とら” と “タンタン”




“とら” と “タンタン”


なんで毎日こういうご飯じゃないんでちかね?むぅ





『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。