1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-06-30 21:15:03

じめじめ~あつあつ~

テーマ:ブログ


こんにちは、タンタンでち ネコ


暑いでち・・・汗


なんであたちこんな暑いんでちか?


きっとどこかおかしいんじゃないでちかね?・・・・・フッ


うう、こんなことならもっとかつおをいっぱい食べたでちよ・・・(=´;ω;`=)


“とら” と “タンタン”




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-28 18:29:06

涼しい場所発見

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


ごみ置き場を通ると何かがいるんですよ・・・


良く見ると・・・



“とら” と “タンタン”



とら主任!!?Σ( ̄□ ̄lll)



ごみ籠の中で何されているんですか?(; ̄Д ̄)

“とら” と “タンタン”


あ・・・


確かに籠はアミなので風通しはいいかもしれませんが、


さすがにごみ籠で寝ていられると捨てられてしまいますよ(^^;)





『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-26 17:23:05

とら主任でも

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日も暑いですねー


タンタン副主任は今日も変わらず溶けかけていましたが、


今日はとら主任も




“とら” と “タンタン”


これだけ暑いととら主任も動きたくないご様子です(^^;)

『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-25 13:32:54

見えないと思いきや

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


タンタン副主任が見えないと思いきや・・・


“とら” と “タンタン”


奥に見えるのはタンタン副主任!


どうしたんですかそんなところで


“とら” と “タンタン”


そうなんですか、


まあそのあたりなら構いませんけど、


ファックスの後ろは入っちゃ駄目ですよ(^^;)


この間シン君が入ってそれはもう大変だったんですから・・・(; ̄Д ̄)ハァァ



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-24 19:53:47

その背中は何を語る?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


とら主任が玄関で座っているんですが、


その背中に哀愁が漂っている気が・・・


“とら” と “タンタン”



とら主任、どうなさったん・・・



“とら” と “タンタン”



あ、えっと・・・・・・(; ̄Д ̄)



“とら” と “タンタン”


お腹減ってたんですか・・・(; ̄Д ̄)


その、おやつでもいかがですか?(^^;)




こんにちは。とらです。ネコ


是非是非!


私カルカンのスープで構いませんから!キラキラ



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-23 17:58:51

報われない

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日はお兄さんがタンタン副主任に新しいおもちゃを買ってきたのですが・・・


“とら” と “タンタン”


まったくもって遊んでもらえず悲しんでいました(^^;)


猫への愛情は中々報われないことも多いですよね(苦笑




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-22 19:46:45

高いけれど・・・

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


ねえタンタン副主任、


そこはどこかしらね?怒


“とら” と “タンタン”



・・・・・・( ̄∀ ̄#)


そこは乗っても良い所だったかしら?怒


“とら” と “タンタン”


・・・はぁ(; ̄Д ̄)


なんでキャットタワーに登らずにファックスに登るのかしらね?



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-21 19:17:48

天気が良いときは

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日は天気も良くとら主任はお出かけだったのですが、


ヘムヘム君がやってきましたよー音符


野良猫らしく天気の良い日はぶらぶら散歩しているみたいです猫


晴天に散歩したらきっと気持ちいですよね太陽


“とら” と “タンタン”


是非ともうちの副主任にも天気のいい日くらいは見習ってもらいたいところです(^^;)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-19 10:18:58

日の目を見ても

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日はタンタンが今まで見向きもしなかった座布団に座っているんです座布団


折角用意しても見向きもされないとやっぱり悲しいものですよね~


“とら” と “タンタン”


で、どうしたのタンタン?


座ってみると中々悪くないでしょ音符



“とら” と “タンタン”


そ、そうですか・・・(; ̄Д ̄)ガーン




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-18 13:24:59

悲鳴が・・・

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


ここ数日しまやでスタッフの悲鳴が時々聞こえます。


原因はタンタン副主任です。



“とら” と “タンタン”


なぜなら・・・


暑くていろんな場所で寝てるんです(T∇T)


それはもう、通路の真ん中から、机の下まで、


スタッフは気づかず歩いて思わず踏みそうになって大慌てです・・・


だって床でのびてると汚い絨毯にしか見え・・・(; ̄Д ̄)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。