1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-05-31 09:30:27

本日明日休日

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ


聞いてほしいでちよ、


お兄さんもしまこさんも、「しゃいんけんしゅう」というのでどっかにいっちゃたでちよはぁ~


あたちのご飯はどうんまるんでちか?(=´;ω;`=)



“とら” と “タンタン”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-29 17:21:59

は・・・・・・・・

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


なんだかタンタン副主任の首下に模様が・・・


“とら” と “タンタン”


埃でもついたんですかね?


“とら” と “タンタン”


は!!?∑(;◎Д◎)


はげてますよ奥さん!


今度はどうしちゃったんですか!?(^^;)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-28 16:50:57

涼しければひなたぼっこ

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日は日差しも気持ちよく、風もあり程よく涼しいので、


2匹とも外でひなたぼっこをしてました太陽


“とら” と “タンタン”


社内も良いですけど、やっぱり外の方が気持ちいでしょ(〃∇〃)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-27 17:58:27

反撃

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日のしまや出版は目の前で工事のため、


しまや出版より高いクレーンがやってきて


ガコーン、ガコーン


と騒がしかったんですが、


“とら” と “タンタン”



昼休みに工事も休憩で静かなときを狙ってあの方は・・・


“とら” と “タンタン”


あの尻はタンタン副主任でしょうけど、


何してるんでしょうね?(; ̄Д ̄)


“とら” と “タンタン”


!!!Σ( ̄□ ̄lll)



午前中の騒音の報復とばかりにクレーンの枕木で爪とぎをしているんですよ・・・


いや、さすがにタンタン副主任それはまずいですけど・・・


・・・まあ気持ちは察します(苦笑



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-26 14:26:39

時にはそんなときもある?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日のいやし課は・・・


“とら” と “タンタン”


完全に仕事どころか、野性の本能のかけらさえ残っていない模様です(^^;)


警戒心が無いのはいいんですが、いくらなんでももう少し・・・ねぇ



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-25 10:54:29

おもちゃ開拓中?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


タンタン副主任どうしたんですか?



“とら” と “タンタン”



“とら” と “タンタン”

駄目に決まってます!!!怒

『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-24 16:45:55

部下のものは上司のもの?

テーマ:ブログ

“とら” と “タンタン”



“とら” と “タンタン”




“とら” と “タンタン”


こんにちは、しま子です こども女の子


あのーとら主任?


眠いのはかまわないんですけど、


そこはタンタン副主任のベットなんですけど・・・(^^;)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-21 22:02:43

猫じゃらしブーム

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


最近猫じゃらしがお気に入りのタンタン副主任の様子です(〃▽〃)


“とら” と “タンタン”




“とら” と “タンタン”



“とら” と “タンタン”



“とら” と “タンタン”


とりあえず遊び終わった玩具は確保みたいですが、


すぐに飽きるのを私は知ってます(苦笑


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-20 21:43:24

水のみ湯のみ

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


最近タンタン副主任がほとんど一日中社内にいるので社員の中で2つの疑問が


トイレと水はどうしているんだろう?( ̄_ ̄;)


今までご飯は用意していたのですが、


最初の頃に水を一緒に出しても飲まなかったので出していなかったのですが、


先日健康面などにも不安を覚えて試しに湯飲みを設置しました。


そうすると・・・


“とら” と “タンタン”


普通に飲みました(^_^;)


やっぱり一日中社内にいると喉は渇くんですね


・・・ということはトイレも用意するべき?( ̄_ ̄;)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-19 18:03:05

各所隠れ家建造中

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ


寝床の寝心地は悪くないんでちが、


最近どうも邪魔が多いんでちよねむぅむー


なので新しいあたちの巣を現在建造中でちよきゃはっ




“とら” と “タンタン”


ここはまあまあでちけど・・・


ってしまこさんに見つかったでちぃ!!!∑(; ̄Д ̄)


“とら” と “タンタン”



こんにちは、しま子です こども女の子


タンタン副主任、そんなにやたらめったらいろいろなところに巣を作らないでください!


掃除するのも一苦労なんですよはぁ・・・



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版  





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。