1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-03-31 15:39:17

のんびり平和で

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


しまやの玄関をよく見ると見慣れた耳が・・・



“とら” と “タンタン”



“とら” と “タンタン”


トラ主任はかくれんぼですか?



こんにちは。とらです。ネコ


しまこさんは見つけるのが上手いですねー


私隠れるのには自信があったんですけど(^^;)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-30 14:52:12

副主任だってお仕事できますよ

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ


今日はお姉さんの膝の上でお姉さんのまねをしてみたでち・・・


“とら” と “タンタン”

“とら” と “タンタン”



これでいいんでちかね?


うん、思ったより簡単でちよ音符


この程度あたちでもできちゃうでちよキラキラ


あたち今度は向こうの箱も触ってみたいでちよーキラーん



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-29 11:41:53

癒しは気分しだい

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


タンタン副主任、少し遊びませんか?猫じゃらし


“とら” と “タンタン”


こんにちは、タンタンでち ネコ


ん・・・しまこさん?


“とら” と “タンタン”

もう一眠りするでちよ・・・munya*

“とら” と “タンタン”


うう、残念・・・癒しは気分しだいなんですね(´・ω・`)


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-27 14:09:23

春よ来い

テーマ:ブログ

こんにちは。とらです。ネコ


はやや~powan*はぁ~


今日は日差しが気持ちいですわ太陽


まだ風が冷たいですが、だんだん暖かくなってまいりますわねsei



“とら” と “タンタン”


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-26 17:51:37

テリトリー

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日外に出ると門の上に・・・


“とら” と “タンタン”



“とら” と “タンタン”


黒い彼が、しまやの門柱の上にすっごいリラックスしてくつろいでたんですよ、


先週は私のいないときに玄関でマーキング活動に勤しみ課長に怒られてたとかいう話も・・・(; ̄Д ̄)


もしや、以外に大物!?



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-25 23:41:30

眠って眠って、起きそうで起きない?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


タンタン副主任がなんだかすごい格好で寝ているんですが・・・(^^;)


“とら” と “タンタン”


後ろ足の間に顔を入れてます

“とら” と “タンタン”


あ、起きた(; ̄Д ̄)ドキドキ

“とら” と “タンタン”


そして再び眠りに落ちていきました(苦笑



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-24 17:47:21

また寒く

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日は雨なのでタンタン副主任も社内でお仕事でした雨



“とら” と “タンタン”



“とら” と “タンタン”


そうね、大分暖かくなったと思ったんですけど、


また今日は寒くなりましたね風


早く春が来るといいですね副主任音符



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-20 16:55:42

猫が釣れます

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


またお兄さんが新しいおもちゃを持ってきました。


今度は釣竿みたいですが・・・



“とら” と “タンタン”


タンタン副主任の前に出すと見事にフィーッシュ!


じゃなくてキャーット?(苦笑


見事にタンタン副主任が釣れましたよ音符

中々好反応でお兄さんも満足だそうですキラキラ☆




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版  



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-19 15:54:15

春が近づいて

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日はとら主任は日向でお昼寝中ですZZZ


だんだん暖かくなってきました。


こうした風景を見るとだんだん春が近づいてきた気がします春


“とら” と “タンタン”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-18 19:53:43

おしゃれ

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


今日のタンタン副主任!



“とら” と “タンタン”


リボンを首と尻尾にしておしゃれですキラキラ☆


が、首はともかく尻尾は嫌らしく、


自力で外しちゃいましたshun...*



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。