1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-01-30 11:16:38

仲良くですよ・・・

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


ねえタンタン・・・


“とら” と “タンタン”


 うん、でもねとら様が・・・



“とら” と “タンタン”


 


さっきからすごく見ています(^^;)


きっととら様もここが気に入っちゃったんですね


さて、さてどうしましょう あは・・



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-29 15:51:18

意外と人気

テーマ:ブログ

こんにちは。とらです。ネコ


あら、見かけないものがありますわね


ちょっと乗ってみましょうか


“とら” と “タンタン”


ふわふわで暖かくてコレは中々良いですわ



こんにちは、しま子です こども女の子


あ・・・


とら様も気に入っちゃったんですか(; ̄Д ̄)


喧嘩にならないといいんですが・・・



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-28 20:09:44

リサイクル

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ


新しい寝床をもらったでちよ!


なんか足場が安定しなくて変な感じでちが、


暖かくてなかなかでち!


“とら” と “タンタン”


こんにちは、しま子です こども女の子


みなもんさん のお古のダウンジャケットが、


今度はタンタンの寝床へw


あったかそうでよかったね~音符




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-27 18:16:06

好き嫌い

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


タンタン?


なんかご機嫌斜め?


“とら” と “タンタン”


って、ああ、なるほど *はっ

“とら” と “タンタン”



“とら” と “タンタン”


タンタンは本当にぶちゃ君が苦手ですクワッ!!!クワァ


でも、あまり喧嘩は駄目ですよ。


タンタン虐めたら今度は私が相手になりますからね(苦笑



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-26 19:53:43

お互いが好きとは限らないのが・・・

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ


そろそろご飯の時か・・・


“とら” と “タンタン”


・・・なんであたちは浮いてるんでちか?



“とら” と “タンタン”


こんにちは、しま子です こども女の子


タンタンはぶらぶらは好きじゃないんですが、


スタッフはみんなコレが好きなんですよね(苦笑


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-25 18:11:28

病院へ行ってきました2

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ


今日あたちは変な場所に連れて行かれて、


変な台に乗せられて、知らない人に触られたでち・・・・・・・影。


“とら” と “タンタン”




こんにちは、しま子です こども女の子


なんとか病院へ行き見てもらいましたが、


カビっぽいというお話で検査を受けてきたので


結果待ちになりましたが、早く良くなるといいです



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-23 17:46:56

病院にいって来ました。

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


・・・タンタン?


ちょっとこっち見てもらっても良い?


“とら” と “タンタン”


目元変じゃない?


毛がやけに薄い気が・・・


って足も同じのがある!?Σ( ̄□ ̄lll)


よく見れば反対側もうっすら・・・


ええー被れ?虫刺され?アレルギー?


病院!!!(((((((;@Д@)ノ



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-22 14:24:27

とら様も?

テーマ:ブログ


“とら” と “タンタン”


こんにちは。とらです。ネコ


暇ですわ


お腹も減りましたし困りましたわため息


何か面白いこと無いですかね?



“とら” と “タンタン”


こんにちは、しま子です こども女の子


昨日のタンタンに引き続き今日はとら様ですか?


でもとら様おもちゃ嫌いですし、困りましたわ(^^;)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-21 17:23:35

退屈なときは

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ


今日は暇でちよ、


誰かに遊んでほしいのでちけど・・・


ねえ、お兄さん、お兄さんあたちと遊ぶでちよ!



“とら” と “タンタン”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-20 13:58:20

見てしまったんです

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


んーとら様?(; ̄Д ̄)



“とら” と “タンタン”


タンタンの巣で何してらっしゃるんですか?(^^;)


ってΣ( ̄□ ̄lll)



“とら” と “タンタン”


タンタンのご飯の残り食べていたんですか!?Σ( ̄□ ̄lll)


とら様カリカリはシーバしか食べないんじゃなかったんですか?(; ̄Д ̄)



こんにちは。とらです。ネコ


 見ましたわね・・・イヒヒ・・・ヒィィィ 



え、え、え、ええええ やばっ




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。