1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-11-30 19:50:08

ごちそうさまです!

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子


またお客様に差し入れを頂いてしまった2人ですきらきら


そして、恒例行事の・・・

“とら” と “タンタン”


どれくらい本気かといいますと、


ためしにその場に猫缶を置くと・・・


“とら” と “タンタン”


本当に最近食いしん坊な子になってきてしまいました。はぁ・・・


差し入れをくださいました。S様本当にありがとうございました!!!pekori*


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-28 16:42:24

しまやの近所の猫とも

テーマ:ブログ


“とら” と “タンタン”


こんにちは、しま子です こども女の子


この子は最近猛アピール中の猫ですーネコ


警戒心が強くて中々近寄ってきてくれないのですが、


この子とも仲良くなりたいですねーハート




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-27 15:53:21

一度はやってみたかったんです

テーマ:ブログ

“とら” と “タンタン”



“とら” と “タンタン”


こんにちは、しま子です こども女の子
ちょっとタンタンが暇そうだったので、1度やってほしかったネタをやってみました(苦笑

でも、思った以上に素直に言うことを聞いてくれて助かりました~音符


“とら” と “タンタン”


・・・・・・ま、今日はしょうがないわね(^^;)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-26 15:35:01

膝の上で

テーマ:ブログ
2009-11-24 18:01:39

丸くなったって・・・

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子
しまやの前にはこんな廃屋があるんですが・・・


“とら” と “タンタン”


今日ふと見るとタンタンが・・・

“とら” と “タンタン”



“とら” と “タンタン”



“とら” と “タンタン”


って歩いてたんですよ!!!

どうやって上ったのか解りませんけど、

タンタンだいぶ丸くなったけどまだ猫っぽいことできたんですねぇ(苦笑


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-21 16:59:36

ご飯は温かいほうが美味しいね

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子
急に寒くなりましたねー 風

2人も最近寒くなってご飯もいまひとつ進まないようなので、

ちょっと気分を変えて猫缶を温めて食べさせてみましたが結構二人に好評でしたよ はーと

やっぱり人も猫も暖かいものが食べたいのは一緒なんですね~ 音符



“とら” と “タンタン”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-20 19:39:36

3歩歩けば・・・

テーマ:ブログ

こんにちは タンタンでちネコ


お兄さんがおもちゃをくれたんですけど、

あたちはおもちゃじゃなくてご飯が欲しいんでちよ(つдT)

お腹減ったでちよぅ えぐえぐ。。。


“とら” と “タンタン”


こんにちは、しま子です こども女の子
タンタン、ご飯食べてまだ3時間しかたってないわよ・・・はぁ・・・



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-19 16:33:02

こうも寒いと目も覚める?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

とら様はお昼寝が好きなのですが、割とご飯時には眠気眼ですが起きてきます munya*



“とら” と “タンタン”


ですが、今日は・・・

“とら” と “タンタン”


さすがにこの寒さは堪えたご様子で目もさえて、ちょっと外に出るのを躊躇ってました(苦笑


こんにちは。とらです。ネコ



さすがにこの寒さはおかしいですわ!


私こんな寒い場所では暮らせませんわ!acha-*


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-18 12:53:58

お日様に誘われて

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

今日は雨も止んで良い天気ですね 晴れ


こんな気持ちの良い日はどこかに出かけたくなりますねお出かけ


タンタンもとら様も今日はお腹いっぱいご飯を食べてどこかに行っちゃいましたよーねこのあしあと


“とら” と “タンタン”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-17 17:15:22

おやつはにぼし希望でち

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

今日は雨ですし、タンタンもいまいち元気が出ませんが・・・ダウン


“とら” と “タンタン”


おやつにとお兄さんが用意したにぼしを見ると否や、すごい勢いで起き上がって・・・アップ

“とら” と “タンタン”


兄さんの膝に手を置いて、猛烈アピールです (。・`Д´・)しゃきんニャー!!


タンタンは本当にげんきんですね(苦笑



でも、この写真で見ると本当に足がみじか・・・もといかわいらしいですね(^^;)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。