1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-10-30 12:53:33

団子みたいなー?

テーマ:ブログ
こんにちは!しま子ですこども女の子

とら様が玄関にじっとしています。

中に入った方が暖かくない?


“とら” と “タンタン”

ネコこんにちは。とらです。ここがわたくしの定位置ですのよ。

靴で暖をとっているとら様。。。び、微妙得意げ


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-29 20:03:32

一緒にあそぼ!

テーマ:ブログ

こんにちは!しま子です!こども女の子

お昼になにやらお兄さんがタンタンと遊んでいたんですよー



“とら” と “タンタン”



“とら” と “タンタン”



“とら” と “タンタン”



“とら” と “タンタン”


結構白熱してましたが、2人とも楽しそうでした音符



こんにちは タンタンでちネコ
お兄さんはなかなかやるでちね

あたちこれは癖になりそうでちよ きゃはっキャハ



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-28 21:39:32

忙しくうっかり忘れてしまい・・・(; ̄Д ̄)

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-26 19:59:34

今日の天気は

テーマ:ブログ
2009-10-24 16:11:02

働き者だねえ

テーマ:ブログ
こんにちは!しま子です!こども女の子

“とら” と “タンタン”

働き者だねーとら様。

って、実際はお客様がお見えになると隠れてしまうので

隠れるために見張っているともいえますが。。。

ネコ
こんにちは。とらです。
まあ!わたくしは、隠れるなんてことしなくってよ。

ただ…ただちょっとお口の炎症に
ちょっぴり ひびいてしまうので  ほんの少し席を外すだけですのよ

こども女の子とら様。。。そろそろ病院に行く時期かしらねー

“とら” と “タンタン”
よけいなこと言っちゃったわ。今日はお暇します。。。

『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-23 19:07:31

寒さから避難?

テーマ:ブログ
こんにちは!しま子です!こども女の子

昼間は全く姿を見せなかった、タンタン と とら様。

“とら” と “タンタン”
そろそろご飯の時間?と、いそいそ部屋に入ってきました。

あれ?とら様一人?

ごきげんよう。とらです。ネコ
あたくしは、タンタンの子守りじゃありませんわ。
それよりも、お食事はまだかしら?

昨日のタンタンといい、二人とも我が道を行くだね汗


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-22 12:50:41

かわいいだけじゃないのね

テーマ:ブログ
こんにちは!しま子です!こども女の子

すこし寒くなってきたせいか、とら様もタンタンも部屋で過ごす時間が

長くなってきましたよー

“とら” と “タンタン”

ん?タンタンの目的はそっち??

“とら” と “タンタン”

そんなー!とら様の分もあるんだから!

もらえるまで待機するタンタンなのでした。。。

近くに寄ってきた人全員におねだりするので、みるみるメタボになってます。。。トホー

『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-21 12:21:30

きれい好き

テーマ:ブログ
こんにちは!しま子です!こども女の子

タンタンは毛づくろいが大好きのようで、

いつもペロペロやってます。


“とら” と “タンタン”
こんにちは タンタンでちネコ
あたちがミリョクテキなリユウがわかったでちか?

そうだねータンタンはいつもかわいいねー

今週から忙しいから、きみらが疲れを癒してくれるね!

『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-20 17:51:16

いつでも食欲の秋

テーマ:ブログ
こんにちは!しま子です!こども女の子

今日は甘いもの好きなとら様に、お芋をあげてみることに。。。

“とら” と “タンタン”

少し温めたので、香りがしたらしくそわそわしているとら様。

これはヒットかも!?

さらに大好物のミルクポーションをかけてあげたら、喜んでくれるに違いない音譜

“とら” と “タンタン”


“とら” と “タンタン”

....キレイにお芋を残してくれました....

やっぱりコーヒーミルクが一番なのね、とら様ガーン



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-19 11:05:08

うっかり失敗

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

お姉さんが大失敗ですー

これ



“とら” と “タンタン”


タンタンのよだれなんです

うっかりスリッパにまたたびこぼしちゃってタンタンに涎だれだれにされてしまいました泣

またたびなめるともう大変なので注意しなきゃだめですねー



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。