1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-09-30 12:59:18

久々の雨

テーマ:ブログ

こんにちは、とらです ネコ

ひさしぶりに雨ですわね・・・

たまには外で雨宿りもと思って出てきました。


“とら” と “タンタン”


まあ、たまにはいいですけどやっぱり晴れて欲しいですわねぇ・・・

“とら” と “タンタン”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-29 17:20:24

美味しくいただきました!

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

今日は昨日のかつおパックを2人に食べさせるべくお兄さんが・・・



“とら” と “タンタン”


タンタン~

今日はかつおだ・・・

“とら” と “タンタン”



!!!!Σ( ̄□ ̄lll)


マッテ!

今ほぐすか・・・(; ̄Д ̄)

“とら” と “タンタン”


あ、あ、あ・・・呆然

いつもながらあっという間に奪われました(T∇T)


そんなわけでとら様は最初からほぐして食べさせたのでなんとか・・・(苦笑



“とら” と “タンタン”


本当にありがとうございました。

2人ともこうして美味しく頂き大満足です!

“とら” と “タンタン”


タ、タンタン・・・はぁ・・・


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-28 18:34:26

頂きました!

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

今日はお客様からかつおパックを頂きましたー 音符


“とら” と “タンタン”


でも今日はもう十分食べたので

みーせーるーだーけー(笑




“とら” と “タンタン”


そうね、2人にひとつづつ頂いたので、きちんとタンタンの分もあるわよ

食べようね 音符



こんにちは、タンタンでち ネコ

え、今食べるんじゃないんでちか?

見せるだけなんて酷いでちよー えぐえぐ。。。



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-26 16:17:52

い、生きてる?

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

今日はすこししまやの周りを歩いてみたのですが、

その途中駐車場で・・・


“とら” と “タンタン”



?(; ̄Д ̄)


“とら” と “タンタン”


黒猫!?Σ( ̄□ ̄lll)


・・・というか生きている?(; ̄Д ̄)ドキドキ

“とら” と “タンタン”


い、生きてた・・・

あまりに伸びているから一瞬ドキッとしました(^^;)

それにしても寝てるところごめんね。

お暇するからそのままお昼寝を続けてください。


ほんとしまやの周りはいろんな猫だらけですねー



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-25 23:02:47

三毛猫現る その後

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

三毛ちゃんは可愛かったですー 音符

さて、可愛かったのは良いんですが、

残った問題が1つ・・・


“とら” と “タンタン”


タンタンすねすねです あは・・

タンタンだって可愛いわよ(^_^;)

ねえトラ様もそんなところで見てないで助けてくださいー

“とら” と “タンタン”


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-24 17:11:38

三毛猫あらわる その2

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

引き続き三毛猫ちゃんですが、

やはりタンタンの威嚇により逃げ腰に・・・


“とら” と “タンタン”


が、逃がしませんよーきらきら

“とら” と “タンタン”


折角しまやに来たのでせめてご飯くらいは食べてお帰り(^^;)

“とら” と “タンタン”


・・・(; ̄Д ̄)


よっぽどお腹が減っていたのですね 泣

野良なのでたいしたことはしてあげられないけど、

遊びに来たときくらいご飯は食べさせてあげるからまたおいで 音符



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-23 14:40:20

三毛猫現る その1

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

三毛です!

三毛猫です!ネコ

知ってます?

三毛猫ってみんなメスらしいですよ(スタッフ談w)


外で聞き慣れない泣き声が聞こえたんで出るといたんですよ。

餌を出したら近づいてきたのでいい感じだったんですが、

途中からずっと階段の下を見てるんですよ


“とら” と “タンタン”


警戒をとくために少し離れてみていたのですが、

気になって近づくと・・・

“とら” と “タンタン”



君のせいか!!!Σ( ̄□ ̄lll) ドーン



階段の下でタンタンが威嚇モード全開です(T∇T)

それは三毛猫君も悩みますよね・・・(苦笑



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-22 18:32:07

気に入ったらしいです

テーマ:ブログ

こんにちは、とらです ネコ

新しいあたしの巣ですわ

暖かいし薄暗いし、中々ですわよ音符


“とら” と “タンタン”


こんにちわ、しま子です こども女の子

そりゃとら様周りはパソコンに囲まれてたらあったかいわよヒーター

しかも後ろから見ると・・・


“とら” と “タンタン”


紙袋のマチの部分を背もたれにしてるんです(^^;)

まさにくつろいでいるって感じですよ(苦笑



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-21 18:49:12

だっこ

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ

お姉さんの腕の中はいいでちねー 音符

とっても気持ちいいんでちよ (´v`)

“とら” と “タンタン”


ほんぶちょーも抱っこしてくれるんでちか? (。・`Д´・)しゃきん




・・・・・・(; ̄Д ̄)




“とら” と “タンタン”


これはいくらなんでもあんまりでちよ 涙

繊細なあたちはもっと丁寧に抱っこして欲しいでちよ

“とら” と “タンタン”


って聞いてるでちか!? 怒



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-19 17:18:05

お昼寝は気持ちいいよね

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

机の下で、とら様がお昼寝中です~(〃∇〃)

気持ちよさそうに寝ているんでそっとしておきました。

でも、

その下敷きになってる紙袋はどこから持ってきたのかしら?女の子(ん?)


“とら” と “タンタン”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。