1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-08-31 16:28:14

社内でも台風が?

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ

今日は最悪でちよ、朝からとらに嫌味を言われたでち


“とら” と “タンタン”


もちろんあたちも言い返したでちよ

“とら” と “タンタン”


あんな愛想の悪い奴のどこが良いんでちかねー はぁ??

あたちのほうが何倍も可愛いのにー (´ω`)

“とら” と “タンタン”



こんにちわ、しま子です こども女の子

今日は台風なので朝から2人とも社内に退避中です。

って、タンタン喧嘩はだめでしょ!

2人とも可愛いし、いらない子じゃないないですよ。



でも最近あたちばかりご飯が少ない気がするでちよ まろまゆ




それはタンタンが太り気味だからでしょ困




!!!?Σ(゜ロ゜;)ガーン


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-29 15:01:01

かわいいあたちでちよ

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

タンタン、お兄さんの足の上は座っていいところかな?


“とら” と “タンタン”

こんにちは、タンタンでち ネコ

えーだってかわいいあたちでちよ~

それにあたち重くないし ウィンク


“とら” と “タンタン”


可愛いとか可愛くないという問題じゃなくて、

そのままじゃお兄さん動けないでしょ 顔


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-28 16:13:40

子猫缶?

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

気づくとご飯置き場にこんなものが・・・


“とら” と “タンタン”


子猫の餌?

猫使いの人が買ってきたようですが、誰がそんなもの食べるんですか?

今度は通りすがりの子猫を手懐けるんですか?

新しい猫が増えるのは嬉しいですけど、

子猫なんてこの辺ではあまり見ませんよ(^^;)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-27 13:15:30

篭城戦

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

今日はお兄さんが外回りに行こうとするとしまやトラックの下に・・・


“とら” と “タンタン”


タンタン発見~音符

“とら” と “タンタン”


タンタン今からこのトラック動くから危ないわよ!

お昼寝だったら違うところでしなさい

“とら” と “タンタン”


ほら、そんなこと言わずにね、

後でおやつあげるから~おやつの時間

“とら” と “タンタン”


タンタン~そこも変わらないからー(^^;)

“とら” と “タンタン”


ようやく動いてくれましたがお兄さん発進するまでに一苦労でした(苦笑




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-25 15:11:24

かつお節は最強?

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

タンタンが遊びに来たのでお兄さんが遊んであげたんですが、

どれもいまいち反応が良くなく結局これに

たらしているのはかつお節です



“とら” と “タンタン”



“とら” と “タンタン”


タンタンも器用に立つんですよねー

しかも届かないと猫ひっかきのおまけつきです

なのでこの遊びをやるときは長いかつお節を使わないとかなり痛い思いをします(苦笑



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-24 16:58:53

一瞬の出来事

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

またお昼寝中のとら様を発見ー音符


“とら” と “タンタン”


あれ、起こしちゃった(^^;)



って!!!?Σ( ̄□ ̄lll)


“とら” と “タンタン”



早!!?Σ(゜ロ゜;)


“とら” と “タンタン”





“とら” と “タンタン”


ぽかーん(; ̄Д ̄)


あっという間の出来事でした。

寝起きでもとら様あんなに俊敏に動けるのですね涙



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-22 10:50:09

留守中のご飯は?

テーマ:ブログ

こんにちは、とらです ネコ

昨日お兄さんもしまこさんも「おおさか」と言うところに行くといって帰ってきませんの

それはいいのですけど、

そうなるとあたし達のご飯ってどうなるのかしら?


“とら” と “タンタン”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-21 14:01:19

肉球

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

猫で触ってみたい場所といえば肉球をあげる人が多いかもしれませんが、

家猫の肉球はぷにぷにですが、外猫だと実はあまりぷにぷにでは無かったりもするんです。

どうしてもいろいろ硬いところを歩き回るので硬くなるそうです。

ちなみにタンタンは外猫ですが割りとぷにぷにかな?


“とら” と “タンタン”


でも中々触らせてくれないですねー

触らせてくれてもあんまり触ってると引っかかれたりするので注意です。

うちもタンタンは人によってはちょっと触らせてくれますがあまり好きではないようです。

とら様はきっと無理ですね、はい shun...*

“とら” と “タンタン”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-20 16:29:06

いざ大冒険!

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ

今あたちは大冒険中なんでちよ!


“とら” と “タンタン”


目指すは鰹節の部屋でち!

きっとこの建物のどこかにあるにちがいないでち きらきら

“とら” と “タンタン”



“とら” と “タンタン”



“とら” と “タンタン”


「いざ!」じゃなーい!!! 怒


こんにちわ、しま子です こども女の子

タンタンその先は入っちゃだめって言っているでしょ! 怒

第一その先は3階に上がる階段しかないんだからね はぁ・・・

お兄さんも写真撮るのはいいけどキチンと止めてください! 怒



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-19 22:08:54

やっぱり最後にはしまこさん?

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ

お腹減ったでちよー

かつおが食べたいでち、かつお!



“とら” と “タンタン”


なんか知らないお姉さんでち!

さてはあたちを誘拐しに・・・


“とら” と “タンタン”


違ったでちね

なんだか話したら良いお姉さんでちたよ (´・ω・`)

触り方もまあまあでちね、

これで毎日かつおを食べさせてくれるならあたちついてっちゃうでちよ 音符


こんにちわ、しま子です こども女の子

あらタンタンお姉さんの家の子になるの?

良かったわねー

それじゃああたしのご飯は要らないわね音符



!?Σ( ̄□ ̄lll)

う、うそでち!

しまこさんが一番でちぃ!

だからごはんくださいでちぃー えーーーんウワーン




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。