1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-05-30 15:01:24

う~ん…

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

今朝のことですが朝ごはんを用意すると・・・


“とら” と “タンタン”


とら様が逃げました・・・

こ、これはもしや…(; ̄Д ̄)

激しく警戒しているので、

そーと近づきご飯をあげると


食べました!


が、痛がりました うっ・・

はい、口内炎よろしくない様子です

少しでも良くなるといいんですけど・・・



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-29 15:15:32

雨だと暇なので・・・

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ

今日も雨でち・・・

暇でちよー


“とら” と “タンタン”



“とら” と “タンタン”


お、伝わったでちか?

“とら” と “タンタン”


こんにちわ、しま子です こども女の子

タンタン暇だからって仕事中のお兄さんを困らせちゃ駄目ですよ~(^^;)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-28 16:55:57

天気が悪いと

テーマ:ブログ

こんにちは、とらです ネコ

今日は朝から雨が降ってて楽しくないですわ… 雨

雨が降っていると散歩もできないし、

寝てても気持ちよくないんですよ、

早くお日様にならないですかね?



“とら” と “タンタン”




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-27 13:52:50

癒し系

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ

ふふふ~

あたちが玄関でごろごろするとみんな集まってくるんでちよ~

人気者は辛いでちよ 音符


“とら” と “タンタン”

“とら” と “タンタン”


こんにちわ、しま子です こども女の子

タンタンって確かに癒し系だからみんなに人気だよね~ 音符

機嫌がよければにくきゅうも触らせてくれるしね ハート




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-26 14:54:47

顔から・・・

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

今朝のとら様を1枚 カメラ


“とら” と “タンタン”


すごい格好です

朝ご飯を用意してたら今日は台の上で待っていたとら様がダイブ! ー

それも顔から・・・

そしてその状態で朝ごはんが始まってしまったんですが、

とら様が元気なのは良いことですが、最近日に日にやんちゃになってる気が・・・

というかそんな体制で食べてとら様気持ち悪くなりません?(;゜д゜)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-25 15:39:56

出勤時に

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

今朝は出勤時に会社の前でまた猫と遭遇です 銀ネコ

本当に会社の周りは猫だらけで、

なかなかみんな覚えられませんが、この子は初めてだと思います(苦笑


“とら” と “タンタン”


わりと落ち着いてて、さすがに触らせてはくれませんでしたが

脅えられずに近寄れました~ 音符

今度はしまやに遊びに来れば美味しいご飯あげるよ ご飯



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-23 11:18:54

爪研き

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

しまやのお姉さんがこんなものを買って来ました 音符



“とら” と “タンタン”


ネコちゃん用爪みがき」 キラキラ

最近ちょっと目を離すと受付の椅子で爪を研いでることに気づいて、

買ってきたんですがうまくいくことを祈って設置しました!

そして・・・

“とら” と “タンタン”


ああああ・・・ しょぼん

やっぱり意図は伝わらなかったようですorz

“とら” と “タンタン”


それにしてもとら様ジャストフィットですね(^_^;)

すごく可愛いんですが、一応爪とぎなんですよ・・・

お・・・



“とら” と “タンタン”


おおおお!!! おぉ!

なんと爪も研いでます!!!

とりあえず一安心ですが、大体はとら様の寝床として使われそうな予感です(苦笑


あ、タンタンは無関心でした 涙


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-22 18:09:42

猫だって

テーマ:ブログ

こんにちは、とらです ネコ

なんですかこの暑さは? 太陽

いつもこの時期はこんなに暑かったですか?

これだけ暑いとひなたぼっこ通り越して日干しになってしまいますわ are-?*



“とら” と “タンタン”



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-21 15:38:27

あたちに何を…?

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ

今日も遊んでもらおうと思って行ったでちが、

遊んでくれたは遊んでくれたんでちけど、

お姉さんはあたちにいったい何をさせたかったんでちかね?・・・・1

目の前の光る箱はきれいでちたけど、あまり面白そうでは無かったでちよ

どっちかというとあたちは中に美味しいものが入ってる箱の方が嬉しいでちよ音符


“とら” と “タンタン”

こんにちわ、しま子です こども女の子

そっかー残念

いえ、膝の上に乗せたらキーボードでもたたいて遊ぶかと思ったんですが、

なかなか思い通りにには行きませんでした(苦笑



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-20 11:58:17

今日も元気に!

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

今日も2人とも朝から元気に朝ごはん食べてます。

あまりに元気が良すぎて少し困ったりもしますが、

やっぱり元気でご飯を食べてる姿を見るとほっとしますね 音符



“とら” と “タンタン”



そうそう、今度しまやの壁に2人の写真が張り出されました!


“とら” と “タンタン”


やっぱりなれないとひと目見ただけじゃどっちがどっちか判らないですし、

ご来店された皆様にも2人が判るように本部長が作ってくださいました!

ちなみに写真はしまやの階段を上がった2Fのこの位置に貼ってあります。

“とら” と “タンタン”

皆様もご来店の際は2人をかわいがっていただけたら何よりです音符



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。