1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-04-30 14:24:09

しまやの昼のひととき・その2

テーマ:ブログ

こんにちは!しま子ですこども女の子

昨日に続いてお昼続きです

猫たちのご飯を用意するとT氏も一緒にご飯を食べますonigiri*



“とら” と “タンタン”


ですが・・・

“とら” と “タンタン”

“とら” と “タンタン”



2人とも自分のご飯よりT氏のご飯の方が気になって気になってもう大変あは・・


“とら” と “タンタン”

「二人に食べられないようにご飯を食べるのが大変ですよ」とT氏は笑って語ってくれました にこ




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-29 13:52:37

しまやの昼のひととき

テーマ:ブログ

こんにちは!しま子ですこども女の子

今日はしまやのお昼の様子をお送りいたします!


最近は以前紹介したの新人君がお昼は猫たちと仲良しで一緒にご飯を食べてるみたいです。

もはや新人君 とは言えないので今日から猫使いT氏と勝手に命名キラキラ


“とら” と “タンタン”


そのなかよしっぷりたるはすごいんです!

本部長が呼んでも来ないんですが、

彼が定位置に歩いてくると・・・



“とら” と “タンタン”


2人とも仲良く集まってきます おぉ!

ん~私のときもこれだけ素直なら助かるんですけどね

ちょっと悔しいですね困った

“とら” と “タンタン”


そして3人そろって仲良くランチタイムです音符



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-28 13:47:16

痛くたって、痛くたって…

テーマ:ブログ

こんにちは、トラです ネコ

朝ごはん~ 音符

朝ごはん~ 音符

美味しい朝ごはんは幸せですわ nipa*



“とら” と “タンタン”



幸せ~ 音符

幸せ~ 音符

しあわ・・・ shock*




“とら” と “タンタン”




にゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!uwa-n!!*



“とら” と “タンタン”



こんにちわ、しま子です こども女の子

トラ様、また口内炎悪化してるんですか?

だからあれほど病院に行きましょうって言ったのに… 何それ

今度はきちんと病院行きましょうね 病院



い、嫌ですわよ

あそこだけは、病院だけは行きたくないですわ・・・ namida*




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-27 19:45:23

まさかあたちにもなんて~

テーマ:ブログ

こんにちは!しま子ですこども女の子

トラ様~タンタン~K課長がイベントで差し入れ頂いて来たわよ 音符


“とら” と “タンタン”


こんにちは、タンタンでち ネコ

なんでちかしま子さん?

トラならどっかいったでちよ

あたちは毛づくろいに忙しいでちよ むぅ



あいさつ回り中にお客様が2人にも差し入れをくれたのよ 音符


ほ、ほんとでちか!?

あああー本当に缶詰でち びっくり

嬉しいでちよ~ ハート

もうこれはあたちのものでち~ (´・ω・`)


“とら” と “タンタン”



こらこら、トラ様と半分個しなきゃだめですよ何それ

M.Y様わざわざ2人にまで差し入れいただいてしまい本当にありがとうございました。

早速美味しく頂かせていただきます・・・にゃん(笑



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-25 17:47:45

産業廃棄物タンタン

テーマ:ブログ

こんにちは!しま子です こども女の子

あいにくの空模様ですが、しまやは明日の搬入準備に大忙しです。

そんなしまやですが2人は・・・



“とら” と “タンタン”


タンタン~

さすがに産業廃棄物の上で寝てると捨てられちゃうわよ ゴミ捨て


でもよくよく見ると・・・




“とら” と “タンタン”


ト、トラさまぁあああああああああ!!!?∑( ̄□ ̄;)

普段の定位置をトラ様が占拠 旗振・赤

トラ様、最近なんでもタンタンのもの取っちゃうのね・・・



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-24 17:32:50

しまやのお昼時

テーマ:ブログ

こんにちは!しま子ですこども女の子

今日はお昼に外に出たんですが、そうしたら…


“とら” と “タンタン”


いじめっ子の黒縁と遭遇 はっおまめ

目が合った瞬間全力逃げていきましたが、

別にうちの子たち虐めなければ私も怒ったりしないのに・・・ あは・・


そういえば黒いのは何でこんなところにいたのかしら? うーん




“とら” と “タンタン”


あーまたタンタン狙ってたのねΣ( ̄□ ̄lll)

タンタン気分がいいと本当に無警戒だから・・・

でもタンタン本当に新人君 と仲良くなったわね~音符

トラ様もこの間一緒だったし新人君やるわねぇ~キラキラ



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-23 17:47:53

昨日がだめでも今日は

テーマ:ブログ


“とら” と “タンタン”


こんにちは、タンタンでち ネコ

今日はほんぶちょーがかまってくれたでちよ~ 音符

お昼寝も気持ちいいでちが、かまってもらえるのも嬉しいでちよ (´v`)


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-22 16:51:16

今日も無邪気に

テーマ:ブログ


“とら” と “タンタン”


こんにちは!しま子ですこども女の子

タンタンお姉さんに無理言っちゃ駄目ですよ^^

お姉さん今日は忙しいんだから外で遊んでらっしゃい~音符



こんにちは、タンタンでち ネコ

えー今日は遊びたかったのに~

明日はかまってでちよ むぅ


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-21 20:17:01

雨だと

テーマ:ブログ


“とら” と “タンタン”


こんにちは、タンタンでち ネコ

今日は天気悪いでちよ~ 傘

天気が悪いと外も出歩けないのでつまらないでちよ

しま子さんも遊んでくれないしどうするでちかね・・・

誰か面白いこと教えて欲しいでちよ~


“とら” と “タンタン”




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-20 17:51:39

あたちだって!

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ

なんか面白いこと無いでちかね?

む、あれは!キラーン



“とら” と “タンタン”


これでちよ、

前々から興味があったでちぃきらきら




“とら” と “タンタン”


お、中々良い感じでちぃ音符

“とら” と “タンタン”


んーでも動かないでちね?

いつもはすごい速さで動いてたんでちよ・・・まろまゆ



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。