1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-03-31 14:19:26

慣れないものには・・・

テーマ:ブログ


“とら” と “タンタン”


こんにちわ、しま子です こども女の子

今日はK課長がタンタンのためにクッションを買ってきてくださったんですが、

タンタン見慣れないクッションに大抵抗です むぅ

上に乗せても、前足で必死に張って逃げ出そうとしています

なれれば居心地は悪くないと思うんですが・・・ あは・・


素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-30 18:20:12

トラの樹

テーマ:ブログ


“とら” と “タンタン”


こんにちわ、しま子です こども女の子

今日の写真はスタッフの女の子が

「さっきトラの樹があったんです!おぉ!

と写真を見せてくれました

いきなり言われて何のことかと思いましたが写真を見たら思わず笑ってしまいました にこ

トラ様ったら空の植木鉢の上でお昼寝したら本当に植わってるみたいですね 盆栽

でもちょっとかわいいかも~ ハート



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-28 19:45:34

新猫なんですが…

テーマ:ブログ
こんにちわ、しま子です こども女の子

今日は仕事をしているとすごい猫の鳴き声が! びっくり

すごい大きい声でなんかしゃくれてるというか野太いというか… うぅー

あまりのことにタンタンとトラ様が何かあって悲鳴でも上げてるのかと思って思わず外に飛び出しました!

するとそこには…



“とら” と “タンタン”


 

白にちょっと茶の入ったかわいい猫が! star+kira*

でも泣き声はすごいかも(苦笑

さすがに近寄ると逃げそうなので遠くから写真を撮りつつ近づくと




“とら” と “タンタン”



あああああああ・・・

やっぱり逃げられてしまいました 涙

なんだかすごい猫でしたがまた遊びに来てくれると嬉しいです 音符


素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-27 16:01:49

ぽっこり?

テーマ:ブログ


“とら” と “タンタン”


こんにちわ、しま子です こども女の子

最近タンタンを抱き上げたときみんな重くなったというので、

私も抱き上げてみたんですが・・・重い たらーっ

タンタンいつの間にこんなに重くなったの!? がーん

というか良くみるとお腹が…

そんなに食べさせてないんですけどダイエットが必要かしら?


素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-26 16:39:44

定位置再び

テーマ:ブログ


“とら” と “タンタン”

こんにちは、タンタンでち ネコ

この間の箱はもってかれてしまいまちたがまたみつけまちたでちよ!

やっぱりあたちはこのくらいのスペースが一番落ち着くでちぃ (´v`)


こんにちわ、しま子です こども女の子

タンタンやっぱり箱の上好きね~

でも箱の中は嫌いだよね~


な、中は駄目でちぃ!!!

あの狭い感じが許せないんでちよ むぅ




素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-24 14:59:52

どっちがお利口?

テーマ:ブログ


“とら” と “タンタン”


こんにちわ、しま子です こども女の子

毎朝ですがご飯の時間はやっぱりにぎやかです

トラ様ももうまだかまだかとご飯皿を凝視しちゃってます

でも実はこの時間だけは最近タンタンがおとなしいんですよ

そばでじっと待ってて、すごくお利口さんなんですよ 音符


こんにちは、タンタンでち ネコ

あたちだっておとなしく待つことくらいできるでちよ きらきら

落ち着きの無いトラとは違うんでちよ きゃはっ



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-23 17:18:39

発進注意!

テーマ:ブログ


“とら” と “タンタン”


こんにちわ、しま子です こども女の子

搬入などでおなじみしまやトラックです!

毎週末搬入は大体このトラックで各会場に皆様のご本を届けているんですが、

今日はふとその足元を見ると・・・




“とら” と “タンタン”

トラ様がくつろぎ中です~

トラ様そんなところにいてお兄さんに気づかれないとひかれちゃいますよ あは・・

車の発進時は人の飛び出しの他に、猫の飛び出しにも注意が必要なしまや出版です



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-21 16:40:39

春になると?

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

大今日は東京はすごく天気が良くて最高のひなたぼっこ日和です 太陽

タンタンも膝の上でぬくぬくひなたぼっこです

こういう日はタンタンはぬくぬくで気持ちいいんですよー はーと

みんなタンタンを抱きしめて癒されるため追いかけまくりです(苦笑
“とら” と “タンタン”


さてそんな和やかな陽気の中もう一匹の子は・・・

“とら” と “タンタン”


ト、トラ様!!!? びっくり

“とら” と “タンタン”


もう・・・ はぁ・・・

最近のトラ様はヤンチャモード全開でちょっと目を離すといたずらして大変です ため息

今朝もKさんのご飯を盗み食いしてましたし…

猫も春になると元気になるんですかね? チューリップ



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-19 14:55:46

勢いあまって

テーマ:ブログ


“とら” と “タンタン”



“とら” と “タンタン”

こんにちわ、しま子です こども女の子

大丈夫トラ様!?

いくらおなかが減ったからといってカメラに体当たりすることは無いのに・・・がーん


こんにちは、トラです ネコ

うううぅ・・・

失敗しました朝から勢いあまりましたわ are-?*

ついついこの時間は嬉しくって powan*

でも嬉しいときほど落ち着かないといけませんわね。




素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-17 14:38:55

定位置

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ

なんかここに座ると落ち着くんでちよ kirakria*

何かこの微妙に程よいスペースがお気に入りでち 音符


“とら” と “タンタン”


こんにちわ、しま子です こども女の子

タンタン、それは仕事に使う封筒だから今あるのが無くなったら持っていきますよ あは・・


えー嫌でちよ むぅ

ここはもうあたちの縄張りにしたんでち

絶対動いてやらないでちよ!



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。