1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-01-31 15:09:30

ご馳走様です!

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

今日は工場のSさんがたくさんご飯買ってきてくれました~ 音符

皆さん忘れがちですけど2人ともあくまで居候猫なんですよ

家猫だって普通こんなにご飯もらえませんよ

本当に2人ともみんなに愛されています ハート

“とら” と “タンタン”


“とら” と “タンタン”


こんにちは、トラです ネコ

ごちそうさまですわ~

皆さん本当にいつもありがとうございます! niko*

あ、もちろんしま子さんにも感謝してますわよ niyari*



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-30 16:45:04

家猫モード

テーマ:ブログ


“とら” と “タンタン”


こんにちわ、しま子です こども女の子

今日は久々の朝から雨で朝から2人とも見えないと思えば、

すでにトラ様は家猫モードでしたよー 家


K林さんにブラッシングをしていただき くし


“とら” と “タンタン”


“とら” と “タンタン”

自分の寝床でヌクヌク丸くなって一日をお過ごしです ハッピー



“とら” と “タンタン”


こんにちは、トラです ネコ

幸せですわ~ nipa*

このブラッシングというものはなんともいえない気持ちよさですわ はーと

なでられるのも気持ち良いですがこれもまた素敵です 音符


素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-28 15:09:25

失敗…

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

今日は失敗してしまいました・・・

朝からいつものようにゴミ出しなどをしてから、

2人のご飯を持って外に出るとさっきいたはずのトラ様がいないんです

てっきりどこかに遊びに行ったともってタンタンだけご飯用意したら、階段の下から大慌てでトラ様がやってきて怒られてしまいました 涙

結果今日はご立腹のトラ様は待ってもくれずこのようなご飯スタイルに・・・

ご飯をお皿に盛るのさえ待ってくださらなかったです 汗


“とら” と “タンタン”


こんにちは、タンタンでち ネコ

トラは食い意地はってるでち 爆笑


こんにちは、トラです ネコ

あなたにだけは言われたくありませんわ! 怒



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-27 14:17:50

日向と日陰

テーマ:ブログ

こんにちは、タンタンでち ネコ

今日はのんびり日向ぼっこお・・・・


“とら” と “タンタン”



“とら” と “タンタン”


“とら” と “タンタン”


さっきより暖かいでちよ!

ヌクヌクでちぃハート



こんにちわ、しま子です こども女の子

タンタン良かったね~ 音符

本部長はタンタンが日陰に転がっていたから日向を教えてあげたかったのよ、

本部長は社員同様トラとタンタンにもやさしく熱い指導を行うんですよ かお




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-26 13:33:47

朝一番

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

今朝はちょっぴり早起きして、

まだ誰も会社に来ない時間の2人の様子をお送りいたします!

おはようでち、タンタンでち ネコ

まだ誰も来ないでち、

お日様が上ってきたからそろそろ、誰か来ても良いと思うんでちが・・・こまる

“とら” と “タンタン”


あれ・・・

今日はみんな来るでちよね? 汗


って、しま子さんでち きゃはっ


“とら” と “タンタン”


トラ様は・・・

みあたらない・・・と思ったらすごいところにいましたw


“とら” と “タンタン”


おはようございますわ、トラです ネコ

今日もいい天気ですわね 太陽

ついついお昼寝したくなりますわ 音符


“とら” と “タンタン”


そして、今日もしまや出版の1日が始まります 音符



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-24 16:21:06

気づいてしまった・・・

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

私昨日仕事帰りにスーパーで2人のご飯買いながらようやく気づきました!*ぁ

あの子達が最近2人そろってまってるのは、

そのほうがいっぱい美味しいものが食べられることを理解してしまったんです!!!


基本的に私が買っているご飯は3種類



“とら” と “タンタン”

片方だけですと割と手軽なカリカリのスティックが多いのですが、

2人だとゼリーを足したり、缶詰開けたりと量も増えてくるわけですよbalance*

年末年始タンタンばかりでしたが、

このところ朝2人とも来てたのでそれで割と缶詰開けたりといっぱいあげてたので味を占められたのかも・・・むぅ…


もう少し厳しく行かないといけないかしら、

あの子たちよく食べるからついついあげちゃうんだけど・・・こまる

というかあの子達いつの間にそんなこと学習したのかしら?



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-23 15:20:16

本当に仲良しになった?

テーマ:ブログ

トラです ネコ

朝ごはんも美味しいですわ音符

こんにちは、タンタンでち ネコ

朝ごはん美味しいでち音符


“とら” と “タンタン”

“とら” と “タンタン”


どうしたんでち?

痛んでちか?

食べられないならあたちが代わりに食べてあげるでちよ ウィンク



“とら” と “タンタン”


大丈夫ですわ

私もお腹へってますから頂きますわ uwa-n!!*


“とら” と “タンタン”


そうでちか・・・

別に残こしてもいいのに・・・ ちううっ



何か言いまして? punpun#*



別に~ まろまゆ



こんにちわ、しま子です こども女の子

やっぱり何か変な2人ですけど、

う~ん、どうしたんでしょう?

あとトラ様そろそろ病院にも行かないと・・・


・・・・・・(聞こえないふり) hu-*




素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-22 18:09:27

仲良しになった?

テーマ:ブログ

トラです ネコ

行くわよタンタン!


“とら” と “タンタン”


こんにちは、タンタンでち ネコ

わかったでち!



“とら” と “タンタン”



“とら” と “タンタン”


こんにちわ、しま子です こども女の子

なんだかここ数日毎朝会社の入り口で2人のお出迎え&餌くれコールの嵐にあってます。

特別何か変わったことはないんですけどどうしたんでしょうね?

でもまあ2人が仲良しなのは嬉しいので良いことです 音符



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-21 16:40:15

お疲れトラ様

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

さっきトラ様が事務所に入ってきたと思ったんですけど・・・

あ・・・


“とら” と “タンタン”

寝ちゃってます~

外も寒いし遊び疲れたんですかね?


素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-20 16:56:52

毎日変わらぬ時間が幸せです。

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

今日は久々に毎日の変わらないシーンを写真多めでお届けいたします 音符


“とら” と “タンタン”

“とら” と “タンタン”

通りがかりとご飯は区別できるらしく2人とも目の色が違います 困る

そして今回はご飯を持ってきてくれたお兄さんに猛アピールです



“とら” と “タンタン”


さすがに2人の視線には皆さんやられっぱなしで、ついついやさしくなっちゃいます はーと

でも・・・



“とら” と “タンタン”


ご飯をもらったらもうご飯しか目に入らないんですよ、

何言っても聞いてくれません う~~ん
その代わりなでても触ってもまったく嫌がらないので触りたい方は是非ご飯を食べてる瞬間が狙い目です にこ


余談でご飯を持って現れてご飯をあげるまでのお兄さんの苦労がこちら


“とら” と “タンタン”

“とら” と “タンタン”

タンタン、いくら嬉しいからってもう少しお兄さんにも優しくね~ 汗


素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。